田中恋太郎の終末【単話版】

田中恋太郎の終末【単話版】

田中恋太郎・28歳・野暮ったい眼鏡の下には美しい顔・趣味は”人と出会うこと”。とあることがきっかけで、出会いを求め、毎週末に男から男へと渡り歩く恋太郎。恋太郎の前に現れては去ってゆく、愛すべき男たちにも、各人各様の「事情」があるようで…?異色の週末恋愛漂流譚。(※本電子書籍は『NUUDE vol.4』に収録の「田中恋太郎の終末」と同内容です。)
【単話売】熱愛

【単話売】熱愛

大ヒット恋愛ドラマで共演を果たしたトップアイドル・星野周一とイケメン俳優・恩田城。二人はドラマがクランクアップしたその日、口論になってしまう。しかも、周一が誰にも言えずにいたある“秘密”を城が知ってしまい……? イケメン俳優×トップアイドルの、合縁奇縁セクシャルラブロマンス! ※本電子書籍は「.Bloom ドットブルーム vol.21 2020 August」に収録の「熱愛 第1話」と同内容です。
in August

in August

幼なじみと埋めたタイムカプセルには、告白の手紙が入っていた。会社員の文太郎は、夏季休暇の帰省中、ずっと音信不通だった幼なじみの一哲と14年ぶりの再会を果たす。タイムカプセルに入っていた手紙をきっかけにして、“火遊び”と自らに言い聞かせながらも体を重ねてしまう二人だったが……。ひと夏の邂逅に、心ともなく抱えていた傷が癒される―畠たかしのデビューコミックス。

スケベの青春

すけべのせいしゅん
著者:畠たかし
最新刊:
2020/05/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい