あらすじ

ちょこが偶然出会ったオンナのコ・ゆりかはとってもお嬢サン。ちょこはお友達になれたと思っているけど…。一方、お兄ちゃん・はるまの恋に何かが起きる!?
ちょこッとSister 1巻
ある年のクリスマス。大学生のはるまがサンタのオネーサンから受け取ったプレゼントは、なんと“妹”だった!?“ちょこ”と名付けられた妹とはるまの、ユメのような新生活が始まった☆
ちょこッとSister 2巻
プールにお祭り、エトセトラ。ちょこの楽しい毎日は続いていく。一方、兄・はるまの恋の行方は…!?
ちょこッとSister 3巻
ちょこが偶然出会ったオンナのコ・ゆりかはとってもお嬢サン。ちょこはお友達になれたと思っているけど…。一方、お兄ちゃん・はるまの恋に何かが起きる!?
ちょこッとSister 4巻
兄・はるまの恋愛という、ちょこっとヘビーな体験の後に来たちょこのマイ・ブーム。それはD・A・N・C・E★さあ、つばき荘は大騒ぎ!!
ちょこッとSister 5巻
ちょこが最近ハマってるのが「ねこにゃんダンス」。つばき荘のみんな+αでレッツ・にゃんシング☆
ちょこッとSister 6巻
ちょことはるまの前に突然あらわれたオンナノコ“小夏”。はるまのことを「ハル兄ィ」と呼ぶってことは…!?つばき荘が、さらににぎやかに☆
ちょこッとSister 7巻
ちょこと小夏のお兄ちゃん争奪戦ボッパツ!?さらに管理人さん・千歳もそこに参戦して、事態は急展開…!?
ちょこッとSister 8巻
かわいい!キレイ!読めば心がほぐれる妹・ちょことみんなの物語がついに完結。ちょこッと素敵な兄妹LIFE、ぜひまとめ読みを☆
ぼくのマリー

ぼくのマリー

大学生の雁狩ひろしは実はマッドサイエンティストだった。憧れの同級生の美女・真理をモデルに、人造人間マリを創り出してしまう!マリの見た目は人間そのものだけど、そのパワーは信じられないくらい強力!!雁狩ひろしと真理とマリとの三角関係も…!?
民法改正~日本は一夫多妻制になった~

民法改正~日本は一夫多妻制になった~

西暦202X年──。オリンピック特需は終わり、不況と少子化が進む中、その打開策として一夫多妻制が導入された───。一定の条件を満たした男性は3人まで女性と婚姻関係を結ぶことが出来るのである。普通ながらも幸せな毎日を過ごしていた浅尾正平はオホーツクで起こった飛行機事故での功績が認められ、国から一夫多妻の権利を得てしまう。そこからは日常が一変、次から次へと未来の嫁候補が現れて…!?