不良(ワル)な男の言えない秘密。

わるなおとこのいえないひみつ
著者:うしの
ジャンル:学園
最新刊:
2020/05/15
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『不良(ワル)な男の言えない秘密。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
不良(ワル)な男の言えな...
不良(ワル)な男の言えない秘密。
うしの
うしの
あらすじ
「舎弟の次は、俺の“恋人”になりたいだと……!?」ヤンキー高・頭の俺、轟句が最も愛するもの、それはケンカでもバイクでもなく…… 可愛いモノ! そんな俺の秘密を唯一知る舎弟・公則(通称:ハム)が突然キスしてきて……!? 頼れる舎弟×ギャップ持ちヤンキーの一世一代の下克上!! 表題作の他、女装男子×天然わんこ「ニブい男の傾向と対策」を収録!
不良(ワル)な男の言えない秘密。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メロドラマチックフィクション(分冊版)

メロドラマチックフィクション(分冊版)

少女漫画のヒーローにどうしようもなくときめいてしまう陽キャ高校生・実森蛍はある時、学校でこっそり推し少女漫画の実写映画を堪能しているところを不愛想で陰キャな後輩・古谷に見られてしまう。「俺でもできる」と俳優の演技を酷評する古谷に対し「お前みたいな芋男には無理」とはねつけたところ、売り言葉に買い言葉で気づけば何故か古谷の演技練習に付き合うハメに。しかもムキになった古谷は「絶対に先輩を落としてみせます」とまで言ってきて――!?ひねくれ隠れイケメン×少女漫画オタク陽キャ、少女漫画には程遠い二人のドタバタ駆け引きラブv
二度目の恋はタチが悪い

二度目の恋はタチが悪い

新米教師の菊名が赴任先の高校で出会ったのは超絶イケメン高校生・通称“天使”こと天宮汐生。最初こそ生意気に感じていた菊名だが、「かわいいね」と触られた前髪、二人で食べた女子からの手作り弁当、放課後の勉強会。一緒に過ごす時間の中で天宮を好きになるのを止められなくなっていた。このままではいけないと卒業式を最後に天宮への気持ちを封印する菊名だが、卒業式から5年後――目の前に突如天宮が現れて…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
二度目の恋はタチが悪い(分冊版)

二度目の恋はタチが悪い(分冊版)

【あの恋は、卒業式の日に捨てたはずだった――】赴任先の高校で新米教師の菊名が出会ったのは、“天使”と呼ばれる絶世のイケメン・天宮汐生(しお)。「かわいいね」と触られた前髪、二人で食べた女子からの手作り弁当、放課後の勉強会。ダメだと分かっていながらも、一緒に過ごす時間の中で菊名は天宮を好きになるのを止められなくなっていた。こいつは来年には俺の前からいなくなる。だったら、もう少しだけ――…
玉川先生の密かな欲望

玉川先生の密かな欲望

「俺の手で、言葉で、あなたが恥ずかしがるのを見たい」 矯正歯科のエース・玉川は、同じ大学病院で働く小児歯科の拝島が真っ赤になって恥ずかしがる表情を目撃して以来、その姿を忘れられずにいた。拝島の研究を手伝ったお礼に食事に誘われるが、拝島を意識するあまり裏腹な態度を取ってしまい……!? 歯科医後輩×先輩の赤面フェチ・ラブ。その他、期間限定! 幼なじみのひとつ屋根の下ライフ「クロッシング・フレンドシップ」を収録!
センセーだってやらしいことしたい

センセーだってやらしいことしたい

「ヤバイ…どうしよう……本気になっちゃったかも」ミュージシャンの夢破れ、親が営む幼稚園に強制送還されたレン。園児の相手は疲れるし夜遊びはできない…やる気なくサボり気味なレンには、憂鬱な原因がもうひとつあった。それは、毎日口うるさく注意してくる超マジメな輝一先生の存在。顔は好みドストライクだが、人種が違いすぎる輝一にレンは苦手意識を持っていた。しかし、輝一のまっすぐな優しさや純粋さに触れて今までにない感情が生まれ……
センセーだってやらしいことしたい(分冊版)

センセーだってやらしいことしたい(分冊版)

ミュージシャンの夢破れ、実家の幼稚園に強制送還されたレン。仕事はつらいし夜遊びはできない… そんなやる気なくサボり気味なレンには、憂鬱な原因がもうひとつあった。それは、毎日口うるさく注意してくる超マジメな輝一センセーの存在。顔は好みドストライクだが、正反対すぎる輝一にレンは苦手意識を持っていた。しかし、輝一の優しさや純粋さに触れて徐々に意識するようになり… 「ヤバイ…どうしよう……本気になっちゃったかも」優等生と遊び人、正反対な二人のステップアップラブ ※この作品は『echoz 2019年1月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。