地味子と派手男

地味子と派手男

「…じゃあ、もっと静かな場所行く?」失恋でやけになった『地味子』は興味本位でクラブへ。そこで出会ったちょっとダウナーな彼、『派手男』のタトゥーに一目惚れし、勢いで声をかけると気づけばホテルに!?翌日はタクシーで家まで送って、みそ汁まで作ってくれた彼には何か裏がありそうで…?※アンソロジーコミック『オレのもんになっちゃえば? 危険な男からはもう抜け出せない、ピアス&タトゥー男子アンソロジー』にも収録されています。重複購入にご注意ください。
ふみちゃんの楽園(番外編)

ふみちゃんの楽園(番外編)

【アコガレの田舎暮らし】山々に囲まれゆったりと時間が流れる古民家。ふみちゃんと同居人の二人暮らし。お隣のおばあちゃんから野菜をもらったり、美味しいご飯を食べたり、開けっ放しの縁側でエッチをしたり。ここちよい空気と素朴な生活に心と体をゆだねて癒しの日々を。ちょっぴりエッチでゆるゆるな2人に和む、ほのぼのローカルラブ。
ふみちゃんの楽園【コミックス版】

ふみちゃんの楽園【コミックス版】

【食べて、眠って、エッチする。】書けなくなってしまった小説家・ふみ。今は田舎の古民家で男と2人、同棲中。夜のピクニック、川で水遊び、野菜の収穫ーー美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり眠って、気が向いたらどこででもセックス。それはまるで終わりのない夏休み。※本作品は単話配信しているものに、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。重複購入にお気をつけ下さい。
不愛想な担当がまたまた手を出してくれなくてむかつく!!

不愛想な担当がまたまた手を出してくれなくてむかつく!!

【大好きだから、毎日でもシたいんです。】晴れて恋人になり、熱い一夜を過ごしたらむねと出雲崎。毎日ラブラブの日々を…なんて思っていたけど、現実はそう上手くいかなくて…。『不愛想な担当が全然手を出してくれなくてむかつく!!』のでこぼこコンビが帰ってきた!気になる二人の恋の行方は――?
ふみちゃんの楽園

ふみちゃんの楽園

【アコガレの田舎暮らし】山々に囲まれゆったりと時間が流れる古民家。ふみちゃんと同居人の二人暮らしです。お隣のおばあちゃんから野菜をもらったり、美味しいご飯を食べたり、開けっ放しの縁側でエッチをしたり。ここちよい空気と素朴な生活に心と体をゆだねて癒しの日々を。ちょっぴりエッチでゆるゆるな2人に和む、ほのぼのローカルラブ。
不愛想な担当が全然手を出してくれなくてむかつく!!【コミックス版】

不愛想な担当が全然手を出してくれなくてむかつく!!【コミックス版】

【恋=エッチじゃないんですか!?】――ヒット作になかなか恵まれない漫画家・らむね。ラブストーリーを描いてきたのに自分の恋はいつも上手くいかない。友人は新しい彼氏が出来て、担当の女性編集者は寿退社。一人取り残されていくような不安…なんて吹き飛ばす!!新任の編集者、出雲崎(いずもざき)をターゲットに、恋も仕事も成功させる!めげない、へこたれない、一生懸命な姿勢が応援したくなるパワフル・ラブ・コメディ☆※この作品は単巻配信もしております。重複購入にお気をつけ下さい。
なんで寝てる俺のち○こ舐めたの?

なんで寝てる俺のち○こ舐めたの?

【オンナ好きの大学生に、ちょっとイケないオトモダチ。】ミステリアスな寡黙男子×寝たふりをするノンケ。一人暮らしで街中に暮らす同級生。宿がわりに使っていたはずが、気が付くとなんだか気持ちが良いことに!? ――「絶対にオカシイのに、やめたくない。」 彼女が欲しい大学生の大弥(だいや)。勉強もそこそこに遊んでばかりの日々。いつも夜遊びの後には決まって大橋(おおはし)の家へと泊まりにいく。一人暮らしで気も遣わなくていいし、立地が便利。しかも大橋は何かと甲斐甲斐しく面倒を見てくれる。ついつい甘えてしまう大弥だったが、ある夜、衝撃的な事件が起きる。股間に感じる生温かい感触、それは…大弥の性器を含む大橋の口だった。
浄化系彼氏【分冊版】

浄化系彼氏【分冊版】

自分が傷ついた分、誰かを傷つけたかった。―身体目的だった男に良いように使われた挙句、結婚を理由に捨てられた万代。愛されていると思っていたのに、裏切られた。そんなショック状態の彼を拾ったのは、真面目なサラリーマン・長岡。今度は自分が利用する側に回ってやると長岡をたらし込むけれど、一生懸命に支えてくれる姿を見て、万代は少しずつ人を愛するということを思い出して…。2組のカップルで見せる大切な恋の物語。 ※本作品は現在販売しております同名作品の【分冊版】となりますので、二重購入にお気をつけ下さい。
セク☆ツガ

セク☆ツガ

【たった1回の枕営業でまさかの、俺と結婚しませんか。】真面目すぎるサラリーマン攻め×エッチ大好きなホスト受け。セックスが好きな輝(ひかり)は営業に身体を使うことに違和感なし。今回の客もサクッとヤッてサクッと常連にしちゃおうとしただけなのに、失敗して番(つがい)になっちゃった!? ――“ホストは天職、エッチも天職、結婚なんてできません!”田舎から単身で上京してきたΩ、輝(ひかり)。水商売を仕事に選び、率先して身体を使う彼はそれなりの成功を納めていた。毎日楽しくて気持ち良くて何の不満もない。自由な日々を謳歌していたのもつかの間、いつもの枕営業が大変な事態を巻き起こす。純粋で一途なサラリーマンのα・暖(だん)とのセックスは最高だった。しかし最高すぎるがあまり、快楽に流された2人はうっかり番(つがい)になってしまう。責任を取ろうとプロポーズする暖、逃げ続ける輝…決着はどうなる!? イヤよイヤよも好きのうち…攻防戦がてんやわんやなラブコメ・オメガバース。※本作品はアンソロジー『オメガバース プロジェクト-シーズン5-』シリーズにて、連載された作品をコミックス化したものです。重複購入にお気をつけ下さい。
コンプレックス・トライアングル

コンプレックス・トライアングル

【言葉じゃ言えないから、セックスで気付いて。】ただ、愛されたい。3人の酷く傷付いた不器用な男達。求めたのは受け入れてくれる温もり、それだけだった。――“少しずつ前を向く、浄化系BL。”小説家として行き詰まりを感じていた新発田(しばた)。担当編集者である笹口(ささぐち)は新たな題材への挑戦として傷だらけの青年・涼(りょう)を紹介する。最初は傷の理由をインタビューするはずが、なぜか涼は新発田に自分を抱くように促す…。ありのままを抱き締めて欲しい――誰の心にもあるそんな願いを叶えようともがく3人の男達。 ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい