ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『今日、極道の妻になりました』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
今日、極道の妻になりました
今日、極道の妻になりました
風樹みずき
風樹みずき
浅見茉莉
浅見茉莉
あらすじ
夜ごとの濃密な愛撫に無垢な身体は蕩けさせられ―― 「お前がいいと言うまでは、最後までしない」でも快楽の渦は果てしなく――。唯一の肉親だった母亡き後、謎の篤志家の援助で音大を卒業した結香は、卒業式の日、志藤組若頭の孝臣に拉致されてしまう。存在すら知らなかった父は実は極道の大物で、彼に心酔していた孝臣から一方的に「一生面倒を見る」と告げらた結香は、結婚前提の同居を余儀なくされる。夜になると甘く責め立てながらも、昼間は結香を可愛がり、さりげない優しさを見せる孝臣。怖さも薄れ、次第に惹かれてゆく結香だったが、ある時、若頭として仕事中の彼の姿を知ってしまい……!?
今日、極道の妻になりましたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
今日、極道の妻になりました(全年齢版)

今日、極道の妻になりました(全年齢版)

「お前がいいと言うまでは、最後までしない」でも快楽の渦は果てしなく――。唯一の肉親だった母亡き後、謎の篤志家の援助で音大を卒業した結香は、卒業式の日、志藤組若頭の孝臣に拉致されてしまう。存在すら知らなかった父は実は極道の大物で、彼に心酔していた孝臣から一方的に「一生面倒を見る」と告げらた結香は、結婚前提の同居を余儀なくされる。夜になると甘く責め立てながらも、昼間は結香を可愛がり、さりげない優しさを見せる孝臣。怖さも薄れ、次第に惹かれてゆく結香だったが、ある時、若頭として仕事中の彼の姿を知ってしまい……!?本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「今日、極道の妻になりました」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる(全年齢版)

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる(全年齢版)

「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!?「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。本作は乙女ドルチェ・コミックスから既に刊行されている「肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる」を全年齢向けに再編集した『タテヨミ作品』になりますので、ご購入の際はご注意ください。
今日、極道の妻になりました【分冊版】

今日、極道の妻になりました【分冊版】

◆「お前がいいと言うまでは、最後までしない」でも快楽の渦は果てしなく――。唯一の肉親だった母亡き後、謎の篤志家の援助で音大を卒業した結香は、卒業式の日、志藤組若頭の孝臣に拉致されてしまう。存在すら知らなかった父は実は極道の大物で、彼に心酔していた孝臣から一方的に「一生面倒を見る」と告げらた結香は、結婚前提の同居を余儀なくされる。夜になると甘く責め立てながらも、昼間は結香を可愛がり、さりげない優しさを見せる孝臣。怖さも薄れ、次第に惹かれてゆく結香だったが、ある時、若頭として仕事中の彼の姿を知ってしまい……!?
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる【分冊版】

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる【分冊版】

◆「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!?「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD

大好評「DIABOLIKLOVERS」シリーズの最新作「DIABOLIKLOVERSMORE,BLOOD」のコミカライズが登場!新キャラクターとなる無神兄弟にスポットを当てた本書は、無神兄弟の魅力に迫りつつ、「DIABOLIKLOVERS」の世界にどっぷりつかれる1冊!秋月壱葉、須坂紫那、風樹みずき、Carawey、柳矢真呂の豪華執筆陣が贈る、甘く切なく、痛い愛をご堪能ください。
窓はまだ開かない

窓はまだ開かない

「今後は少し気をつけたほうがいい。アンタ妙に色気があるからさ」ある朝、通勤電車の中で痴漢に遭っていた深見は、同じ車両に乗り合わせた建築家・比田に窮地を救われる。礼を言う余裕もない深見に失礼な忠告を残し、去っていく比田。その後、意外な場所で再会を果たす2人だったが……。男たちの不器用な恋が切ない表題作シリーズほか、養護教員×高校生の禁断の関係を描いた衝撃作『白い檻』の続編等、読みごたえたっぷり!
白い檻

白い檻

親友の駒居に密かに想いを寄せていた平太は、ある日養護教員の柘植にその秘密を知られてしまう。弱みを握られ保健室で強引に体を奪われた平太だが、次第に柘植との体の繋がりに溺れてゆき……!?表題作ほか、全寮制男子校の主従ラブ『ムーンライト・メロディ』を加えた衝撃のデビュー作!
セパレイトハウス

セパレイトハウス

フツウの兄弟って……コレでいいの!?昭人は母子家庭で育ったごく普通の高校生。ところが突然再婚した母はさっさと新婚旅行に出かけてしまい、残された昭人は個性的な4人の兄弟と暮らすことに!新しい「家族」のために奮闘する昭人の姿に、まったく協調性のなかった兄弟たちも次第に心を惹かれてゆき……!?美男兄弟たちとの新生活はBL的危険がいっぱい!
ケモノなチャラ男に狙われるワタシ~恋したカレに見られてアツクなる

ケモノなチャラ男に狙われるワタシ~恋したカレに見られてアツクなる

美術系の学部に通っている大学生の千花は、大学にある胸像に一目惚れ!そんな彼女の目の前に、胸像そっくりでハーフな顔つきの真山利人が現れて超・大・興奮!!だが、利人の性格はチャラ男でしつこく絡まれてしまう千花。嫌がる彼女を狙ってムリヤリ服を脱がせ、下着の下から胸まで触ってくる利人。誰にも染まっていないピュアな千花が体験する結末とは――!?
肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる

肉食系女子はニセモノ草食獣においしく食べられる

地味なダサ男がまさかの豹変??? 「幸せになりたい!」ダメ男に引っかかってばかりの母親のせいで苦労して育った鈴の夢は《玉の輿》。税理士事務所の仕事にかこつけてイケメンお金持ちの品定めに精を出し、ターゲットを定めるや美貌を武器に接近する日々を送っている。ところが、狙った男に振られた翌日、目覚めた鈴の隣には、裸で眠る冴えない上司・城ヶ崎の姿が!? 「どうですか、僕の味は。おいしいですか?」バリバリの肉食系でありながら実は未経験だった鈴は、はからずとも《処女》を捧げてしまった城ヶ崎から猛アプローチに押されるように、本命ができるまでのキープとしてつきあうことに……。 ★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★
オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます

オとせる彼とツいてる僕 二人は前世から結ばれてます

ボーイズバーでバイトする春翔はちょっぴり霊感体質。ある日、常連が連れてきたイケメンなうえ世界的企業のオーナー・鳴滝から「憑いてるぞ」と指摘され…!?心当たりがありまくる春翔は鳴滝に祓える住職を紹介してもらう。だが訪ねたお寺の住職は鳴滝本人!? しかも除霊には春翔を抱くのが一番と言い出して……。
試し読み
背徳の婚姻

背徳の婚姻

おまえは俺のものだ、一生……。信じていた関係が崩れ堕ちる――独占愛の誘惑 「お前を妻にする」家族と自分は血が繋がっていないと告げられた日、ヴィヴィアンは兄と信じていたアンドリューに求婚された。「こうしておまえに触れる日を待っていた」と囁くアンドリューから与えられる、甘く激しい愛撫に夜毎蕩かされ、ヴィヴィアンは情愛と罪悪感に苛まれる。それでも、アンドリューの搦め捕るような執愛に抗うことはできなくて……。
試し読み
淫夜の悪魔と塔の上の乙女

淫夜の悪魔と塔の上の乙女

では、悪魔の花嫁になってもらおうか―― 無垢な令嬢に訪れる蠱惑的な真夜中の逢瀬 修道院に預けられ、外の世界と切り離されて育ったトゥーリアは、夜闇に紛れて出会ったフェルナンドと恋に落ちる。周囲に隠れて毎夜訪れるフェルナンドに教えられ、トゥーリアの身体は淫らに開かれていき……蕩けるような愛撫で初めての悦楽の虜に。身も心も彼に捧げるトゥーリアに、フェルナンドはいつまで経っても素性をはぐらかしてばかりで……。
試し読み
束縛の城【イラスト付】

束縛の城【イラスト付】

森の古城に囚われた令嬢エミーリア。待ち受けていたのは謎めいた伯爵ヴォルフラムに荒々しく抱かれる毎日。何故私に執着するの――?嵐のように官能を注がれ、穢される身体。抗いながらも、連夜の巧みな愛撫で愉悦に溺れてしまって……。絶望を感じつつ、気になるのは寡黙な伯爵が見せる不器用な優しさ。そして、彼の哀しい過去を知った時、胸の内に不思議な愛情が芽生え――。
ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】

ヴァイキング王の終わらない熱愛【イラスト付】

ヴァイキングの国へ連れ去られた英蘭(イングランド)貴族の令嬢ジェーン。荒々しい男たちの中、ヴィルム王だけは優しく理知的。暴漢から助けてくれた勇姿に胸が高鳴る!彼の部屋を訪ねると熱っぽく口付けられ……。「きみに夢中になりそうだ」首筋から鎖骨、胸、お腹へと移動する巧みな舌遣い。鍛え抜かれた体躯に激しく抱かれて。力強く厳格なヴァイキングの王に愛されるヒストリカルラブ!
カリスマCEOと身代わり婚前同居~このまま結婚はできません!~

カリスマCEOと身代わり婚前同居~このまま結婚はできません!~

お試し同居なのに甘すぎ!? 謎のCEOと秘密だらけのキケンな疑似蜜月 顔が似ているというだけで、姉のふりをして世界的企業のCEO・堂島と結婚前提で同居することになった陽奈。しかし、堂島はなぜか不在のまま。陽奈は秘書の入田に蜜度高めに甘やかされ、ついにはエッチまで!? 「もっと気持ちよくしてもいい?」ただの秘書とは思えない入田の仕事ぶりと、堂島が絶対に顔を見せてくれないことが気になって……!?(ヴァニラ文庫ミエル)
今日、極道の妻になりました

今日、極道の妻になりました

突然ごくつま!? 極道の若頭に愛されすぎ婚前同居「お前を俺の嫁にする」両親がおらず天涯孤独の結香は、極道の若頭である孝臣と結婚前提で一緒に暮らすことに! 怖いと思っていた孝臣だけどやたらと結香の写真を撮りたがり、ベッドの中では結香を可愛いと言ってくれる。蕩けるほどの快感を教えられ、結香は次第に孝臣を恋しく思うようになるけれど、若頭として仕事中の彼を知ってしまい……!? (ヴァニラ文庫ミエル)
パリのプロポーズ【イラスト付】

パリのプロポーズ【イラスト付】

19世紀末のフランス。留学した令嬢・沙羅は下宿先の伯爵家でラウルと出会う。鮮やかな金髪、深い緑色の瞳。気取らない優しさにときめく胸。親しくなるにつれ彼が大胆になり……。「敏感な身体だな。俺の日本人形さん」昼は紳士、夜は荒々しいラウルに巧みに責められ、身体は感じるけれど心は不安で――。揺れる中、彼から真摯な告白が。「君の全てを愛してる。ずっと一緒にいたい」
あにだん ライオン王のハビービー【特別版】(イラスト付き)

あにだん ライオン王のハビービー【特別版】(イラスト付き)

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】●ライオン王のハビービー鷹志はアラブを旅行中、街はずれで絶滅したはずのライオンと出くわした。ペットが脱走したのではと大富豪の屋敷を訪ねたところ、超絶美形の当主・マリクに見初められなぜかライオンの世話係をすることになり──!?●ポーラーベアの初恋進化種のコーディネーター・慈英を訪ねてきた金髪碧眼で背の高い美青年。それはかつて慈英が保護して可愛がっていたシロクマのホクトだった! 離れていた時を埋めるように一緒に過ごすうち、慈英はホクトに惹かれはじめ……。
絶対君主と英国令嬢【イラスト付】

絶対君主と英国令嬢【イラスト付】

「俺の妻になれ」英国淑女のジョアンナを見初めたのは異国の絶対君主!浅黒い肌に凜々しい顔つき、逞しい身体。民のために働くスワダーオに力強く抱きしめられて、荒々しいキスを受けると気分は最高潮に!舌で敏感なところを刺激され、雄々しい楔を下腹部に埋められる快感。激しく愛される喜びを知り、妻として彼を支えようと決意して――異国情緒溢れる濃密なエロスラブ!