ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ちぎりバーストブレイク』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ちぎりバーストブレイク
ちぎりバーストブレイク
ななてる
ななてる
あらすじ
おっぱいの大きさがすべてを決める学園、そこに転入してきた巨乳を憎む貧乳の少女「双ヶ丘契(ならびがおか ちぎり)」 襲い来る巨乳の放つ乳技(バーストアーツ)に契の「おっぱいをちぎる必殺拳」が炸裂する!
ちぎりバーストブレイクの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本

人気を博した『名取さな 公式同人誌 そこまで薄くはない本』を電子書籍へほぼほぼリコンバート!紙派のせんせえたちも、出先で読めるように永久保存版な一冊です!!※紙版付録のトレーディングカードはついていません。予めご了承ください。
少女型兵器は家族になりたい

少女型兵器は家族になりたい

めちゃ強くて可愛すぎる少女型兵器『アルマ』と彼女を作った二人の天才科学者によるアットホーム(!?)コメディ! 少女型兵器ことアルマちゃんの素直すぎる質問と分析に追いつめられる恋愛レベル小学生な天才科学者達は振り回されっぱなし?
キミの聖水に乾杯

キミの聖水に乾杯

「トイレ」を我慢していた少女くりすは夜道で吸血鬼の美女と出会う。彼女が求めてきたものとはなんと「おしっこ」だった。異種族の価値観の違いに振り回されながらも彼女の頼みを断り切れないくりすはやがて……。
名取さな 公式同人誌 薄そうで薄くない本

名取さな 公式同人誌 薄そうで薄くない本

大人気を博した『名取さな 公式同人誌 薄そうで薄くない本』を電子書籍へほぼほぼリコンバート!せんせえたちに衝撃が走ったスメルペーパーの代わりとなる巻末付録は、名取さなのいい声をいい感じに当てること…!? 永久保存版な1冊です!!