怖いのおばけか人間か

こわいのおばけかにんげんか
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2020/05/01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『怖いのおばけか人間か』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
怖いのおばけか人間か
怖いのおばけか人間か
田滝ききき
田滝ききき
あらすじ
人に話すほどでもない地味な心霊体験、近所で起きた殺人事件の犯人を目撃した母親、身内が死ぬ前の虫の知らせ等を描いた同人エッセイ漫画です。(30pくらい)
怖いのおばけか人間かの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
女子高生VS煩悩悪霊

女子高生VS煩悩悪霊

卑猥な悪夢に悩む女子高生の夏未。その原因は性癖を拗らせたオッサンが地縛霊となって引き起こしていたことが判明。友好的に帰ってもらおうと対話するも、次第に強欲な悪霊の本性が現れていき…。手に負えなくなった夏未は最終手段として奇想天外な除霊作戦で悪霊祓いを行う!! 本当に怖いのは心霊現象よりも幽霊の元の人間性…!?ちょっぴりエッチな痛快ホラーコメディ!
セックスの誘い方~社会人編【電子単行本】

セックスの誘い方~社会人編【電子単行本】

R18描写は一切無し!セックスを誘ってもできない不器用な社会人(処女)を描く全年齢向け下ネタコメディ!!笑いとエモいを詰めたエピソード盛り沢山!!! ※この作品は紙コミックスの電子版になります。本編は電子単話「セックスの誘い方~社会人編」1~13巻を含む内容です。
バイトやめたい

バイトやめたい

【26頁】大学生の「力田」は、某古本屋でバイトを始めて半年。和気藹々とした職場で楽しく働いているが、やる気のない謎のフリーター「小野」のことだけは好きになれずにいた。しかしある晩、2人は閉店後の職場に閉じ込められてしまい……。
石見さんのGライフ

石見さんのGライフ

「終業後に話しかけないでください――」異性にモテるが恋愛には興味を示さず、社内ではいつも仏頂面のOL・石見茂子(27歳)。しかし会社を出ると一変・・・退社後の大半の時間を趣味のオナニーに費やすのであった!並々ならぬ情熱を傾け、さまざまな手法を研究し実践する石見さんによる、楽しいG(自慰)生活が始まる。<目次>第1話 ながらG第2話 トイレでG第3話 シャワーでG第4話 乳首でG第5話 ちつでG第6話 温度差でG第7話 ラブホでG第8話 鏡でG第9話 お腹でG第10話 雑貨でG★単行本カバー下画像収録★
セックスの誘い方~社会人編

セックスの誘い方~社会人編

「彼氏が欲しいとまでは言わないから、せめてヤリたい…ヤリたいのだ!!」性欲の強い女・せつこがセックス欲しさに暴れまくって早3年。大学を卒業した彼女はドラッグストアで働く社会人に。合コンにナンパ…ヤンチャしていた自分は過去の遺物。仕事も恋も心機一転!…と思いきや、冴えない日常の連続に不満げなご様子で!? 赴任したばかりの新卒薬剤師・南後の前で険悪な空気を作ってしまう。わだかまりを払拭しようと、せつこが目指した場所はやっぱり…ラブホテルだった! 自重の概念が無い処女が社畜になってもストレートな下ネタで我が道進む!? ちょっと不器用なセックス未遂コメディ、社会人編の始まり! ※このシリーズは電子雑誌『恋愛ショコラ』にて掲載された「セックスの誘い方~女子大生編」の続編です!
性教育120%

性教育120%

現代の性教育に疑問を持つ保健体育教師・辻先生は、赴任先の女子高で彼女もち女子、BL好き女子、ただの猫好き女子などを相手に、大胆な性教育を試みる――!!「女の子同士の安全なセックスって?」「前向きなオナニー?」「フクロモモンガに膣が3つあるのはどうして?」下ネタ以上、マジメ未満。セックスエデュケーションコメディ。異端の女教師とJKによる、とにかく明るい性教育が始まるよ!【コミックス限定の描き下ろし漫画を収録】辻先生の中学時代のエピソード「下ネタの女王」をコミックス完全描き下ろし!