溺愛デッドスペース

溺愛デッドスペース

私は働くことしか能がない人間でした。ガラス越しに恋をして、ちょっと割れてシェードが降りる。ある日、社長命令で社員の素行調査を命じられた。トロイの製作。パソコンを遠隔操作して人のパソコンを中をのぞく…。カラス越しに見ることしかできなかったあの人の中身を全部見れることができる…!そして…?
溺愛デッドスペース【電子単行本】

溺愛デッドスペース【電子単行本】

普通のあたしの生活が大激変!! お父さんとお母さんの大大大秘密。そんなこと今さら明かさないでよ…!! こんなにすごい思いしちゃっていいの? 母から明かされる衝撃の事実。あたしの実の父親は別にいる。こんなに大きく育ってからその父親があたしの目の前に現れるなんて。どうしよう…!! 表題作を含め「密室~ガラス越しエロス~」「男の子はスイーツよりも甘く」「恋のボートは揺れている」計4編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
長い髪に甘いキスを

長い髪に甘いキスを

冴えない自分にスキップしながらさようなら。少し勇気を出して羽ばたけ自分…!!恋の出会いもなく会社と家の往復。そんな生活を3年も続けていると女磨きをさぼりがち。放置してて伸びちゃった長い髪だけが私の取り柄。それを見かねた同僚から教えてもらったサロン。髪をイメチェンしてから急に運命チックな出来事が…!!
長い髪に甘いキスを【電子単行本】

長い髪に甘いキスを【電子単行本】

冴えない自分にスキップしながらさようなら。少し勇気を出して羽ばたけ自分…!! 恋の出会いもなく会社と家の往復。そんな生活を3年も続けていると女磨きをさぼりがち。放置してて伸びちゃった長い髪だけが私の取り柄。それを見かねた同僚から教えてもらったサロン。髪をイメチェンしてから急に運命チックな出来事が…!! 表題作を含め「ドレスの中でキスを」「幸せよ廻(まわ)れキスも」計3編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
秘密だった部屋~大人の秘密とその小部屋~【電子単行本】

秘密だった部屋~大人の秘密とその小部屋~【電子単行本】

子供の頃に隠されていた部屋。今、明かされる禁断の扉…!! 私がまだ小さい頃。本家のちょっと離れた所に、大人たちが必死に隠そうとした部屋がある。でも私はもう高校生になった。大人たちにとがめられる年齢ではなくなった。そしてその小部屋をのぞくと…? 表題作を含め「私の間違った恋愛論~無敵の星~」「或(あ)る二人の性情」計3編収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
見つめるだけの恋じゃない

見つめるだけの恋じゃない

超絶チキンな私が恋したのは職場のイケメン先輩! 告白なんて夢のまた夢、脳内の彼は優しいの…☆ とムハムハ妄想にふけりながら遠くから見つめる毎日。そんなある日、彼に見つめていた事を問い詰められて!? 突然の事に頭は真っ白、唯一できたのはキョドって逃げるコト…。私どうしたらいいんだろう…?? 好きな彼に近づく事すらできない超絶チキンな小動物系女子が奮闘(?)する妄想実現ラブコメディー☆ 【桃色日記】※「あいして、スキして桃色日記 スーツを脱いだケダモノ」と重複しています。ご購入の際はご注意ください。
セックス・イン・ザ・ルーム

セックス・イン・ザ・ルーム

一つの部屋に男と女。そして始まるセックス。セックス・イン・ザ・ルーム。そこには快楽だけではなく、さまざまなドラマがある。ペットになった女。子供がほしい女。処女を捨てたかった女。浮気してみたかった女。出発したかった女。振り向かせたかった男。道ならぬ恋をした女。自由になりたかった女。彼氏彼女であろうとなかろうと、男も女もセックスに夢中になった。その思いはただ相手を好きな気持ち、恋だった…。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
或(あ)る少年少女の性欲

或(あ)る少年少女の性欲

或る少年と少女は欲情していた。相手は子供の時に初めて好きになった人。諸事情でその人が自分の家にしばらく住むことに!! あれから7年、今はもう子供じゃない。キスだってセックスだってできる年齢……。妄想だけじゃいられない恋の暴走…!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛 LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい