煩悩ムスメ僧侶に恋をする

ぼんのうむすめそうりょにこいをする
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2020/04/13
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『煩悩ムスメ僧侶に恋をする』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
煩悩ムスメ僧侶に恋をする
煩悩ムスメ僧侶に恋をする
瀬戸さとみ
瀬戸さとみ
あらすじ
JKの奈子は遊びほうけて成績を落とした罰として、夏休みを強制的にお寺で過ごすことに! サイアクの夏休みだと思ってたけど、奈子の指導係の副住職・一慶さんは超イケメン!? カタブツで厳しいけど、優しくて頼りになる一慶さんがかっこよすぎてドンドン惹かれちゃう! 煩悩まみれJK×カタブツ僧侶、ひと夏の恋はじまるよ♪
煩悩ムスメ僧侶に恋をするの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
王子様、今夜も満室でございます! 分冊版

王子様、今夜も満室でございます! 分冊版

「好きな人ができたから別れよう」とある日突然フラれてしまった真央。恋も家も職も失った真央はお城のような外観の素敵なラブホテルで住込みで働くことに。そんなラブホテルの王子=オーナーの安達はイケメンだけど絶対零度男!真央のやることなすことにめちゃくちゃ厳しいダメ出しを嵐のように浴びせてくる。それでもへこたれない真央に、安達も意外な一面を見せてきて…。ドS男の不意に見せる甘さについつい溶かされちゃう!? 天然ピュアガール×絶対零度イケメン、愛のお城で繰り広げられるちょっとHなラブコメディ!
はつこいラテ

はつこいラテ

純喫茶でバイト中の松井は、先輩の荒木さんに片想い中。ほめてもらいたいから頑張り中だけど、超スパルタ男子・荒木さんの壁は高くて…!?(別冊フレンド2021年6月号)
試し読み
I・DK

I・DK

【収録作品】渡辺あゆ『L・DK ~君のトリコ~』、町野いろは『あさひ先輩のお気にいり ~#1 近すぎちゃってどうしよう?~』、比乃キオ『甘い甘いかくしごと』、瀬戸さとみ『いちごとひめゴト』、西野ひな『カテキョとぱんつ』、霧花じゃこ『Kiss me Cat』