あらすじ

同級生のピアニスト・月ノ瀬嵐士くんの不眠の悩みを解決するため「添い寝」アルバイト中の宙♪ 最初はお仕事だけの関係だったけど、お祭りのピンチを助けられて以来、嵐士のことが気になる存在に! バイト中、なんだか2人はいい雰囲気――だと思ったら、嵐士くんから「結婚しない?」って突然プロポーズされちゃった!! いったいどういうつもりなの!? 真意を聞くため、自分の想いをぶつけた宙に嵐士くんはまっすぐな言葉とキスで応えてくれて――…。三ツ星級の美少年との恋は進み方もフツーじゃない!! 『L・DK』、『メンズライフ』の渡辺あゆが贈る! 「添い寝」からはじまる超☆接近ラブ第2巻!!
嵐士くんの抱きマクラ 1巻
家族思いの女子高生・宙は弟の寝かしつけで、腰を負傷…! 保健室で休憩中になにかいい夢を見たような…。目覚めると同じベッドにいたのは謎の美少年・月ノ瀬嵐士くん…!? その出会いをきっかけに、不眠に悩む嵐士から宙は添い寝を頼まれるように! 16歳児の寝かしつけなんてナシだよ~~~! …って思うのに、三ツ星級の美少年相手に心拍音はフォルティシモ♪ 渡辺あゆの大注目の新作ストーリーは添い寝から始まる超☆接近ラブ!
嵐士くんの抱きマクラ 2巻
同級生のピアニスト・月ノ瀬嵐士くんの不眠の悩みを解決するため「添い寝」アルバイト中の宙♪ 最初はお仕事だけの関係だったけど、お祭りのピンチを助けられて以来、嵐士のことが気になる存在に! バイト中、なんだか2人はいい雰囲気――だと思ったら、嵐士くんから「結婚しない?」って突然プロポーズされちゃった!! いったいどういうつもりなの!? 真意を聞くため、自分の想いをぶつけた宙に嵐士くんはまっすぐな言葉とキスで応えてくれて――…。三ツ星級の美少年との恋は進み方もフツーじゃない!! 『L・DK』、『メンズライフ』の渡辺あゆが贈る! 「添い寝」からはじまる超☆接近ラブ第2巻!!
嵐士くんの抱きマクラ 3巻
『L・DK』『メンズライフ』の渡辺あゆの 大人気超☆接近ラブ第3巻! 初めてのキス、初めてのデート。家族中心だった宙の毎日は 三ツ星男子の嵐士くんと恋して フワフワ空を飛んでるみたい♪ そんな2人の前に あざと女子YouTuber タマコ現る!? 実力も人気もワールドクラスの彼女は 来日早々嵐士くんに猛アプローチ!! 危機感MAXの宙は 思わず嵐士くんに ダイタンな提案を…!
嵐士くんの抱きマクラ 4巻
「宙を愛してる 俺と結婚してください」 嵐士くんからの2度目のプロポーズは 心の深くにまっすぐ刺さった。差し出された手をとった日から 宙の世界はさらに大変化♪ 結婚前提で恋する相手が 三ツ星のピアニストなんて 心臓の音がすごすぎる~! 慌てる宙に2人の関係を実感させるため、嵐士くんからはおうちデートや新婚ゴッコのご提案が。ご飯を食べて、一緒に…お風呂!? 宙と、弟・叶多とひみつの関係が明らかになる番外編も収録、添い寝からはじまる超☆接近ラブ第4巻!
嵐士くんの抱きマクラ 5巻
「踏み出してみたいって思ったよ 嵐士くんとだから」 “新婚ゴッコ”を通して、ますます強くなっていく嵐士くんとの絆…。あたし、嵐士くんとなら――… そのとき突然、長身メガネのスーツ男子が嵐士くんの部屋に現れて…!? このイケメン、いったい何者なの~!? 一方…弟たちのお母さん代わりにならなければと思う宙は、今後の嵐士くんとの関係について思い悩んでいた。そんな宙に嵐士くんがかけてくれた言葉とは…!? 嵐士くんの意外な一面を描いた番外編も収録! 添い寝からはじまる超☆接近ラブ第5巻!
嵐士くんの抱きマクラ 6巻
友達の提案でトリプルデートへ出かけることになった宙と嵐士くん。恋人関係は解消したのに、嵐士くんはみんなの前で宙の好きなところを話したり、コッソリ「かわいい」と言ってきたり、まるで彼氏のように宙をドキドキさせてくる。本心?それとも演技? 嵐士くんはどうしてこんな行動を取るの? 宙の気持ちは揺れに揺れる…。そんな中、嵐士くんから驚きのお誘いが…!? 添い寝からはじまる超☆接近ラブ第6巻!
L DK Pink

L DK Pink

超大ヒット作『LDK』の続編がついにスタート! 23歳になった葵と柊聖は今もラブラブ同居生活中。大人になった2人の同居生活は、胸きゅん&ドキドキがパワーアップ! ちょっとSで俺様な柊聖の性格はそのままに、葵との色っぽオトナシーンは前作以上…!? さらに、結婚を意識し始めた葵は あるアクションを起こして…? 『L・DK』25巻として電子限定で配信されていた番外編ショート「スパークジョイ」もコミックス初収録!
L・DK

L・DK

一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!!パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!!冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
キミがスキ

キミがスキ

嫌いになりたいのに離れられない。渡辺あゆが描く、共感度NO.1青春ストーリー!中3の受験生・亜希(あき)は、同じバスケ部仲間の間瀬(ませ)をずっと想っていた。だけど、なかなか告白の勇気が持てない日々。そんなとき、違う中学の光一(こういち)から告白されて――!?せつなくて、もどかしくて、胸がぎゅっとなる……。純粋すぎる10代の恋の物語。
オトメゴコロ

オトメゴコロ

高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日、寧々は初めての恋に失敗!傷ついた寧々に淳は意外な行動を……。淳はただのケンカ友達。それに、淳には今も忘れられない初恋の人がいる。なのに、いつしか寧々の胸に閉じこめていた「スキ」の気持ちがざわついて――。恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。
キミがスキ PLUS

キミがスキ PLUS

間瀬(ませ)とはじめてのクリスマスを過ごすためにバイトをすることになった亜希(あき)だけど、間瀬のお兄ちゃんが登場して!?「St.XmasVersion」ほか、単行本描きおろしショート「another“kimigasuki”Version」を収録!大ヒット共感度No.1ストーリーの本編とはひと味ちがう青春の甘い恋「恋バナ―告白―」(原作&プロデュース/Yoshi)も特別収録!
君だけに愛を。

君だけに愛を。

どんなに君を想っても、この愛は届かないのかな……?さゆみは、見てるだけの恋に終止符(ピリオド)を打つべく大好きな結(ゆい)くんに告白!さゆみの強引な押しの一手で、つきあうことに。結くんのことを知れば知るほど好きになっていく毎日。だけど、彼にはときおり視線を向ける女(ひと)がいて……。切ない片想いを描いた表題作ほか3作品を収録した、愛しくてピュアなラブストーリー集!
スキ ドキ

スキ ドキ

富田えみ16歳、高校1年生。入学式で見かけた竹下圭吾くんに一目惚れ!……だけど彼は、なんと史上最強の女たらしだった!!でもでも絶対、相思相愛(ラブラブ)になりたいのっ!!思い込んだら一直線、並み居る美人とりまきにもめげず、弾丸娘えみは今日も竹下くんに突撃です!片思い?でも幸せ気分満載のパワフルラブストーリー「スキドキ」2編と描きおろし番外編、原作&プロデュースYoshiの「恋バナ―元カレ―」を収録した渡辺あゆのラブ単行本!
最後の片想い

最後の片想い

高3の恵(めぐみ)の片想いの相手は、熱血ダンス野郎のマツケン。卒業式まであとわずか……。恵は告白を決意するけど、マツケンはダンスのオーディションに夢中。ダンスの練習につきあううち、ますます恵の想いはつのって……。POPでせつなすぎる片想いを描いた表題作ほか、3作品を収録したピュアラブストーリー集!
Dear Friends リナ&マキ

Dear Friends リナ&マキ

女は顔と体さえあれば、なにもかも手に入る。金も、男も、友達も――。友達は利用するものだと思っているリナは、女子高生でいながらクラブの女王と呼ばれていた。カワイイ顔と抜群のスタイルで、怖いものなしのリナだったが、ある日突然、ガンの宣告を受ける。周囲の状況が一変していくなかで、小学校時代からの同級生のマキとの再会!!友情など信じられずにいたリナの心、そして運命を、この出会いが変えてゆく――。苦しいほどの感動の嵐を、あなたはきっと体験する!!女子高生のカリスマYoshi原作の珠玉の一冊!!
スウィート・ダーリン

スウィート・ダーリン

「ケーキ大好き。でも一番大好きなのは直(なお)」。そんな由以子(ゆいこ)が、直と友達以上のsweetな関係になりたくて告白を決心したら、直に超かわいい彼女ができちゃって……。強がる笑顔に、秘めた想いは消せないまま、胸の中で哀しく膨らむばかり。こんなに、こんなに好きなのに――。だれにも負けない想いを甘さと切なさで包んだ、とびっきりのピュア・ラブ「スウィート・ダーリン」と、中3の夏に出会った素敵な恋の予感を描いた「史上最高のバカンス」の2編収録。