ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『NOT LIVES』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
NOTLIVES
NOTLIVES
烏丸渡
烏丸渡
あらすじ
ゲーム好きの高校生・三神シゲルは、幼なじみの忍原いつきに気にかけられながらも平穏な学生生活を送っていた。――そう、その日、彼が見知らぬ一本のゲームソフトに導かれるように、とある美少女と出会うまでは……。
NOT LIVES -ノットライヴス-1巻
ゲーム好きの高校生・三神シゲルは、幼なじみの忍原いつきに気にかけられながらも平穏な学生生活を送っていた。――そう、その日、彼が見知らぬ一本のゲームソフトに導かれるように、とある美少女と出会うまでは……。
NOT LIVES -ノットライヴス-2巻
デスゲーム『NOTALIVE』に巻き込まれた三神。アバターである鏡花との連携も増し、彼女も徐々に心を開いてきて……
NOT LIVES -ノットライヴス-3巻
ついに始まったバトルロイヤル戦!だが、「生き残る」という勝利条件の中、プレイヤーたちの間で疑心暗鬼が起こり……
NOT LIVES -ノットライヴス-4巻
バトルロイヤル戦の勝利条件は生き残ること。次々と脱落者が出ていく中、謎の黒髪美少女アバター・有馬と手を組み、制限時間まで生き残ったと思われた三神たちだったが、ゲームはまだ終わっていない様子で……。三神たちはこのゲームの謎を解くことができるのか!?そして、“NOTALIVE”について何か知っているらしい有馬の正体とは――!?
NOT LIVES -ノットライヴス-5巻
プレイヤー第3位“旋律”のMAZE戦、開幕!!水中戦、肉弾戦、スキルを使っての戦略、すべてにおいて今までの敵とは異質の圧倒的強さを持つMAZE。三神たちはMAZEを相手に防戦一方になる中、彼女の強さの理由を知り……。
NOT LIVES -ノットライヴス-6巻
ブラック・トレードに拉致された三神と鏡花。だが、突然始まったイベント戦に巻き込まれ……。
NOT LIVES -ノットライヴス-7巻
2回目のイベント戦――それは時間制限内であれば、他のアバターに触れることで、相手のプレイヤーとアバターを入れ替わることができるというもの。そんな中、唯一のゲームクリアプレイヤーであるアスタロトが姿を現し……!?
NOT LIVES -ノットライヴス-8巻
ついに始まったラストバトル! 三神たちは参加者の一組である“皇帝紳士”撃破に向け、行動を開始する。しかし、三神たちの攻撃が届かぬ位置から放たれる敵の攻撃に次第に追い詰められてしまう。その危機から三神たちを助けたのは、意外な人物で……!?
NOT LIVES -ノットライヴス-9巻
今までの戦闘で一度もダメージを負ったことがないという“鉄壁”のストラトス。敵に姿を見せず、気づかれぬうちに攻撃をしかけ、敵を仕留める。そんな彼女の戦い方に三神たちは防戦一方で……。三神たちはこの“鉄壁”を打ち破ることができるのか!?
NOT LIVES -ノットライヴス-10巻
いつの間にか荷物に紛れ込んでいたディスク。それに触れた瞬間、三神シゲルは見知らぬ少女の中にいた。少女の名前は天宮鏡花。それが彼女との出会いだった。それから二人は共に戦い、多くの時間を共にしてきた。しかし、鏡花に関する重大な事実が明らかとなり……。ミステリアスな少女とのボーイ・ミーツ・ガールストーリー、終幕。
NOT LIVESの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
カクレガミ

カクレガミ

「誰もぼくたちの存在に気づかない……」ーー5人の少年少女の恐怖の一夏が始まる。平和な田舎町のヤンチャ少年の好奇心から、その場にいた5人の子供たちの日常がすべて奪われる。突然町中から認識されなくなり混乱する彼らが帰宅してみた光景は、想像を絶するもので……。追い込まれた5人の子供たちが謎の現象に立ち向かい『存在』を取り戻す物語の幕が上がる。烏丸渡が描く極限のサスペンスストーリー、第1巻。
魔法使いと竜の屋根裏

魔法使いと竜の屋根裏

竜の存在によって空を飛ぶことが不可能になっている『現代』。それでもあえて空を飛び続ける鶴城一衣は、中学生でお嬢様で、そして魔法使い! しかも空にこだわる理由はただの『恋』で……。『NOT LIVES -ノットライヴス-』の烏丸渡の新シリーズ、始動!