ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『主従百合アンソロジー Rhodanthe』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
主従百合アンソロジー R...
主従百合アンソロジー Rhodanthe
雪子
雪子
あらすじ
カバーイラスト雪子口絵イラスト今村陽子/江戸屋ぽち/香川悠作/華々つぼみ漫画伊藤ハチ/imi/黄井ぴかち/逢坂八代/漫画:如月瑞 原作:Doggy/ざんか/辻柚那/毒田ペパ子/沼地どろまる/みかん氏/結野ちり/雪子
主従百合アンソロジー Rhodantheの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
Cry for the Moon

Cry for the Moon

アイドルグループ「フルール」のリーダー・月(つき)と最年少メンバー・涙花(るいか)。 ふたりは涙花が事務所に入ったときからの一番の仲良し。ずっと一緒、ずっとこの関係はつづいていくーーそう思っていた矢先、変化が…!? 『ふたりべや』雪子の贈るアイドル百合ストーリー!
試し読み
人外百合アンソロジー

人外百合アンソロジー

「人外×人間」をテーマにしたオリジナル百合アンソロジー。「同じ」ではないからこそ気づく想いを、『吸血鬼ちゃん×後輩ちゃん』の嵩乃朔氏をはじめ、豪華作家陣が描きます。
【単話】あーしとわたし。 ギャル×百合 『あの子と仲良くなる方法』

【単話】あーしとわたし。 ギャル×百合 『あの子と仲良くなる方法』

女子大生のさよりんはモデルもこなすインフルエンサー。誰もが憧れる女子でキラキラしてる毎日を送ってる…と思ったら、彼女には目ざわりな存在が。それがギャル系モデルで同じインフルエンサーのゆまち。見た目が派手で言葉遣いもため口の彼女のことがどうしても気に入らない。でも、なぜか自分に話しかけてくるゆまちのことが気になってしまうさよりん。そんな時、ある出来事がさよりんを襲い…!?※本作品は「あーしとわたし。ギャル×百合アンソロジー」に掲載している内容と同一になります。重複購入にご注意ください。
オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!

オタク同僚と偽装結婚した結果、毎日がメッチャ楽しいんだけど!

会社の人には内緒で同人活動をしているデザイナーの咲月。いつものように同人イベントに参加していると、メガネ姿のドルオタ――ではなく、同僚の男性社員・滝本さんが!しかも突然プロポーズ!?普通の社会人として働きながら、プライベートでは趣味を満喫している咲月と滝本さん。そんな共通点がある二人の結婚生活が楽しくないわけない!超打算的な咲月と、打算の顔して実は――な滝本さんの偽装結婚のお話。
嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~【合冊版】

嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~【合冊版】

「アルフォンス様…ちゅき」あぁ、あの人を想うと胸が熱くなる…。だけど、このまま結ばれてしまったら、私は好色王の妃となって国外追放…不幸な末路を。そんな人生、絶対イヤ! だから私、嫌われたいの…。公爵令嬢のルイーゼは、その日から婚約者アルフォンスに嫌われる努力を始めるのだが… *原作は、ツギクルブックスにて書籍化*合冊版限定 描き下ろしイラスト付き(「嫌われたいの~好色王の妃を全力で回避します~」1話~4話収録されています)
猫とシュガーポット

猫とシュガーポット

普通の百合とは違う刺激。特別な時を刻む“貴女”と“私”を綴る9篇。「猫に離人」、「猫と囀り」、「私の幼なじみは…。」、「つるつる」、「午前1時のコインランドリー」、「蝶々の暇つぶし」、「鬼と山神」ほか、描き下ろしを収録した雪子の“百合”作品集第二弾。電子限定おまけ付き!!
大預言者は前世から逃げる

大預言者は前世から逃げる

女子大生から大預言者に転生したけど、生涯喪女。三度目の転生で念願の公爵令嬢となったからには、恋もおしゃれも めいっぱい楽しんでやる!! 前世の力を持ったまま三周目に突入したグラディスの波乱万丈☆エンジョイライフ! 巻末には、描き下ろし「大預言者の侍女は公爵家から逃げる!? ~お嬢様が我儘放題だから、使用人ライフを辞めたい~」を収録!!
社会人百合アンソロジー

社会人百合アンソロジー

『明るい記憶喪失』の著者:奥たまむしをはじめ、Twitterで7万いいねを超えた『バリキャリと新卒』の著者:えすえすなど社会人百合好きにはたまらない豪華作家陣が贈るコミックアンソロジー!!胸ときめくイチャ甘な物語や切なく甘い物語が――あなたの心をきっと魅了する。【執筆作家】はるかわ陽/雪子/佐喜ハジメ/みかん氏/irua/鹿嵐/瀬田せた/くわばら たもつ/冬芽沙也/えすえす/奥たまむし/みずあそう/さつま揚げ/鈴木先輩/くるくる姫/由姫ゆきこ
ふたりべや

ふたりべや

高校入学を機に下宿することにした川和桜子。ルームメイトとの初対面にドキドキな桜子の前に現れたのは、山吹かすみだった。超美少女だけど超マイペースなかすみに、桜子の「お姉ちゃん」気質が発動! ペアのマグカップを揃えたり、同じベッドで寝たり…。女子高生ふたりのワクワク同居4コマ!! 巻末に【電子限定 描き下ろしカラーイラスト】を収録!