恋か病か

恋か病か

「俺の体はなんだかおかしいーー。」 鉄丸は、春風家の財閥令嬢・あげはの専属護衛。忠実な僕である彼の最近のもっぱらの悩み… それは、あげはを見ると心臓がはねあがってしまうこと。この症状は、きっと病に違いない!? 動悸、息切れ、手足の震え…お嬢さまを守るため、病魔に負けるわけにはいかないッ…!! 恋に全然気づけない天然護衛と親バカお嬢様の、ツッコミ不在な両片想いラブ第1巻!
転生したら前世の男友達に求婚されました

転生したら前世の男友達に求婚されました

「生まれ変わったら、お前とずっと一緒にいたいーー。」 時は戦国。親友だった二人の雑兵(男同士)は、戦乱の世で命を落としてしまう。二人はそれから幾星霜を経て生まれ変わり、ついに再会…! ただし、男女の姿でーー。前世では出来なかったあれこれを令和の世でリベンジしまくり! 今世こそ結ばれたい二人の、ハイスピード&ほっこりラブストーリー。
転生したら前世の男友達に求婚されました プチデザ

転生したら前世の男友達に求婚されました プチデザ

「生まれ変わったら、お前とずっと一緒にいたいーー。」 時は戦国。親友だった二人の雑兵(男同士)は、戦乱の世で命を落としてしまう。二人はそれから幾星霜を経て転生し、ついに再会…! ただし、男女の姿でーー。前世では出来なかったあれこれを令和の世でリベンジしまくり! 今世は溺愛されまくり! 今度こそ結ばれたい二人の、ハイスピード&ほっこりラブストーリー。【第1話「再会しました」収録】
私の好きはかくせない。

私の好きはかくせない。

高1の春、近所のお祭りで定食屋「あさひ」の店長に親切にしてもらった御崎りんは、恋に落ちてしまう。恋心をかくしてアルバイトとして雇ってもらい、店長の役に立ちたくて頑張る毎日だけど、りんの「好き」はだだ漏れ&爆発寸前!? だからお願い、そんなに嬉しくさせないで~~! おいしすぎる年の差ごちそうラブコメ、開店!
探偵が早すぎる

探偵が早すぎる

父の死により莫大な遺産を相続した女子高生の一華。その遺産を狙い、一族は彼女を事故に見せかけ殺害しようと試みる。一華が唯一信頼する使用人の橋田は、一華の命を救うためにある人物を雇った。それは、“事件が起こる前にトリックを看破し犯人(未遂)を特定”してしまう究極の探偵!史上最速で事件を解決、探偵が「人を殺させない」大人気傑作ミステリを完全コミカライズ!
恋命シリーズ

恋命シリーズ

デビュー後第1作が大反響のためそのまま連載化!スーパー新人が放つ縁結び御伽草子!!特別立派なわけでもない、小さくて古い神社。こちらの神社におわすのは、少年の姿をした恋の神様・縁(えにし)と結(むすび)。時には見守り、時には寄り添い、暴いてさらして、人の縁を結び上げる。縁結び御伽草子の、はじまりはじまり。
悪役シンデレラ

悪役シンデレラ

人生初のアルバイトを始めることにした女子高生・立花彩佳は、裏方希望だったのにワケあってご当地ヒーローショーで悪の女王を演じることになってしまう。「宿敵」である正義のヒーロー役の青年・風間駿との出会いが、彩佳を少しずつ変えていく……!? 宿敵で、先輩後輩で、秘密の関係にドキドキの新感覚アクションラブコメ!
かわいいから許す

かわいいから許す

あ…恋したらこんな顔するんだ。5つの「かわいい」恋の瞬間に胸がきゅんと鳴る、オムニバスラブストーリー! 【収録作品】色とりどりの彼の世界と秋の朝/放課後食堂/夏の4番は片想い/聖夜の私とお巡りさん/退屈しのぎは華やかに
百年のワルキューレ

百年のワルキューレ

百年に一度、「ギフト」と呼ばれる超常現象が起こり、強大な力を持つ「神剣」がただ一人の男に与えられる世界。「剣乙女」――ワルキューレから愛と神剣を手に入れた一人の英雄が、最北の国・ローレシアで革命を成し遂げる。それから7年後。かつての革命で全てを失ったローレシアの皇子・ニコライ(クラウス)は、数奇な運命の巡り合わせで、新たな剣乙女と出会う。百年に一度の運命の恋が、世界に戦乱を呼ぶ――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい