ランジェリーの女神さま 単行本版

ランジェリーの女神さま 単行本版

帝王百貨店、婦人肌着売り場には、ランジェリー愛に溢れた女神さまがいる――。30代女性に圧倒的な支持を得るファッション誌「BAILA」がお届けする、働く女性のリアルな悩みや葛藤を包み込むハートフルストーリー。カリスマフィッターの恵比寿天音(えびすあまね)のもとには、下着選びや体型の悩みを抱えたお客様が毎日訪れる。常人離れした天音の言動に最初は翻弄されながらも、徐々に心のひだが解きほぐされ…。彼に浮気された会社員、同性カップルなど、現代を生きる大人の心情をていねいに描き下ろすのは、お仕事漫画の名手・ユニ。ファッション誌のオリジナル漫画ならではの、下着の詳しい知識も読みどころです! 単行本版限定「著者インタビュー」付き!
笑っちゃうほど恋してる

笑っちゃうほど恋してる

同棲している女性上司と女性部下がひたすらいちゃついている百合漫画です。KADOKAWAさんより出版された「憎らしいほど愛してる」に登場する二人の後日談。関連作品… 「上司と同棲しています」「あなたはいつもずるいひと」
LOVEもLIKEも好きのうち

LOVEもLIKEも好きのうち

新規プロジェクトの支援にきたコンサルタントのお姉さんに恋したOLさん。あの手この手でお姉さんを落とそうとするも、気付いているのかいないのか、いつもヒラリとかわされてばかり。そんな中、ついにプロジェクトが終了し、コンサルタントのお姉さんも去ってしまうことに…
上司と同棲しています

上司と同棲しています

OLの藤村さんと彼女の上司である浅野課長は、実は恋人同士。こっそり同棲生活をスタートさせるも、イチャイチャしすぎて日常生活に支障が…?他にも二人を知る職場の同僚との惚気トークなど、小ネタが満載です。単行本『憎らしいほど愛してる』のスピンオフ的作品ですが、この本だけでも楽しんでいただけます。
退職届はポケットの中

退職届はポケットの中

営業部のミスで旅行の計画が台無しになってしまった先輩OL。営業アシスタントの後輩と飲みに行くことを条件に、ミスを許すことに。飲んだ勢いで後輩をホテルに誘うと、さらに大胆な行動に出て――!?
ヒトゴトですから!

ヒトゴトですから!

【電子限定!描き下ろし特典マンガ1P収録】恋も仕事も全力投球の小森美緒(25)は、なでしこ商事・営業二課のエース(自称)。そんな彼女の目標は海外事業部へ異動し各国の美女を侍らせること。ある日、念願の異動の辞令が出たが、行き先は地味ィ~な人事部だった! 先輩・山野辺に指導されながら業務に励むが、お調子者でついつい本音が出がちな小森は、人事の仕事にやりがいを見出せるのか…? 地味ィ~な部署のお仕事は想像以上に奥が深い…!?
あなたはいつもずるいひと

あなたはいつもずるいひと

主人公の藤村さんと彼女の上司である浅野課長は女性同士で不倫関係にある。そんな二人のほっこりいちゃラブな日常生活や、上司と部下になる前の二人の出会いとは――? 単行本『憎らしいほど愛してる』のスピンオフ的作品です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい