あらすじ

本タイトルの作品紹介文は、現在作成中でございます。作成出来ましたら反映致しますので、今しばらくお待ちください。
巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~(1)
かしこみかしこみモグモグいたす、我ら腹ペコもんすたー♪ とある神社の、ちびっこ狛犬たちは思いました。「たまには、わしょくいがいのゴハンがたべたい!!」おねだりされた巫女さんが、慣れない料理に四苦八苦しつつ、お供え物の食材で世界のグルメをクッキング!?(狛犬たちは、一生懸命お手伝い)おいしい笑顔が可愛くて嬉しい、素敵なごはん漫画です。描き下ろしおまけ漫画「巫女と狛犬のこぼれ話」&「巫女のおてがる御飯その1」も収録!
巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~(2)
おいしいって、うれしい。おいしいって、たのしい。世界には沢山の美味しい料理があることを知った狛犬たち。二人のおねだりに巫女さんはてんてこ舞い!? ほおばる笑顔がかわいい、美味しいごはん漫画です。
巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~(3)
本タイトルの作品紹介文は、現在作成中でございます。作成出来ましたら反映致しますので、今しばらくお待ちください。
巨人カレピ

巨人カレピ

ちっこい千実ちゃんは同棲中。恋人の文斗くんはおっきい……巨人で!? これは“巨人”と“大きくない人”が共存している世界のお話。『巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~』の宝井サトが贈る、いちゃいちゃフェチズム読切!
メイドさんの罪ぶかご飯

メイドさんの罪ぶかご飯

とあるお屋敷で働くメイドのローズ。お仕事終わりの夜更けに…お腹が鳴る。つい魔が差して、メイド仲間と共に秘密の夜食を――。真夜中に、主人に隠れて、美味しいご飯。『巫女と狛犬のおそなえ御飯~もぐもぐ世界のグルメ~』の宝井サトが贈る、罪ぶかグルメ読切!