あらすじ

ヴァンキッシュ帝国からの刺客を退け、悪徳宰相・ゴドウィンを追い詰めたスカーレット。しかしそこで、ゴドウィンと繋がっていた男爵令嬢・テレネッツァの驚くべき事実が明らかに……!? ――「それはさておき、そろそろ殴ってよろしいでしょうか?」 悪徳貴族やその取り巻きの事情に興味はなし。奴隷にされ、虐げられてきた人々の想いも乗せ、スカーレットの拳が炸裂する!
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか1
舞踏会の最中に、第二王子カイルからいきなり婚約破棄を告げられたスカーレット。さらには、あらぬ罪を着せられて“悪役令嬢”呼ばわりされ、大勢の貴族達から糾弾される羽目に。今までずっと我慢してきたけれど、おバカなカイルに付き合うのは、もう限界! アタマに来たスカーレットは、あるお願いを口にする。――『最後に、貴方達をブッ飛ばしてもよろしいですか?』
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか2
宰相・ゴドウィンによる不正の証拠を掴むため、奴隷オークションに潜入したスカーレット。下劣な悪徳貴族たちを薙ぎ払い、ついに黒幕であるゴドウィンと対峙する。しかし突如、長年の敵国・ヴァンキッシュ帝国の“紅天竜騎兵団”がスカーレットの前に立ちはだかり……? 大人気武闘派悪役令嬢ファンタジー、第2巻!
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか3
ヴァンキッシュ帝国からの刺客を退け、悪徳宰相・ゴドウィンを追い詰めたスカーレット。しかしそこで、ゴドウィンと繋がっていた男爵令嬢・テレネッツァの驚くべき事実が明らかに……!? ――「それはさておき、そろそろ殴ってよろしいでしょうか?」 悪徳貴族やその取り巻きの事情に興味はなし。奴隷にされ、虐げられてきた人々の想いも乗せ、スカーレットの拳が炸裂する!
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか4
聖女ディアナを迎え、ついに始まった国を守るための儀式・『聖地巡礼』。出発の式典に参加するスカーレット達だったが、そこに突如、砲撃音が響き渡る。現場は大混乱に陥り、怪我人も続出。スカーレットは聖地巡礼を妨害し、群衆を危険にさらした犯人に、怒りの拳を降り注ぎ――!? 武闘派悪役令嬢ファンタジーコミカライズ、待望の第4巻!
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか5
スノーウィンドでの戦闘後、加護の使い過ぎで倒れたスカーレット。その間に、テレネッツァによって北の大聖石が破壊されてしまう。結界にほころびができたことで、魔物が押し寄せ、さらに近隣諸国がパリスタン王国に突然の宣戦布告。絶体絶命の状況の中、かつてパリスタン王国と敵対していた、『紅天竜騎兵団』から意外な取引がもちかけられて――!? 武闘派悪役令嬢ファンタジー、第5巻!
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか6
スカーレットは“紅天竜騎兵団”のアルフレイムらと協力し、パリスタン王国に押し寄せる魔物を蹴散らしていく。一方、ナナカとディオスは公国ファルコニアに停戦を申し入れるため、隠密行動を開始。スカーレットは二人の邪魔をするパルミア教異端審問官に顔面パンチをお見舞いし……!?
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか7
テレネッツァの魅了の力により、操られてしまったジュリアス。命じられるまま、スカーレットに刃を向ける。しかし、テレネッツァの予想に反し、スカーレットはジュリアスを迎え撃つ気まんまんで…!? 「これは、ジュリアス様を正気に戻すまで止まらない、愛の拳です――…」また、アルフレイムの竜であったレックスが、いきなり人化する事件も発生し…!?
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか8
飛竜レックスの病気を治すため、アルフレイムを訪ねたスカーレット。しかし、ヴァンキッシュ帝国では次期皇帝の座を巡っての争いが激化しており、スカーレットも渦中に巻き込まれてしまう。さらに、アルフレイムの婚約者だと誤解され、彼を慕う女性達から一斉攻撃を仕掛けられて…!? 一方、スカーレットのかつての家庭教師もヴァンキッシュに滞在しているようで…?
ワンニン!

ワンニン!

人の姿と犬の姿、ふたつの姿を持つ忍者“ワンニン”である女の子ハヅキは、修行を終えて、ご主人様の待つエドへ。道すがら妖怪に襲われた子供をヘタレ侍と協力して助けるのだが、そのお侍様がなんとハヅキのご主人様・光慶(みつよし)だった。偶然、人間の姿で出会ってしまったふたりはお互いのことが気になり始めて……。しかし、“ワンニン”には掟があった。それは、ご主人様に特別な感情を抱いてはいけない、という掟。
ドロシーはご機嫌ななめ?

ドロシーはご機嫌ななめ?

魔女ドロシーは、師匠から罰を受け、ナイスバディと魔力を失ってしまう!彼女が元の姿と力を取り戻す方法……それは魔力の高い相手とキスして、下僕の契約を交わすこと!!ドロシーの前に現れたお人好しでスケベなイケメン・トラット、秘密のある犬・ブレイブ、ツンツンメガネのハーツと無口な少女ガンマン・深鳩(しんく)。唇に手に太ももに髪に……キスの契約発動!?下僕を増やして、師匠への復讐を誓うドロシーの野望は叶うのか!?
戦国ヴァンプ

戦国ヴァンプ

幼なじみのはじめと勉強していた女子高生ひさきは今川義元の下にいる占い師に導かれて戦国時代に――。彼女を庇護してくれたのは、京の権力者・三好長慶。長慶を信じられず京の町に逃げたひさきは賊に襲われ…そんな彼女を偶然、助けた織田信長は瀕死の重傷を負う。天下を獲るはずの信長が死にかけて動揺するひさきは長慶に助けを求めた。長慶は信長の首に噛みつき…信長は吸血鬼として生まれ変わったのだった。
すたぴぃ~あなたはもっと輝ける~

すたぴぃ~あなたはもっと輝ける~

芸能界で4年に一度開催されるSプリ(スターグランプリ)はスターの中のスターを決める大会! 有村杏子はそんなSプリ優勝を目指す人気タレントたちのプロデュースをすることに!? 彼女の担当は孤高の二世俳優・西恭介、頼れる歌い手・寺田透真、ツンデレホスト・秋山隼、やんちゃな声優・五十嵐祐太、イケメン芸人・武藤涼平などなど…。DMM GAMES×RED×講談社のメディアミックスプロジェクトスタートです!