バイトテロ~特定されたら人生終了~

ばいとてろとくていされたらじんせいしゅうりょう
ジャンル:社会
最新刊:
2020/04/06
ばいとてろとくていされたらじんせいしゅうりょう
バイトテロ~特定されたら人生終了~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『バイトテロ~特定されたら人生終了~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
バイトテロ~特定されたら...
バイトテロ~特定されたら人生終了~
横嶋やよい
横嶋やよい
あらすじ
クリーニング店で働く私のSNS映えの裏ワザ。預かった服を持ち帰りコーデ写真をUP。一回着たら戻すけど、「いいね」が多ければそのまま…。今日も素敵な刺繍のブラウスを発見。早速持ち帰るが、それは一点物の手作りで――。【炎上案件~無意識のバイトテロ~】大学の先輩に誘われた”交流会”で、薬を盛られ犯された由美子。大学を辞め辛い記憶を封じていたが、派遣先で偶然先輩に再会する。昔と変わらず性根の腐った彼女に、由美子は復讐を誓う――。【復讐~性接待させられました~(原題:緋色の復讐)】アラフォーだが美しく、所長と不倫関係の美咲は小さな会社の女王として振る舞う。そこに新入社員の由起が入社。若いだけでモサい彼女に一安心。だけど真面目で気の利く由起の評価は徐々に上がり、立場が逆転――!?【毒とかいてブスと読む(原題:毒(ブス))】職場の”今”を描く横嶋やよい傑作3選!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
バイトテロ~特定されたら人生終了~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
おねだりママ【単話版】

おねだりママ【単話版】

夫の実家の人気料理店で働いてることが知られてしまった。ローンもあり大儲けしているわけではないのに、気軽にお金を借りにくるパチンコ狂いのママにうんざり。大変さを理解してくれていたはずのママ友も、借金の申し込みをしてくるようになり――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「理解できない女たち~私の周りの怖いママ友~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
スズランママ【単話版】

スズランママ【単話版】

鈴木蘭子という学年違いの綺麗なママと友達に。ぼっちだったのが不思議なくらい魅力的な人…だったけど、付き合っていくうちに違和感が。可憐なスズランの花・葉・根は全てに毒があるというけれど…この人の中身も――?※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「理解できない女たち~私の周りの怖いママ友~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ぼっちママ【単話版】

ぼっちママ【単話版】

スイミング教室の待ち時間、ママ友たちとのおしゃべりが辛い。自分の体型や収入を馬鹿にしているのがみえみえで…。苦痛だけど”ぼっち”の怖さを知っているから抜けられない。そんな中、糖尿病予防のために運動を始め、待ち時間を一人で過ごすようになり――。※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「理解できない女たち~私の周りの怖いママ友~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ブスらしく不幸でいろよ!

ブスらしく不幸でいろよ!

私に懐いている会社の後輩のブス。ちょうどいいかとコミュ障ブサメンの義兄に後輩を紹介すると…。『使い勝手のいいブス~格下に見られるなんて許せない!~』<原題『美人の夫』>同じ会社の地味な30女。私の方が格上なのになんかムカつく!『マウントこじらせ花嫁~私のほうが若くていい女~』<原題『マウント花嫁』>最悪の再会。息子の保育士は、昔私を万引きの共犯にしてきたアイツで。『万引き少女の成れの果て』<原題『軽い気持ちの成れの果て』>幸せになるブスが許せない女たち!横嶋やよい作品集!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
絶縁希望

絶縁希望

姑が家事を全部やってくれるのはありがたいけど、まるで私のことを拒絶しているようで…『素敵な嫁の追い出し方~異物混入義理母の狂気~』<原題『悪意の混入』>嫌味ったらしい義姉とわがままなその娘。私の夫をけなし、娘を見下す義姉にもう我慢の限界!!『見下さないとすまない女~ブーメランの理~』<原題『ブーメランの理』>27歳の義理姉は今時の若いコにしてはおとなしそうだと思っていたら…『年下義理姉は後出し察してちゃん』<原題『察してよ』>こんな身内とは縁を切りたい!横嶋やよい作品集!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を再編集・改題したものです。重複購入にご注意ください。
私とわたし 単行本版

私とわたし 単行本版

家庭に居場所が無い主婦と、ネグレクトを受けていた女の子がまさかの入れ替わり!?夫は家族に関心がなく、息子からは邪魔者扱いされる主婦の睦美。母親として悲しい日々を送っていた。睦美はパートの帰り、パチンコ屋の前で座っている汚らしい女の子を見つけた。心配になって声をかけたところ、突然の落雷が――!!
リラクゼーションサロン霊感店長シリーズ 闇を探るアンテナ

リラクゼーションサロン霊感店長シリーズ 闇を探るアンテナ

HONKOWAコミックス 電子版横嶋やよい『リラクゼーションサロン霊感店長シリーズ 闇を探るアンテナ』実話心霊コミック誌『HONKOWA』で大好評のシリーズが1冊にまとまりました!!お仕事の疲れを取るために著者が通うリラクゼーションサロンの店長さんは、かなりの霊感体質。ある日、新規のお客様の施術中、お客様の背中にしがみつく女の霊を見てしまう。それとなく背中に身体的異常がないか訊ねると、思いもよらぬ答えが返ってきた……。お客様のボディーに触れることで時に憑いているモノが視えてしまうという、実在するリラクゼーションサロン店長エリカさんの心霊体験談集。全7話を収録。
試し読み
虐げられ女の逆襲~私だって生きていてもいいじゃない!~

虐げられ女の逆襲~私だって生きていてもいいじゃない!~

「お母さんのせいで天然美人の私が整形を疑われるのよ!」美しい娘に下僕のように扱われ、罵られる醜女の母親。夫は娘に甘く、一緒になって妻を蔑む。もう我慢できない!ブスの下剋上が今!【白雪姫の母~ブス母vs美人娘~(横嶋やよい)】。パート先に新しく入ってきた非常識なギャル主婦。優しく指導していればつけあがって失礼なマウントを連発。40代、身寄りもない独身女で悪かったわね!おひとり様の必殺技が炸裂する。【格下の女~40代独女vs 20代主婦~(朝野いずみ)】。イヤミな姑の斜め上のいやがらせ、それは「ほめ殺し」。息子への印象を悪くせず、ネチネチと追い詰めることができる最高の嫁いびり。耐えきれず嫁が家を飛び出していった時「それ」は起きた!【ほめ殺される嫁~従順嫁vs腹黒姑~(金山カメ)】。いつまでも見下されていると思わないで!逆境に反旗を翻す女たちの勇姿を描くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
強欲身内の末路~家族の絆?信じられない!~

強欲身内の末路~家族の絆?信じられない!~

「狭いけど高級住宅地、広いけどボロボロの家付きの土地、姉弟2人で分けなさい。」降ってわいた財産分与に舞い上がる弟の嫁。一生ものの買い物に、理想の家を建てるべく画策するが…。【ここは私のおうち~財産分与、その時…~(横嶋やよい)】。堅実に生きる娘を見下し女子力マウントする母親は条件の良い男を渡り歩き贅沢三昧。目を覆うような品性下劣さで縁談を壊しておきながら今度はその娘に寄生しようとすり寄ってきた!【ママは寄生虫~毒親白書~(金山カメ)】。天涯孤独だった美菜の生き別れの兄を夫が見つけ出してくれた。意気投合する夫と兄。しかし、新居に入り浸りわが物顔で振る舞う兄に夫との仲がこじれてゆく。傷心の美菜に兄の借金と我が子の死産が追い打ちをかけ…。【血縁のいけにえ~孤独の悪夢につけこまれて…~(秋山紅葉)】。愛よりお金。自分の欲望のためなら家族も犠牲にする意地汚い身内の悪行を描くオムニバス3選を収録。※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
名家のお値段~金持ち女の裏の顔~

名家のお値段~金持ち女の裏の顔~

「あなたの住んでる土地、元はウチのものだったのよ。」ママ友になった地主の若奥様の周りでは色々な物が消えていく。まさかあの裕福な彼女が盗みを?誰もが強く追及できずうやむやにされていた中、母の形見の指輪が消えた!【名家(セレブ)のお値段~お金と名誉の天秤~(横嶋やよい)】。高級住宅街に引っ越してきました!親戚から破格で譲ってもらったから本当は庶民だけど、今日からセレブ。でも地元の奥様たちの間には驚愕のルールがあって…。【高級住宅街の掟~キラキラハラスメント~(佐嶋しおり)】。カードの限度額って何?好きなだけお金を使えるのね。社長夫人の座を射止めたものの、同居の姑は異常なケチ。でもこの人には負けたくない!節約競争の火蓋が切って落とされた!【千年の夢~嫁と姑清貧バトル~(川端みどり)】。お金があるって、そんなに偉いの?優雅なセレブたちの黒い実態を暴くオムニバス3選を収録。 ※本作は描きおろし作品及び「家庭サスペンス」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです