さんじゅうよんさいおーえるのしょじょうります
34歳OLの「処女」売ります
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『34歳OLの「処女」売ります』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
34歳OLの「処女」売ります
34歳OLの「処女」売ります
日浦亜紀
日浦亜紀
あらすじ
「そんなに意地をはるなら、そのエロいカラダにきいてやる」彼への想いをひた隠しにする私。すると彼は、乳首をこりこり弄ったり、ヒクつくアソコをぴちゃぴちゃ舐めたり、私のカラダを卑猥な刺激で暴こうとしてきて…!? OLのちひろが片想いしているのは、口が悪いけどときどきやさしい、独身イケメンな剣崎社長。彼にはじめてを捧げたいと思っていたけど、34歳になっても未経験であることをみかねた会社の後輩が、なんとまひろの処女を勝手にオークションにかけてしまう。しらない人とHするなんて…そう思っていたちひろの前に現れた入札者は…剣崎社長!? 戸惑うちひろに噛みつくようなキスをしてきて!?
34歳OLの「処女」売りますの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
3人プレイ、盗撮されてイッちゃうの!

3人プレイ、盗撮されてイッちゃうの!

あたしがイク前に勝手にひとりでイッちゃって、しかも相談したかったストーカーの話も聞いてくれなくて、カレシの章吾ったらホントにヒドイ奴! もしかして飽きられちゃったのかな…。不安に思うあたしのもとに、同じ学部の佐藤くんがハンディカメラを向けてきて、今度撮る自主映画のヒロインになってくれと言ってきたの。最初はイヤだったけど、マンネリ彼氏と仲良くなるストーリーだと聞かされて、これで章吾との仲を復活させようと飛びついちゃった。そしたらカメラの前でラブシーンを演じなくちゃいけなくなって、普通にキスをしていたのに、誰かが見ていると思ったら章吾もあたしもカラダが熱くなってきたの…。何度も何度も角度を変えてキスをして舌を絡ませると、いやらしい水音が響いてーー。どうしよう、あたし濡れてきちゃった! 佐藤くんが見てるのに!! 他、『処女シスター、禁断ナマ出し』も同時収録!
肉食男子と濡れキュン処女

肉食男子と濡れキュン処女

イケメン俳優に胸を揉まれ、濡れたアソコをいじられて…これがマネージャーの仕事なの!?――私・さよりは、人気俳優・ケイタのマネージャー♪ 女グセが悪く、問題を起こしてばかりのケイタに悩まされる日々。女遊び対策にとAVを渡しても見向きもされず…。思わず「私を抱いてガマンして!」と言ったらまさかのOK!? 私、処女なのに~!! 敏感なトコロを愛撫され、耳元で名前を呼ばれたらスグにイッちゃうよぉっ!
誰にも内緒でオレの部屋においで~元ヤン紳士は野獣に変わる~

誰にも内緒でオレの部屋においで~元ヤン紳士は野獣に変わる~

「おまえはオレのものだって教えてやる」やさしい瞳でみつめながら、彼の手が私のカラダを激しく愛撫する。そのまま奥まで愛されて――。ミナが引越してきたシェアハウスのオーナー寺島さんは、イケメンで紳士で住民みんなの憧れのヒト。でもその正体は元ヤンだった。元カレに絡まれていた時に寺島に助けてくれて以来、ミナは彼にずっと片思いしていたが、その気持ちを伝えられずにいた――。そんなある日、寺島とふたりで部屋飲みしていたミナは、突然寺島からキスされる。敏感なトコロをゾクゾクするほど奥まで愛されて、周りの部屋に人がいるのに、もう声が抑えられない――。『チャラ男上司に今夜抱かれます』『モブOLは絶倫上司に利用されたい』を同時収録しています。
絶倫社長と契約恋愛

絶倫社長と契約恋愛

「足りないよ 紗英をもっと愛したい」。偶然再会した憧れのゼミの先輩・沢木さんは絶倫社長になっていた。数年ぶりに偶然再会したら、お見合い話を断るために恋人のふりしてほしいと頼まれた。恋人のふりでもいい。もういちど沢木さんの側にいられるなら――。契約恋愛がはじまったその日から、乳首をじっくり攻められて、「もうパンツがぐちょぐちょだよ――もう指2本飲みこんでる――」。毎晩のようにつづけて2回、3回と抱かれる日々。こんなふうに愛されたら本当の恋人だって勘ちがいしちゃいそう――。それなのに沢木さんには超美人な婚約者がいることがわかって!?
豹変S社長と絶倫SEX

豹変S社長と絶倫SEX

「オレ以外に触らせたら、おしおきだよ」熱くて固い拓斗さんのが、あたしのナカをかき回して…。ずっと好きだった彼の淫らで甘い独占欲にカラダは蕩けちゃうっ!!「いっしょにランウェイ歩こうぜ」あの日、リコが元家庭教師・拓斗と交わした約束。ある日、新人モデルになったリコは、服飾デザイナーとして活躍する拓斗と再会した。そんな彼に、デザインした下着を着てほしいとお願いされるが…。渡された下着はスケスケで乳首は丸見えで…!?少し触れられただけで、恥ずかしい反応をしてしまう。そんなリコをみて拓斗は「触らずにはいられない」と下着の上で乳首を転がし始めて――…!?
[スパイシーレディ]大人シッターのガチイキご奉仕!~極上の激甘セックスはいかが?~

[スパイシーレディ]大人シッターのガチイキご奉仕!~極上の激甘セックスはいかが?~

「私の穴のナカをトオル先生の舌が這って…嘘みたいに気持ちいい…」私、佐々木ユカ。家と会社往復だけの日々…のはずだったのに!?―ある日ユカは会社の帰り道「大人シッター”あなたの疲れた心を癒します”」という怪しい看板を見つけてしまう。出てきた店員さんは超絶イケメン…お客さんも口々に「癒された~」というのでつい入店。童心にかえり担当のトオル先生と一緒にお絵描きしたり、絵本を読んだり楽しく過ごすユカ。あっという間に時間は過ぎ、帰りの時間ユカはトオルからある「オプション」を勧められ…それはHな耳かきから始まり、その舌は乳首から下へと徐々に丁寧に這ってゆき!?そんなところ何回も舐められたら…イッちゃうー!
イケメン副社長と身代わり結婚

イケメン副社長と身代わり結婚

「僕たちは夫婦になったんですよ、カナデさん」こんなの、出会って初日のセリフじゃない! ――昔からモテモテだった双子の姉の結婚式に、彼はいた。三嶋さんは姉の大学の先輩で、イケメン副社長のウェディングプランナーとして有名人らしい。姉への恋心を忘れられず、一筋の涙を流す彼の美しい横顔に、一目惚れしたカナデ。彼を慰めようと、式終わりに飲みに誘い、気づけば2人、ベッドで朝を迎える――。そして彼がいきなり私に突き付けたのは、署名入りの婚姻届!? 一目惚れの相手だし、Hの相性も最高…。けれど彼が愛しているのは、姉の身代わりとしてのカナデ…? 本当にこのまま結婚していいの!?
苦手な上司の落とし方

苦手な上司の落とし方

「ぜんぶ僕にゆだねてください」「あッそこ…ダメぇ―…主…任っ!!」冷酷なはずの主任にあんなに激しく求められるなんて――。私にだけ冷たい向坂主任。それは、私が課長の不倫相手だったのがバレたあの日からだった――。不倫相手になるような私を嫌っていると思っていたら、主任から今まで勘違いをしていたと謝られて…!?「君に、もっとやさしくしたい…」と甘い言葉をささやかれ、気づけば主任とベッドのなか。やさしい舌使いで敏感なところを弄られ、いやらしい汁が溢れて止まらない――!?
溺愛副支配人の極上愛撫

溺愛副支配人の極上愛撫

「もう逃がさねぇよ」抱きしめてきたハヤトの舌が、口の中をなめまわす。下着の中を指でかきまわされたら、びしょびしょに濡れてきちゃう――!! マコの幼なじみのハヤトは、ホテル王の御曹司。子どもの頃からハヤトが苦手だったマコは、彼を避けるように地元を離れて就職した。しかし、急に実家に戻ることになり、再就職した先はハヤトが副支配人であるホテルだった。再会したハヤトは、仕事もできるイケメンに成長していた。「会いたかった」。空室のお風呂でハヤトのたくましいカラダで抱きしめられる。熱いキスをしながら無理やり脱がされて、ビンカンなところを弄ばれたら、もうイッちゃうよ――!?
ご主人さまとトロ甘セックス【完全版】

ご主人さまとトロ甘セックス【完全版】

「もうヌレてる。杉下すぐヌレちゃうよな」ご主人さまに丁寧に責められて、気持よすぎて立っていられない――! 半年前の雨の日、捨て犬にエサをあげる姿があまりにかわいくて彼に恋をした。趣味でお金を貸していると聞き、彼から借金をした私。利子の支払いはメイド服でエッチなご奉仕!? 本当は、借金なんか必要なかった。どうにかして彼に近づきたかっただけ……――表題作の他『ご主人さまと秘蜜のメイド』『溺愛デリバリー執事』『幼なじみと、初めて。 痛くても平気…』を収録しています。重複購入にご注意ください。