マンガでわかるパーソナリティ障害~もっと楽に人とつながるためのヒント~

マンガでわかるパーソナリティ障害~もっと楽に人とつながるためのヒント~

なぜこんなに嫉妬してしまうのか? なぜこんなに失敗がこわいのか? なぜ大事な人を振り回してしまうのか? 苦しさやつらさの根っこには、パーソナリティの偏りがあります。現代人は多かれ少なかれパーソナリティの問題を抱えていますが、問題に対する正しい知識を得て、対応の仕方を知っていれば慌てることはありません。自分を知り、相手を知ることで、それらを「個性」に変え、生きやすさを身につけられるようになります。
まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~

まんがでわかる 愛着障害~自分を知り、幸せになるためのレッスン~

人嫌いのさみしがり屋で、いつも無意識に大切な人を攻撃してしまう、あるいは相手を求める気持ちが強すぎて、嫌われないかいつも人の反応におびえてしまう……。そんな人間関係にまつわる心の不安定の原因は、「愛着」にあった! 自分の愛着スタイルを知り、「愛着」の傷を癒し、大切な人と幸せな関係を築く方法を教えます。ロングセラーの新書『愛着障害』待望のコミック化。
ぷちキャバ

ぷちキャバ

渚……買い物によるカードローン返済のため、キャバ嬢に。お店ではすっかり中堅。ちい……入店したての十八歳(平成生まれ)。キャバ嬢に憧れて、田舎より上京。鴨ちゃん……渚一筋のお客さん。足繁くぷちキャバに通う。名前の通りのカモ客。キャバ嬢をオトしたい男性や、男をおとすテクを知りたい女性に、とっておきの技を教えます。元人気キャバ嬢作家が描く、リアルなキャバクラ漫画!!
耳スタジオ

耳スタジオ

就職浪人中の巨乳女子高橋マコは、ひょんなキッカケで謎の山田商事に入社する。モデル仕事を皮切りに次から次に、なぜかエッチなお仕事ばかり。こばみながらも結局いつも、なしくずしに巨乳フル回転のエッチ全開の大仕事!!

毒親こじらせ家族

どくおやこじらせかぞく
著者:松本耳子
ジャンル:エッセイ
最新刊:
2020/03/04
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい