ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『フェイク・ガード【電子限定おまけ付き】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
フェイク・ガード【電子限...
フェイク・ガード【電子限定おまけ付き】
島あさひ
島あさひ
あらすじ
「口止め料として抱いてやる」…VIPの警護につく草薙は、再会した同僚の東雲に強引に抱かれる。新人の頃告白した自分を振った男がなぜ……?それは、守るべき対象VIPを東雲が恨み「復讐」を企てていると察知した草薙が問い詰めたから。任務とは裏腹に、東雲の手に、責めに、草薙のカラダは悦んでしまう。東雲のこともキライになれない。困惑する草薙は──。命がけのハイテンション・エロティックラブ。描き下ろし入り。
フェイク・ガード【電子限定おまけ付き】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛はレンズの向こう側

愛はレンズの向こう側

一族経営企業の次男・裕海は世間知らずの新米社長。兄が海外出張で留守の間、ド鬼畜ムッツリ秘書の瀬名にアレコレ・シゴかれまくる毎日で…!? ヒミツの社内恋愛バトル編★描き下ろし入り。他、美形医師×製薬会社御曹司の大人気読み切り連作も過激に収録!!
恋とカラダは背中から

恋とカラダは背中から

四十歳以下の男には興味がないオヤジフェチの四条慶は、不倫を繰り返し傷ついていた。ある日、不倫相手と揉めている慶に焦れた後輩・ヒロの突然の激しい抱擁に混乱する慶。でもカラダ中が甘~く疼いてしまって…★☆★年下男に毎晩毎晩抱かれまくる★大人気読み切りシリーズ。あの鷹篠一族の次男・弥と秘書・結城の恋50ページ読み切りと刑事×警官ガチンコラブストーリーも華麗に収録!!!
ゴージャス鷹篠一族シリーズ

ゴージャス鷹篠一族シリーズ

鷹篠家の使用人の息子春樹は、母の治療費返済のために若き鷹篠一族の当主・隆人社長と愛人契約を結ぶ。冷血漢の隆人は、抵抗できない春樹に社長室でのSEXを強いる。傲慢で怖い男だというのに隆人の眼差しに浮かぶ寂し気な翳りが、春樹の胸を切なく高鳴らせるのだ──!! 大金持ちと愛人の超ゴージャスラブ。描き下ろしには、鷹篠の美形兄弟が全員出演。末弟・翔也のドS緊縛学園読み切りも収録。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
初めて、じゃない!

初めて、じゃない!

大金持ち鷹篠一族の末弟で学園のプリンス翔也が「恋人」に選んだのは、心に傷を持つ地学教師。生徒達の執拗な嫉妬に困惑するも、翔也に縄できつく縛られ愛を囁かれるうちに、実はヒドくされるのが好きな教師は甘い罠にはまってしまい…。極甘!!緊縛学園ラブ。 [鷹篠の美形兄弟が招かれたパーティーとハレンチ密会] [オヤジフェチと年下男のガツガツ恋愛] 読み切り二編を同時収録。 ※当コミックは以前配信しておりました分冊版と同じ内容となります。
バディじゃない!

バディじゃない!

鷹篠一族のゴージャスな日常。当主で長男の隆人様と奥様の春樹、腹違いの兄弟・上総とペットの南生、ドS末弟・翔也とメガネ美人教師。スキャンダラスなラブ・ロマンスを警護するセキュリティー達がお側近くで目撃したのは…!? 警護だって恋をする番外読み切りも収録。描き下ろし入りオムニバス。
キス、じゃない

キス、じゃない

母の治療費返済のために鷹篠一族の当主・隆人と愛人契約を結んだ春樹だが…!?大金持ちと愛人の超ゴージャスラブ☆収録作品:キス、じゃない1/キス、じゃない2/キス、じゃない3※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
ペットじゃない!

ペットじゃない!

鷹篠上総は金には困らないが、愛人の子だからと敵視してくる人間も多く、人を信じていない。そこへ予知能力を持つ南生がやって来た。気まぐれに南生に悪戯する上総だが…。「ゴージャス鷹篠一族」シリーズ幻の原点を再編集!!
恋とカラダは背中から

恋とカラダは背中から

四十歳以下の男には興味がないオヤジフェチの四条慶は、不倫を繰り返し傷ついていた。ある日、不倫相手と揉めている慶に焦れた後輩・ヒロの突然の激しい抱擁に混乱する慶。でもカラダ中が甘~く疼いてしまって…★☆★年下男に毎晩毎晩抱かれまくる★大人気読み切りシリーズ。収録作品:ヌクモリは背中から/欲情は背中から/恋とカラダは背中から※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
初めて、じゃない!

初めて、じゃない!

大金持ち鷹篠一族の末弟で学園のプリンス翔也が「恋人」に選んだのは、心に傷を持つ地学教師。生徒達の執拗な嫉妬に困惑するも、翔也に縄できつく縛られ愛を囁かれるうちに、実はヒドくされるのが好きな教師は甘い罠にはまってしまい…。極甘・緊縛学園ラブ。収録作品:恋愛じゃない![前編]/恋愛じゃない![後編]/初めて、じゃない!※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。
愛はレンズの向こう側

愛はレンズの向こう側

一族経営企業の次男・裕海は世間知らずの新米社長。兄が海外出張で留守の間、ド鬼畜ムッツリ秘書の瀬名にアレコレ・シゴかれまくる毎日で…!?ヒミツの社内恋愛バトル編★収録作品:愛はレンズの向こう側/秘書のキモチ/愛のレシピ※芳文社刊行のコミックスを分冊しております。