大阪弁と茨城弁の2人は時々不安

おおさかべんといばらきべんのふたりはときどきふあん
最新刊:
2020/03/06
おおさかべんといばらきべんのふたりはときどきふあん
大阪弁と茨城弁の2人は時々不安Vol.01
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大阪弁と茨城弁の2人は時々不安』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大阪弁と茨城弁の2人は時々不安
大阪弁と茨城弁の2人は時々不安
井上知之
井上知之
栗原陽平
栗原陽平
あらすじ
【この本について】 漫画家、栗原陽平と井上知之の共同本です。それぞれ好きに描いたので、統一されたテーマはないです。意味ありげなタイトルは、大阪弁(井上)と茨城弁(栗原)の2人は漫画家として不安定で夜に時々不安になるので、これにしました。(本編にタイトルのような内容は入っていません。) この本をキッカケに2人のことを知ってもらえたら少し安心できます。【内容】 ●東京恋百景(栗原陽平) 4ページ2本 ●カンペキ女とオオカミ男(井上知之) 4ページ2本 ●あとがき等 計24ページ [東京恋百景] 東京には沢山の恋の形がある。初めての彼氏と初デートの女の子、大都会で東京にもまれて生きる女の子、様々な人達のほろ甘い恋模様。その中の一瞬を切り取り、繊細な情景描写によって描かれたショートラブストーリー。微笑ましい2人の姿できっと心があったかくなるはず。[カンペキ女とオオカミ男] 自分のことを完璧だと思っている女と執事のオオカミ男の2人のショートギャグ。常に完璧であろうとするけど、そうでもなく、むしろポンコツな女の子は愛おしくないでしょうか。オオカミ男もそんな彼女を非難せず、むしろ尊敬しています。2人の暮らしを見て微笑んでもらえたら幸いです。
大阪弁と茨城弁の2人は時々不安の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
はなまる魔法教室

はなまる魔法教室

先生は美人だけど、少し変。でも、自信のない僕たちにはなまるをくれる――…。のんびり屋で空想癖のある小学生、若草八起はある晩、魔女を目撃する。誰にも信じてもらえずにいたけれど、新学期、その魔女が先生として八起の学校にやってきて…!? そして黒森小学校六年二組の不思議な魔法に満ちた一学期が始まった――…!
37セカンズ

37セカンズ

「もし私が1秒でも早く、呼吸できていたら――」貴田ユマ23歳、職業・漫画家アシスタント。脳性まひで車イス生活を送る彼女は、母と二人で暮らしている。漫画家として活躍する幼なじみのさやかのアシスタントをしているが、実際に漫画を描いているのはユマの方で……。生きづらい世界を飛び出した時、彼女の目の前に広がる情景とは!? 国内外の映画祭で受賞多数!! 閉じられた世界で生きてきた女性のひと夏の冒険を描く傑作映画を漫画化!!
鎌倉ファジー

鎌倉ファジー

葵と琴葉そして野良猫のタマは、幼なじみ。放課後は、いつも3人で過ごしている。だが中学三年生の夏、琴葉に彼氏ができたことによって、その関係に変化が訪れて――。