新着トピック
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パーフェクトスキャンダル』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パーフェクトスキャンダル
パーフェクトスキャンダル
菊乃杏
菊乃杏
あらすじ
大人気アイドルが、まさかの秘密の恋!! 川瀬未琴は今、期待度No1の新人女優。でも恋愛経験はゼロ。こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対アウトだけど、このまま青春も恋愛もしないで10代が終わるなんて絶対にイヤ…! そんな未琴が目をつけたのは、同じ高校に通う超人気アイドルグループの天馬蒼生。彼となら「パーフェクト」な「スキャンダル」で『恋愛ごっこ』を楽しめるはず――… 本気になんてならない。そう思ってたのに―――。デジタル配信で話題沸騰の連載作が待望のコミックスで登場!!
パーフェクトスキャンダル 1巻
大人気アイドルが、まさかの秘密の恋!! 川瀬未琴は今、期待度No1の新人女優。でも恋愛経験はゼロ。こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対アウトだけど、このまま青春も恋愛もしないで10代が終わるなんて絶対にイヤ…! そんな未琴が目をつけたのは、同じ高校に通う超人気アイドルグループの天馬蒼生。彼となら「パーフェクト」な「スキャンダル」で『恋愛ごっこ』を楽しめるはず――… 本気になんてならない。そう思ってたのに―――。デジタル配信で話題沸騰の連載作が待望のコミックスで登場!!
パーフェクトスキャンダル 2巻
webで話題の芸能界ラブ! 川瀬未琴は今、絶賛売り出し中の新人女優。芸能人だけど恋愛も青春も楽しみたい未琴は同い年で超人気アイドルグループの天馬蒼生と付き合うことに▽ 『恋愛ごっこ』だったはずなのに、どんどん天馬にハマっていく未琴。そんな中、2人にドラマ共演の朗報が! だけど今、スキャンダルがでたら降板も…!? お互い仕事モードONで撮影に臨むけど、プライベートでは甘々な時間を過ごしていて…? デジタル配信で大好評連載中の青春スキャンダラスラブ第2巻!
パーフェクトスキャンダル 3巻
芸能界スキャンダラスラブ、大ブレイク! 川瀬未琴は、連ドラヒロインにも選ばれ今、大注目の新人女優。こんな大事な時期にスキャンダルなんて絶対NG!! だけど、実はドラマで共演中の大人気アイドルグループのメンバー・天馬蒼生とこっそり交際中なんです! 仕事では良きライバル、プライベートでは甘々な恋人同士。まさに仕事も恋愛もパーフェクトにこなす2人だけど、ある理由で、なかなかHまでたどり着けなくて…。そんな時、未琴に天馬からお泊まりデートのお誘いが…!? 話題沸騰の青春スキャンダラスラブ第3巻!
パーフェクトスキャンダル(4)
早くも30万部突破の芸能界ラブ最新作! 川瀬未琴は、今人気急上昇中の高校生女優。実は高校で同じクラスの超人気アイドルグループのセンター・天馬蒼生と秘密のお付き合い中なんです! そんな話題の2人が花火大会で極秘デート!? ヒヤヒヤしながらも楽しく甘い時間を過ごす未琴と天馬。芸能人という立場上、あくまで「恋愛ごっこ」を突き通していた2人。だけど本当は「好き」だって伝えたい――… でもお互いに言葉を飲み込んでしまう理由があって―――― むずキュン展開に目が離せないスキャンダラスラブ第4巻!!
パーフェクトスキャンダル 5巻
各電子書店で話題沸騰の芸能界ラブ! 今、ノリにノってる新人JK女優の川瀬美琴は、なんと同じクラスの国民的アイドル・天馬蒼生と内緒のお付き合い中で、公私ともに絶好調☆ しかし、天馬と共演中のドラマ撮影が順調に進む中、まさかの熱愛スクープが――…!? やっぱり芸能人同士の恋愛はリスク高すぎ!? 未琴と蒼生の初々しい高校入学エピソードや、LIENメンバーの恋愛事情も覗ける番外編もたっぷり収録の第5巻☆
パーフェクトスキャンダル 6巻
57万部突破!大ヒット芸能界ラブ 売れっ子新人JK女優の未琴と超国民的アイドルの蒼生はフツウの青春を楽しむため、リスクと隣り合わせの「恋愛ごっこ」を継続中。だけど、いつしか2人の想いは本気の恋に変わり始めていて――… そんな中、未琴にドラマで初めての濡れ場撮影が!! 経験のない未琴は天馬にアドバイスを求めるけど、テレビ電話越しのレッスンは激しさを増していき…――!? さらに、天馬と同じグループの陽翔と未琴が共演をきっかけに急接近!!? 芸能界ラブに新たな波乱…!? スキャンダラスラブ第6巻!!
パーフェクトスキャンダル 7巻
70万部突破の芸能界スキャンダルラブ “フツウ”の恋愛に憧れていた売れっ子JK女優の川瀬未琴は、国民的アイドル・蒼生と偽カップルとして秘密のお付き合い中▽ そんな中、2人の関係に気づいた天馬蒼生のグループメンバー・陽翔の一言がきっかけで 天馬はついに未琴に想いを伝える決心をするけど――…!? 一方その頃、未琴に朝ドラヒロイン役の打診が!! スキャンダルは許されない状況で、恋と仕事に揺れる未琴の決断は…!? 急進展の芸能界リアルスキャンダラスラブ第7巻!!
パーフェクトスキャンダル 8巻
各電子ストアで1位! 90万部目前!! 売れっ子JK女優の未琴(み こと)は、国民的アイドル・天馬(てんま)と偽カップルとしての秘密のお付き合いから天馬の告白で本物のカップルに! そんな折、未琴に朝ドラヒロイン役のオーディションのチャンスが! ところが、男女交際禁止の学校の屋上で、天馬とキスしているところをこともあろうに同じオーディションを受ける松井琉夏(まつい るか)に目撃されちゃって!? 最大のピンチを、天馬の機転でなんとか切り抜けた2人。そんな中、一人暮らしを始めた天馬だったけど、2人の中を疑う噂が出てきて…!? 芸能界リアルスキャンダラスラブ、波乱の第8巻!!
パーフェクトスキャンダル 9巻
100万部突破!芸能界スキャンダルラブ 川瀬未琴は人気急上昇中のJK女優。国民的アイドルグループのデンター・天馬から告白されてただ今、秘密のお付き合い中。大好きだから、もっと先に進みたいV その気持ちは天馬も同じだったけど、天馬には未琴には言えないヒミツがあって…!? なかなか前に進めないでいたけどついにふたりは互いの初めてを分かち合ってひとつに。そんな最高に幸せの中、未琴のライバル・松井瑠夏と天馬とのスクープ記事が――…!? 最高にスリリングで最高に幸せな芸能界リアルスキャンダラスラブ第9巻!!
パーフェクトスキャンダル 10巻
100万部超!超話題の芸能界ラブ 川瀬未琴は人気急上昇中のJK女優。国民的アイドル・天馬から告白されて、秘密のお付き合い中。天馬の大阪クリスマスライブにお忍び参戦する未琴。ライブを終えた天馬とホテルで合流し、2人の甘くてクリスマスが開幕…!! しかし、幸せな時は長く続かなくて…!? 最高にスリリングで最高に幸せな芸能界リアルスキャンダラスラブ第10巻!!
パーフェクトスキャンダルの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
気づいてないね。【吉野裕行直筆あとがき&ボーナスコミック 菊乃杏『パーフェクトスキャンダル』付き】【マイクロ】

気づいてないね。【吉野裕行直筆あとがき&ボーナスコミック 菊乃杏『パーフェクトスキャンダル』付き】【マイクロ】

声優・吉野裕行さんが原作! 男心も分かっちゃう男女のすれ違いラブ…別れよっか…うちらって基本合わないし―― 突然のお別れ宣言! 地味で冴えない僕。1年前にできた彼女・ユキちゃんの笑顔のため僕は何でもやってきた…! 秋田限定の駄菓子が欲しそうなら秋田に出向き…ランチはいつも彼女が食べたいもの♪ ――最初は嬉しかった…でも…好きなもの食べたいもの…私あんたのこと何も知らない…そんなの寂しいよ…! ユキちゃんの好きなものをたくさん並べて…もう一度話し合お~っと♪ 尽くしすぎ彼氏はズレすぎ!? 気持ちは通じ合うのか破局か…ハートフル・ハートブレイク・ラブ♪
芸能人の彼氏

芸能人の彼氏

大人気俳優が、私の彼氏に!? 今大ブレイク中の俳優・吉良颯斗。彼が、私の彼氏です――― 大ブレイク中の俳優・吉良を下積み時代から応援していた紬。ある日、家事代行サービスのバイトでマンションの一室を訪れると、そこには吉良の姿が!! 驚く紬をよそに吉良はグイグイ距離を詰めてきて…? そんな矢先、吉良と女優の熱愛疑惑!? スクープされて迷惑をかけないように吉良を避けようとする紬だけど、吉良から猛アプローチされちゃって…!? ストーリーテラー・朝田ともと超美麗絵師・菊乃杏のスペシャルコラボ! ドキドキ必至の芸能界ラブ・ロマンスです。(「きらきら星に溺れて」より改題。)