記憶の怪物 【電子限定特典付き】

きおくのかいぶつでんしげんていとくてんつき
著者:MAE
最新刊:
2020/10/27
きおくのかいぶつでんしげんていとくてんつき
記憶の怪物 【電子限定特典付き】 1巻
記憶の怪物 【電子限定特典付き】 2巻
記憶の怪物 【電子限定特典付き】 3巻
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『記憶の怪物 【電子限定特典付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
記憶の怪物【電子限定特典付き】
記憶の怪物【電子限定特典付き】
MAE
MAE
あらすじ
三ヶ月前に兄・千晴を事故で亡くした千澄。兄の死に苦しむ日々を送っていたところ“記憶”を糧に故人へ擬態するという人工知能擬態生物「ハピネス」の存在を知り、もう一度千晴に会えるならと実験モニターに申し込むことに。ハピネス・型番RE614を起動するとそこに現れたのは見た目は千晴そのもののクローン人間で――。主食である、千晴の「記憶を有するもの」を与える度に外見だけでなく中身まで兄に近づいていくRE614に不安を覚える。このまま大切な思い出を食い尽くされてまで、RE614を生かし続けることに意味はあるのか・・・?千澄は自分の気持ちがわからなくなり――。★単行本カバー下画像収録★【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】
記憶の怪物 【電子限定特典付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。