ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『チカちゃんは気遣いたい!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
チカちゃんは気遣いたい!
チカちゃんは気遣いたい!
山田ぱすた
山田ぱすた
あらすじ
心は優しいが顔が厳ついために人から避けられてしまう花屋の店主・小太郎。彼のもとに親戚にたらい回しにされた遠縁の少女・チカちゃんがやってきた。孤児となってしまった境遇のせいか人の顔色を伺いすぎてカラ回っちゃうチカちゃん。小太郎は、そんな彼女を不憫に思い、心から笑顔になれるよう奮闘するのだが、逆に厳つさを気遣われてしまったり……! ふたりが本当の家族になるために絆を深めてゆく、心温まるハートフルコメディー!!
チカちゃんは気遣いたい!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
異世界からエルフさんが落ちてきたのですが!?

異世界からエルフさんが落ちてきたのですが!?

繊細で周りをつい気にしてしまうアキオは、帰宅途中、突如異世界から落ちてきた美人エルフさんを助ける。すると助けられた恩を返すため仕えさせてほしいと言ってくるエルフさん。困惑を隠せないアキオだったが、行く場所のないエルフさんの事を考えとりあえずの間、一緒に住む事に…!――その突然の出会いが、生き辛い思いを抱えて生きてきたアキオの人生を大きく変えてゆく!! 美女エルフさんとのドキドキ同棲ラブコメディ開幕!!