ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ステイルメイト【分冊版】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ステイルメイト【分冊版】
ステイルメイト【分冊版】
青山十三
青山十三
あらすじ
大好きなチェスをするため、子供のころから叔父・千晴の家に詰めている伸一は、あるとき胸の奥にあるもう一つの想いに気づいてしまう。また千晴もその恋情に気づき、突き放そうとする。伸一はただその気持ちを伝えるためだけに、千晴にチェスの勝負を挑むのだったが……。叔父と甥の、切なくも暖かい恋愛を描いたBL。叔父×甥……この心満たすのは、チェスと、キスと、熱い秘めごと。
ステイルメイト【分冊版】1
大好きなチェスをするため、子供のころから叔父・千晴の家に詰めている伸一は、あるとき胸の奥にあるもう一つの想いに気づいてしまう。また千晴もその恋情に気づき、突き放そうとする。伸一はただその気持ちを伝えるためだけに、千晴にチェスの勝負を挑むのだったが……。叔父と甥の、切なくも暖かい恋愛を描いたBL。叔父×甥……この心満たすのは、チェスと、キスと、熱い秘めごと。
ステイルメイト【分冊版】2
自分を慕う甥・伸一の恋情に気づく、叔父の千晴。伸一の想いを受け止めたものの、血縁、同性、未成年という罪悪感に襲われる千晴。だが伸一は、捨て身で千晴にぶつかってくる。そんな伸一を愛おしく思う千晴は、伸一の進学のため無理な投資に走ってしまう。叔父と甥の切なくも暖かい恋愛を描いたBL、第二話。叔父×甥……この心満たすのは、チェスと、キスと、熱い秘めごと……。
ステイルメイト【分冊版】3
自分を慕う甥・伸一の恋情に気づき、その想いを受け止めることにした叔父の千晴。塾の夏期合宿に参加した伸一は、千晴と音信不通になり心配する。夏合宿の休みの日、伸一が千晴の家に戻ると千晴は不在で、テーブルの上に、スーツ姿で女性と一緒に映る千晴の写真を見つける。普段見ない千晴の姿を見た伸一は不安になり……。叔父と甥の切なくも暖かい恋愛を描いたBL、第三話。
ステイルメイト【分冊版】4
自分を慕う甥・伸一の恋情に気づき、その想いを受け止めることにした叔父の千晴。ある日、千晴のサラリーマン時代の後輩・佐田が、独立した会社に千晴をスカウトしにきた。千晴の心を引き止める伸一にターゲットを絞った佐田は、伸一を合格祝いの目的で誘い出して襲ってしまう。叔父と甥の切なくも暖かい恋愛を描いたBL、最終話。叔父×甥……この心満たすのは、チェスと、キスと、熱い秘めごと……。
ステイルメイト【分冊版】5
佐倉智は、子供のころ憧れた優しい親戚の兄・伸一とイジワルな弟・伸次郎と、十数年ぶりに再会する。子供の頃あんなに仲良かった兄・伸一はなぜかよそよそしい態度。一方、弟の伸次郎はコワモテになっていたが、智に優しく接してくれる。子供の頃、伸一とつないだ手の温もりに救われていた智は、今の素っ気なさに寂しく思うが……。すれ違う幼なじみの再会を描いた、心温まるBL。
ステイルメイト【分冊版】6
猫好きの中野が神社で猫と戯れて「ネコになりたい」と思うと、猫神様(?)の気まぐれで、ネコミミとシッポが生えてしまう! 周りの人にはネコミミとシッポは見えないが、学校一の不良・五本木だけがその姿を確認でき、彼につきまとわれてしまう。五本木は猫好きだが、いつも猫からは嫌われていた。そんな五本木に、中野は猫との接し方を伝授する。猫好きコワモテ男子×猫ミミ男子の恋がキュートな、けもミミBL。
ステイルメイト【分冊版】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
逃げたヒツジの捕まえ方【単行本 分冊版】

逃げたヒツジの捕まえ方【単行本 分冊版】

羊、鹿、鬼──哀しさを秘めた、有角人たち。ようやく探し出した謎の天才数学者・イーライは、羊の角を持つ有角人だった。記者のヒデは、取材を断固拒否する彼をどうにか籠絡しようとする。だが、居場所を知られたから引っ越すというイーライは、まるで何かから逃げているかのようで……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
恋の靴音

恋の靴音

高級洋靴店に勤務する住田が出会ったのは、靴のかかとを踏んだ生意気な高校生・藤澤。高級靴を荒く扱う藤澤に怒る住田だったが、彼がかかとを踏む理由を知ってしまい──…。表題作の二人の話のほか3カップルの話を収録。恋する靴屋シリーズ!
試し読み
恋する靴屋シリーズ

恋する靴屋シリーズ

高級洋靴店の主任・品川のもとに新人店員の新宿が配属されてきた。恋の傷を抱えた品川にとって、自分を慕ってくる新宿は迷惑な存在で!?一方、同じ店に勤める四谷は美男子・鷹場(たかば)に声をかけられる。その後も鷹場は四谷を口説こうと迫ってくるが、四谷はどうしていいかわからず……?「恋する靴屋シリーズ」待望のコミックス化!
恋の誘惑

恋の誘惑

「俺をこれ以上乱さないでくれ……!!」高級洋靴店員の四谷の最愛の恋人はセレブなイケメン鷹場。しかし四谷の旧友・レオンスが現れてからいつもは大人な鷹場に余裕がなくなり……!?恋する靴屋シリーズ一番人気カップル鷹場×四谷篇!
試し読み
ステイルメイト

ステイルメイト

大好きなチェスをするため、子供のころから叔父・千晴の家に通い詰めている伸一は、あるとき胸の奥にあるもうひとつの想いに気づいてしまう。ただ気持ちを伝えるためだけに、千晴にチェスの勝負を挑む伸一だったが…。「このBLがやばい!2011年腐女子版」の期待のニューカマーに選ばれた青山十三が、叔父と甥の切なくもあたたかい恋愛を描いた問題作!
逃げたヒツジの捕まえ方

逃げたヒツジの捕まえ方

ようやく探し出した謎の天才数学者・イーライは、羊の角を持つ有角人だった。記者のヒデは、取材を断固拒否する彼をどうにか籠絡しようとする。だが、居場所を知られたから引っ越すというイーライは、まるで何かから逃げているかのようで……。
試し読み
今夜いつものバーで

今夜いつものバーで

【電子限定版】描き下ろし番外編「かわいい悪魔」収録。●繁華街から離れた老舗のオーセンティック・バー――客の目的は、極上のカクテルを作る美貌のマスターだ。常連客のリーマン・水野(みずの)は、そこで相手を見つけ一夜の恋を楽しんでいた。ある夜、いつものように男を誘ったところを、密かに想っていた会社の後輩・火村(ひむら)に目撃されてしまう! その途端、いつもは優しい火村がなぜか豹変! 「ゲイだとバラされたくないなら、抱かせろよ」と脅し、強引に身体を重ねてきて――!? マスターが作るカクテルに酔いしれバーに集う男達の、甘く危険な3つの恋物語v