あらすじ

高校少女伝統空手道漫画!! ドジで気の弱い女子高生・小花井 日葵(こはない ひまり)。高校デビューを目論むも、待ち受けていたのは、初日から、お先真っ暗の高校生活…。そんなある日、校舎内で憧れの先輩を目撃し、追跡するのだが、そこに日葵の運命を変える出会いが待っていた…!!
瞬きより迅く!!(1)
高校少女伝統空手道漫画!! ドジで気の弱い女子高生・小花井 日葵(こはない ひまり)。高校デビューを目論むも、待ち受けていたのは、初日から、お先真っ暗の高校生活…。そんなある日、校舎内で憧れの先輩を目撃し、追跡するのだが、そこに日葵の運命を変える出会いが待っていた…!!
瞬きより迅く!!(2)
高校少女伝統空手道漫画!! これまでの自分の殻を打ち破るため、空手道部に入部することになったドジで極度のコミュ障の女子高1年生・小花井 日葵(こはない ひまり)。全員合わせても5人しかおらず、問題山積みの空手道部。そんな中、春季の都大会予選が始まったのだが、なんと日葵も出場するハメに…? 素人同然の日葵の運命は…!?
瞬きより迅く!! 3巻
高校少女伝統空手道漫画!! 白熱の都大会も大詰め! 桜台北(さくきた)はベスト4をかけ須和西との決戦にのぞむ! しかし、人数的不利の須和西の奇策にハマってしまった桜台北は日葵(ひまり)に運命を託すことに…!? 果たして、勝敗の行方は…!?
瞬きより迅く!! 4巻
高校少女伝統空手道漫画!! 春季大会を終え、日葵(ひまり)たち桜台北(さくきた)のメンバーは出利羽(いでりは)率いる不破澤(ふわざわ)学園との練習試合に臨むことに…。主将の出利羽率いる強敵たちに苦戦を強いられる桜台北。春季大会後、練習を重ねていた日葵たちの特訓の成果は、はたして…!?
瞬きより迅く!! 5巻
高校少女伝統空手道漫画!! 不破澤(ふわざわ)学園との練習試合もいよいよ大詰め! 主将の出利羽(いでりは)の技の前に劣勢を強いられる真心(まこ)だったが、はたして勝敗の行方は…!? そして、急展開を迎える桜台北(さくきた)女子空手道部の運命や如何に…!?
瞬きより迅く!! 6巻
高校少女伝統空手道漫画!! これまで部員に隠してきた、空手道部創設の秘密を日葵(ひまり)らに告白することを決めた真心(まこ)…。しかし、それは、真心・優心(ゆこ)のみならず、天吹家の一族を巻き込んだ想像を絶する出来事に発展していたのだった…。そして始まるインターハイ東京都予選! 一回戦の相手校は…!?
瞬きより迅く!! 7巻
高校少女伝統空手道漫画!! いよいよインターハイが開幕! ひしめく強豪たちの中、桜台北(さくきた)は初戦を迎える! 桜台北の相手はダークホースと呼び声高い、相澤京率いる、神田和泉女子! 未知なる強敵を前に日葵(ひまり)たちはどう立ち向かうのか? そして勝負の行方は…!?
瞬きより迅く!! 8巻
高校少女伝統空手道漫画!! インターハイ予選が開幕! 初戦の神田和泉女子と激戦を繰り広げる桜台北…。双方相譲らぬ戦いを繰り広げ、勝負の行方は、大将である空の勝敗に委ねられることに…。日葵(ひまり)との約束を果たすため、いつにも増して気合いを入れる空…。はたして勝敗の行方は…? そしてその先に待ち受ける過酷な運命とは…?
瞬きより迅く!! 9巻
高校少女伝統空手道漫画!! インターハイ予選、空を負傷で欠くというアクシデントの中、恵愛学院との戦いを勝ち抜いた桜台北…。一方、準決勝最後の枠を争うのは優勝候補筆頭の呼び声高い星蘭女子学院と実力者・出利羽(いでりは)率いる不破澤学園! 強豪同士、実力伯仲の両校の戦いの行方はいかに…!?
瞬きより迅く!! 10巻
高校少女伝統空手道漫画!! インターハイ予選準決勝最後の枠を懸け、星蘭女子学院と不破澤学園の大将同士の決戦がはじまった! 出利羽と早川には中学時代からの因縁浅からぬ関係が…!? オクトパスクイーンを名乗る足技の出利羽か? 瞬速カウンターの早川か? はたして勝敗の行方は…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ セミカラー版

すんどめ!!ミルキーウェイ セミカラー版

【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?
華麗なる食卓

華麗なる食卓

世界中で修業を積んだカレー職人・高円寺マキト。放浪の末、昔の恩人のカレー屋さんを訪ねるが、店は潰れる寸前…。マキトは恩人の娘・結維とともに店の再建に立ち上がる事を決意するのだった!!作中のカレーのレシピもついて、世界初・カレーコミックの登場だ。
すんどめ!!ミルキーウェイ

すんどめ!!ミルキーウェイ

運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?
怪猥談

怪猥談

怪猥談師・綾左が蒐集するのは、欲望と恐怖が語られる「怪猥談」。怪談と猥談が交じり合ったその話の数々は、怪異の起きた現場で体験者から伝えられる。お嬢様大学に通う清野麻衣が暮らす家はいわゆる事故物件。あえてその部屋を借りた。その理由は――? オムニバス形式で語られる性愛怪談話。