ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『誕生日のカクテル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
誕生日のカクテル
誕生日のカクテル
バーバラ・ハネイ
バーバラ・ハネイ
水沢友希
水沢友希
あらすじ
バーでひとりカクテルを飲んでいたアリスは見知らぬ男性に声をかけられた。ハンサムな彼…リーアムに情熱的なまなざしで見つめられ、アリスは体が熱くなるのを感じた。今日は私の誕生日だもの。恋の駆け引きを楽しんでもいいんじゃない? ときめく心のまま、アリスは彼と夢のような一夜をともにする。ところが翌朝、とんでもない事実が発覚! 勤め先が買収され、新しいボスが赴任してくるとは聞いていたけど…まさかそれがリーアム、あなただなんて!?
誕生日のカクテルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハーレクインコミックス  10巻セット 禁断の社内恋愛セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 禁断の社内恋愛セット

禁断の社内がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。南十字星に抱かれて」「きれいになりたい!」「ボスとハイヒール」「オフィスの愛人」「さよならの演技」「ボスと甘い週末を」「きっかけは小さな嘘」「愛を信じないあなた」「愛と疑惑の協奏曲」「ワインの裏切り」の10話をまとめて収録。
プレイボーイの結婚

プレイボーイの結婚

ジェンは華やかな姉の陰で育ったため、自分に自信が持てない。ある日、仕事の最中に姪の世話を押し付けられてしまうが、姪を連れてきた運転手ハリーに助けられる。どこか危険な香りのする彼に心ひかれるジェンだが、数日後、新聞の社交欄をにぎわす人気小説家のサイン会に現れたのはハリー!彼の正体は…!?
生まれ変わったプリンセス

生まれ変わったプリンセス

―このまま結婚すれば、殺されてしまう…!―婚約者に命を狙われていることを知り、たった一人でオーストラリアへと逃亡したアモリア王国のプリンセス・イザベラ。途中、はげしい嵐で遭難してしまったイザベラは、小屋を見つけて逃げ込むが…。なんと、小屋で休暇を過ごしていた男性・ジャックと嵐が過ぎるのを待つことに!―男の人と一つ屋根の下で二人きりなんて…!―しかし、大自然の中でジャックと過ごすうち、イザベラは彼に心惹かれ始めてしまい…!?―だめよ、王女としての自分を見失っては…!―
南十字星に抱かれて

南十字星に抱かれて

映画会社で働くグレースは、新社長のミッチに反感を抱いていた。お金にものを言わせて会社を乗っ取るなんて!だから彼とふたりでロケ地を探しに行くときも、決して気を許したりしないと決めていた。だが大自然を探索するうちに、グレースは彼の意外な一面に触れる。一見傲慢そうだけど、本当はやさしい人なのかしら?そう思った矢先、思わぬ事故で車が燃えてしまった!周囲は荒野に囲まれ、夜空が広がる今、互いの力をあわせるしかなくなり…!?
恋降るロンドン

恋降るロンドン

クリスマスイブ。ジョーが毎年恒例の店番をしていると、そこに急ブレーキで1台の車が停まり、なかからとびきりゴージャスな男性が現れた。幼い少女へのプレゼントが欲しいと言う。だが、オーストラリア片田舎の生活雑貨店で、それは無理な注文だった。がっかりする彼に、ソフィーは妹のために買っておいたぬいぐるみを差しだした。喜び走り去った彼の車を見送り、また日常生活の始まりだ。ところが家に戻ると、さっきの彼が待っていた。ジョーに頼みがあると言うが?
愛はワルツの調べ

愛はワルツの調べ

束縛する家族から独立するため、田舎からシドニーにやって来たサリー。ブラック・コーポレーションで受付係りとして働くことになったが…なぜか社長のローガン・ブラックに、ワルツを教えることになってしまった!夕方、誰もいない会議室で秘密のレッスンをするふたり。惹かれてはダメ、私は彼には不釣合いよ…だけどサリーはワルツの音色と、彼の腕のなかで踊ることに夢中になった。いつも厳しい顔をしている彼が、こんな笑顔を見せるなんて――…!
月光に誘われて

月光に誘われて

南の島のリゾート地で働くメグは、ある夜、浜辺で偶然ボトルレターを見つける。その手紙は約60年前、戦死を予感した兵士が愛する妻へと宛てた遺書。この感動的なニュースが広まり、島に兵士の孫にあたる男性サムが手紙をひき取りに現れる。青く澄んだ瞳にまるで映画スターのようにハンサムな彼は、メグの心を一瞬にして奪う。だが彼にとっては旅先の遊び相手でしかない。そう思っていたはずなのに、情熱に流され一夜をともにしてしまったメグは――!?
ひとつの嘘

ひとつの嘘

景観美しいサファイア島で、赤ん坊とふたり、ひっそりと暮らすクレアは、嵐が迫るある日、彼女の妹フローラを訪ねてきた男性に目を奪われた。まばゆいばかりの魅力を放つハンサムな彼の名は、ジャック・ダイサード。有名な富豪一族のプレイボーイで、フローラの元彼だ。ジャックはフローラが亡くなったことを知り帰りかけたが、クレアと赤ん坊を見て、意外にも嵐を心配して助けを申し出てくれた。クレアの胸に抱かれた赤ん坊が、彼の子とも知らずに…。
漫画家 津谷さとみセット

漫画家 津谷さとみセット

津谷さとみ先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「南十字星に抱かれて」「いつかかなう夢」「薔薇の王国へようこそ」「おせっかいな天使」の4巻をまとめて収録。
恋するクリスマス セット

恋するクリスマス セット

恋するクリスマスをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。クリスマスと言う特別な1日をモチーフにした、情熱的で心が温まるロマンスをお楽しみください。 「恋降るロンドン」「イブの口づけ」「ミスター・シンデレラ」の3巻をまとめて収録。
無防備すぎる情熱【タテヨミ】

無防備すぎる情熱【タテヨミ】

「この村に、僕を捨てた母親がいる」ロンドンで大会社を経営し、一生働く必要のない資産をもつ完璧な人生のレオ・スペンサー。彼のたったひとつの汚点は自分の出生。生まれたばかりの子を捨てるような人間の遺伝子を僕はもっている。実の母を捜しだした彼は情報を集めるため、身分を隠して村唯一のパブの女主人ブリアンナに近づく。飾り気のない彼女に惹かれ、吹雪に閉じこめられた夜に情熱をかわすが…。永遠の愛なんて信じない。でも君にはずっとそばにいてほしい。
閉ざされた館の大富豪

閉ざされた館の大富豪

ギャビーの父が大富豪ディーコンとトラブルを起こし、逮捕されてしまった。どうか告訴を取り下げてほしいと電話で懇願すると、父のせいで辞めたアシスタントの代わりを条件に出され、ギャビーは住みこみで働くことに。ところが屋敷を訪れても彼は姿を見せず、仕事の指示は電話かメールのみ。隠遁生活を送っているとは聞いていたけど…。戸惑うギャビーはある日、伸び放題の髪と髭に覆われた野獣のような男性に出会う。まさか…あなたがディーコンなの!?
花婿への愛は秘密

花婿への愛は秘密

リアはバレエの公演会場で出会ったテオと惹かれあい、初めての情熱をかきたてられ純潔を捧げた。しかし、恋に臆病な彼女は逃げるようにその場を去ってしまう――まさか、その一夜で子供ができたとも知らずに。妊娠を伝えるため、彼がCEOを務める銀行に赴くが、追い返される。数日が経ったある日、彼女の前にテオが颯爽と現れ、解決方法として「結婚するんだ」と冷たく宣言する。愛のともなわない結婚をリアは渋々承諾した。あの夜、優しかった彼はもういない――…。
無防備すぎる情熱 (単話)

無防備すぎる情熱 (単話)

「この村に、僕を捨てた母親がいる」ロンドンで大会社を経営し、一生働く必要のない資産をもつ完璧な人生のレオ・スペンサー。彼のたったひとつの汚点は自分の出生。生まれたばかりの子を捨てるような人間の遺伝子を僕はもっている。実の母を捜しだした彼は情報を集めるため、身分を隠して村唯一のパブの女主人ブリアンナに近づく。飾り気のない彼女に惹かれ、吹雪に閉じこめられた夜に情熱をかわすが…。永遠の愛なんて信じない。でも君にはずっとそばにいてほしい。
心、止められなくて (単話)

心、止められなくて (単話)

メラニーは実業家ジャイルズにナニーとして雇われる。世話をするのは彼の養子デイヴィッド。しかし、実はデイヴィッドは彼女が10代のときに産んだが、やむなく養子に出した子だった。実の母ということを隠したままでも、そばにいることができるなら…。支配的なジャイルズとは敵対してばかりだったが、3人で暮らす生活はまるで家族のよう。ジャイルズは愛がないのではなく、心を閉ざしているだけと気がつき、愛するようになる。秘密を打ち明けないといけないのに…。
寝室の花嫁 (単話)

寝室の花嫁 (単話)

令心理カウンセラーのリリーが主宰する“新しい一歩の会”に新しく参加してきたのはハンター・マイルズ。息をのむような美貌と圧倒的な財力をもつ投資家の彼が、なんの悩みがあってここに来たの? リリーは婚約者を親友に奪われて以来、愛を信じることができない。男性にも近づかないできたのに、彼がかもしだす濃密な空気に魅了されるまま夢のような一夜を味わう。翌朝、彼は莫大な報酬とひきかえに驚きの提案をしてきた。「12か月間だけ、ぼくと結婚してくれ」
シチリアでもう一度 (単話)

シチリアでもう一度 (単話)

天涯孤独のローレルはシチリア島指折りの大富豪クリスティアーノに見初められ結婚。すぐに妊娠し、今までの苦労がすべてぬぐいさられるほど幸せの絶頂だった。しかし、お腹の子は流産。彼は仕事を優先し、病院で悲しみにうちひしがれるローレルに連絡もくれなかった。彼の冷たい仕打ちに絶望した彼女は家を出る。2年後、ローレルは彼の妹の結婚式に呼ばれる。彼と正式に離婚しよう。そう決意して島を訪れたのに、彼に見つめられると今でも身体が熱く反応し…!?
星降る夜にくちづけを

星降る夜にくちづけを

弁護士のリサは、不当な理由で捕まった少年を助けるため、小さな町の拘置所へ向かった。そこにはポスターのモデルのような素敵な容姿をもつ保安官クインが待ちかまえていた。彼の瞳に見つめられると魔法にかけられてしまいそうだわ。その後、話を重ねるうちにふたりの距離は縮まり、交際を求められ戸惑うリサ。ところが、彼女が弁護している少年がクインに捕まったと聞き⁉ 私は仕事と恋をわけるなんてできない。愛していても彼の告白は受けられないわ──。
レディは泣かない

レディは泣かない

「君のような女性に馬の手当てをする力があるのか?」牧場に着くなり冷たくなじられ、獣医師アントニアはため息をついた。ダニエル・サットン…男らしい素敵なカウボーイだけど、男性優位主義者のようね。ところが患畜が助かると彼は、馬を心配するあまり、ひどいことを言ってしまったと非礼を詫びてきた。裏表のない少年のような彼に惹かれていくアントニア。けれどつらい過去の記憶と恐怖が彼女を苛んだ。もう二度と恋はしないと誓ったのに…どうしたらいいの?
ガラスの靴

ガラスの靴

魅力的な実業家リードの秘書として働くダーシィ。面接の日、自分のおかしな癖を笑いとばしてくれた彼にひそかに思いを寄せていたけれど…リードの交際相手は、田舎からロンドンに出てきた私とは正反対の美人で洗練された女性ばかり。私は絶対、彼の恋人になんてなれないわ。ところがある日、フロリダの実家を訪ねるというリードは、ダーシィに恋人のふりをして同行してほしいと告げてきた! 仕事だとしても、少しは女性として見てもらえる? ダーシィの胸は高鳴って…。