あらすじ

異変が続くガルドで、教会とアシュラムの隠された関係が明かされ、マキシムと対峙した戒が、曳士の秘密を知る。 真実が浮かび上がる15巻!!
E’S 1巻
3度の世界大戦が「国家」を解体した時代に、生まれ始めた能力者。彼らは恐怖と嫌悪を込め『E’S』と呼ばれた――。
E’S 2巻
内からは知ることのなかったアシュラムの実態を知り、戻るべきかどうか迷う戒。ガルドの闇医者の診察を受けるが、その診察中、封じられていた過去の記憶が浮かびあがる。
E’S 3巻
戒が消えた人工都市ガルドで、マリアが勇基に接触する。一方、教会に能力を拘束されなす術もない戒が目にしたのは…。プレリュード版『E’S』も収録。
E’S 4巻
明日香をゲリラの指導者矜宮に会わせることを承諾する勇基。また、アシュラム内部では戒を連れ戻そうとする新たな能力者部隊が編成される。何かが動き始めようとしていた…。
E’S 5巻
教会が行っていたのは幼い能力者の人為的な操作だった。人を傷つけないために強くなる。その思いは戒をガルドの地下に向かわせる。そこで出会った人物は…!?
E’S 6巻
教会の陰謀を阻止するためにガルドの地下に降りた戒、ゲリラの招聘に応じた勇基。アシュラムとゲリラの戦いの最中、戒は勇基と再会を果たすのだが…。
E’S 7巻
勇基、明日香と再会したことで、ガルドを自分の居場所として再認識する戒。平穏な日常もつかの間、三人の元へ戒に遺恨を持つマリアが現れる…。
E’S 8巻
マリアを交えた4人の生活の中で、戒はアシュラムへの不審を徐々に自覚していく。しかし、アシュラムのガルド支配は次第に本格化し――。戒に再び追手が迫ろうとしていた…。
E’S 9巻
明日香が能力者である可能性を示唆するマリア。半信半疑の戒に対し、動揺を隠せない勇基はガルドの闇医者浅倉の元へ向かう。そこで、勇基の下した結論とは…。
E’S 10巻
病院編クライマックス! 戒と曳士の出会いを描く過去編も完全収録。
E’S 11巻
アシュラムに対してガルドへとどまる意志を示した戒。平穏な日々は終わりを迎え、戦いの日々が始まろうとしていた!
E’S 12巻
精神感応力の萌芽を見せた明日香が襟宮の遺言と遭遇し、戒は神龍とガルドの秘密を探る。ネオSFロマン、緊迫の12巻!
E’S 13巻
能力の使えない戒が会議場の人質事件救出に向かう時、ガルドに異変が起こり始め、曳士の父の歪んだ過去が明かされる。サイキックSFアクション、急展開の13巻!
E’S 14巻
自分の記憶がアシュラムによって操作された偽りであることを思い出した戒。「作られた自分」という存在に迷いを抱きながら、彼は一つの決心をする。
E’S 15巻
異変が続くガルドで、教会とアシュラムの隠された関係が明かされ、マキシムと対峙した戒が、曳士の秘密を知る。 真実が浮かび上がる15巻!!
E’S 16巻
封鎖されたガルドに危機が迫る中、戒は長き彷徨の果てに遂に曳士と対峙する! 12年に渡る長期連載、堂々完結!
天地人

天地人

妻夫木聡や小栗旬など、若手イケメン俳優が数多く出演するNHK大河ドラマの『天地人』の原作(著:火坂雅志)を全三部作としてコミック化。第一部は上杉景勝と兼続の強い絆を描く「主従愛編」(著:霜月かいり)。戦国乱世に生きる男同士の美しき究極の愛の物語をお楽しみください!
キミノクロノス

キミノクロノス

ぼっち体質でコミュ障の高校生、相楽早壽の仕事は“SOWN”という武器が使用され事件を捜査すること。一見少年のような外見のレオンとコンビを組み、凶悪事件に挑むが――。数々のトラウマが交差する、鮮烈な青春バトルファンタジー、第1巻。