ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~

ふしだらなこいのえちゅーどせんせいおれのはじめてかなえてくれる
最新刊:
2021/10/22
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ふしだらな恋のエチュード...
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~
甘伊ちょこ
甘伊ちょこ
あらすじ
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.21」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~ lesson.1
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.21」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~ lesson.2
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.23」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~ lesson.3
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.25」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~ lesson.4
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.36」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~ lesson.5
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.38」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~ lesson.6
朝来野優奏(あさきのゆかな)は音楽教師(非常勤)。かわいらしいルックスと聖母のような優しさをあわせ持ち、教え子たち皆から尊まれるキラキラとした女性…なのだが実は誰にも知られてはいけないヒミツを持っていた。そんな彼女が天敵としているのが、教え子の永未幸揮(ながみこうき)。ツンとしていていつも朝来野先生につれない態度を取るが、彼もまた周囲には明かせないヒミツを抱えていてーー!?※この作品は「AmarE vol.41」に収録されています。重複購入にご注意ください。
ふしだらな恋のエチュード~先生、俺の初めて叶えてくれる?~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
AmarE特別版

AmarE特別版

創刊1周年を記念してこの1年で連載を開始した作品1話+読切などの作品ダイジェストを収録した「AmarE特別版」!モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめく様々な作品をお届け!!この機会に是非!お見逃しなく☆【掲載作品】「夢見る編集者と無気力小説家」瓜「恋人は付喪神様!?」山吹イロ「幼馴染はHなカメラマン」茶緒「ARカレシ -27歳処女OLの私が二次元彼氏と初H!?」こにさじとも「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤「上司が恋を信じない」木成あけび「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子-」皆月リコ「愛を知らない悪魔に教えましょう」hoyano「百人斬り男子とマジイキ☆マッチング」キカイニンゲン「拾った彼は××でした」小路たや「後輩の弟くんにオトされちゃう!?」紅月咲良※この作品は「AmarE vol.1~9」に収録されています。重複購入にご注意ください。
AmarE

AmarE

モノクロの景色が突然輝きだす!胸キュンラブストーリー。恋・H・変化を感じるときめき恋愛コミックアンソロジー。変わりたいあなたに贈るweb配信誌「AmarE」(アマーレ)! 新刊号となるvol.1の掲載作は、 「僕の可愛いヴァンパイア」紫藤 「恋人は付喪神様!? 1話」山吹イロ 「Kiss・Trap -ゲイ男子!?×男嫌い女子- epi.1」皆月リコ です!
極上ハニラブ

極上ハニラブ

「極上ハニラブ」vol.1の特集は、【絶対服従☆S級男子】!! イジワルな手ほどきに堕ちていく…過激なラブストーリーを大ボリュームでお届け☆ 男装女子の秘められた肉体を、ケモノ男子が征服!?(兎宮卯紗)役員室でのハラスメント…OLを組み敷くキチク上司の正体は!?(日乃カエン)ピュアな家出娘を、御曹司&執事が性ドレイ化!!(夏咲たかお)お義父さんへのヨコシマな想い、お兄ちゃんに知られちゃって…(島津美保)ゴーマン院長の命令で、新米ナースがカラダご奉仕!!(榎木やつこ)
或る小説家のドえろい嗜好

或る小説家のドえろい嗜好

「ビンカンに感じているトコロを、俺に記述させてくれ」快感にとろけて、下着が濡れるほど蜜があふれちゃう…っ!! 深夜のファミレスで声をかけてきた珍客は開口一番、「あんた、あの店長の愛人か?」初対面でとんでもないことを聞いてくる失礼男!? 彼の手元の原稿用紙には、自分と店長をモデルにしたミダラな文章が―― わたし、官能小説のモデルにされてる!? 「実際にどんな反応をするのか見せてほしい」ひどく真面目な様子で口説かれ(?)て、ブラからこぼれる乳首を観察するようにイジられ…ショーツの奥まで細く長い指で、何度もぬるぬる掻きまぜられて…ッ!! クセ強めの官能小説家のヤラしいご注文、はいります♪(第1話)
上へまいります

上へまいります

同じマンションに住むお兄さんのことがだ~いすきな秋登くんは、今日もお兄さんをエレベーターで待ち伏せ中! 何食わぬ顔で一緒に帰ろうとした途端、エレベーターが故障!! 二人で閉じ込められちゃった!? 急なアクシデントでも冷静に対処するお兄さんに、秋登くんの恋心はふくらむばかり…。どうする? どうなる!? ハチャメチャわんぱくラブコメディはじまるよ~~~!