新着トピック

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

じんせいやみありねたありしあわせへんかんすいっちをさがせ
著者:も~
最新刊:
2020/02/27
じんせいやみありねたありしあわせへんかんすいっちをさがせ
人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人生、闇ありネタあり 幸...
人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!
も~
も~
あらすじ
憧れの女優風黒髪ロングのはずが突然のプロレスラー転向に!パーティ用ドレスを着たら、肩幅が強すぎて世界最強王者の風格に!女子力が仕事をしてくれないヘアスタイルやファッションの漫画がTwitterでバズり、人生が変わったWEB漫画家・も~さんの初コミック。Twitterやブログでは語られなかった、も~さんの葛藤の日々、そしてオオサンショウウオへと変態した経緯…ほぼ描き下ろしで半生をつづります。(シリアスターンもありますが、ギャグみ強めなHAPPYなお話です。ご安心ください)【あらすじ】漫画家デビューを果たした20代、利き手に難病が見つかる。ペンも持てず、病院を転々としても治療法が見つからない絶望期。「漫画を描かないなら働いて」と家族に頼まれて手伝い始めた家業がまさかのブラック勤務&屋根裏暮らし(この辺でオオサンショウウオ登場)。薄れゆく希望、そして自己肯定感――でもそれも人生!いっそネタにして笑い飛ばしてしまおう。痛みもつらみも楽しめる「幸せ変換」ができるまで。
人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。