ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『初恋、のち溺愛(単話版)』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
初恋、のち溺愛(単話版)
初恋、のち溺愛(単話版)
ke!to
ke!to
ke!to読み切りCol...
ke!to読み切りCollection
あらすじ
「あやかがかわいすぎて 止まれない」大学生のあやかは、同じ大学で講師をしている央に絶賛片想い中。今までたくさんアピールしてきたけれど、なかなか央は振り向いてくれなくて…。そんなある日、央からゼミの飲み会に誘われたあやかは喜んで参加するけれど、その日を境に、央の態度がよそよそしくなって…? 片想い歴17年! 鈍感な彼にはどんなアピールも効果なし!? 幼なじみの二人の甘くてかわいいラブストーリー! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年6月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
初恋、のち溺愛(単話版)の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
君のカラダに教えてあげる 絶倫先生アンソロジー

君のカラダに教えてあげる 絶倫先生アンソロジー

「無知な君の体に、快楽のすべてを教育してあげよう、たっぷりとね」絶倫先生に毎晩とろとろにされちゃう、禁断快感アンソロジー登場! ●倖月さちの イケメン華道家の淫らな指に乱されて――… ●猫宮なお 毒舌医師の言葉責めでゾクゾクきちゃう!! ●百山ネル 大好きな弁護士さんは実は一番危険なオオカミで!? ●ほり恵利織 性感マッサージで心もカラダもトロトロに… ●桃尻すもも 片想い相手のお医者様とセフレ関係になっちゃって!? ●ke!to 幼なじみの先生と、放課後イケない課外授業☆ ●福田りお アシスタントは先生のえっちのお世話の仕事のうち!?
かわいいあの子にご用心(単話版)

かわいいあの子にご用心(単話版)

「もっとかわいい声聞かせてよ」クールな見た目と頼れる姉御肌で慕われるOLユリ。そんな周囲の評価とは裏腹に、実はかわいいモノが大好きだけど、周りのイメージが崩れてしまうことを恐れ、本当のことを言い出せずにいた。そんなある日カフェで、秘密がバレそうになるところをカフェの癒し系店長・虎丸に助けてもらう。その後偶然にも、虎丸がバーで毒づいている姿をみてしまいお店とのギャップに驚いてしまったユリは…。クール系OL(※実は乙女趣味)×癒し系カフェ店員(実は肉食系)のムズきゅんラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
ちっぱい彼女と愛したがり彼氏

ちっぱい彼女と愛したがり彼氏

【内容紹介】その恥じらいごと全部…いただきます。 結婚式を間近に控えたOLや女として見てもらえないボーイッシュ女子… 貧乳女子の恋はいつだって前途多難?  コンプレックスごと彼に愛されちゃうエピソード満載の胸キュンアンソロジーです♪ 【カバーイラスト】欧坂ハル 【収録作品】 美波はるこ『きみの胸に愛を誓う』悩み多き花嫁&鈍感カレ 結婚式を目前にひと波乱がーー…!! 月島綾『嘘つきカレシの蜜恋トラップ』巨乳好き男子に惚れた 貧乳女子の恋は前途多難?  猫宮なお『スーツの悪魔と子猫ちゃん』同期のライバルからの 刺激的すぎるご褒美って…?  駒田ハチ『いけないラブマジック』ずっと片想いしていた同僚クンと 秘密のオフィスラブ! 春瀬なつた『ふくらめ! ちっぱい あほ子と部長のイク乳作戦』イジワル部長の正体は 育乳のプロフェッショナル? ke!to『かわいいあの子にご用心』癒やし系カフェ男子の笑顔の裏に隠された本性って…? 乱魔猫吉『束縛されたい!?』禁欲的な制服に欲情した彼と職場で……
あの日のケンカ、今日の告白(単話版)

あの日のケンカ、今日の告白(単話版)

「あの日…君が離れていった日から、今も変わらず、ずっと好きだったよ」リサの働く花屋にやってきたチャラついたイケメン…その男の正体は、野暮ったかった幼なじみの奏真だった! 東京の人気サロンでカリスマ美容師と呼ばれるようになった奏真のアプローチに、リサはドキドキと戸惑いを隠せなくて……? 地味系幼なじみがイケメンになって私の前に…? 15年ぶりの再会LOVE♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2018年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。