ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『泣きながら眠る夜には』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
泣きながら眠る夜には
泣きながら眠る夜には
松葉博
松葉博
キャロライン・アンダーソン
キャロライン・アンダーソン
あらすじ
ジュリアは企業のトップである夫マックスを公私ともに支えていたが、誕生日も結婚記念日もなく365日仕事漬けの日々にうんざりし、“生活”を見直したいと夫に訴えた。ところがマックスは聞く耳をもとうとしない。耐えきれずに家を出るが、その時は自分の体の変化に気づいていなかった。1年後、ジュリアはひとりで双子の赤ん坊を生み育てていた。父を知らずに育つ娘たちの顔を見るたび、悲しみで胸がつぶれる。そんな彼女の前に、突然怒りに満ちたマックスが現れ…?
泣きながら眠る夜にはの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
白い結婚は忘れじの富豪と

白い結婚は忘れじの富豪と

わたしと結婚してほしいの──10年ぶりに再会した実業家のアレッサンドロに、偽装結婚してもらいたいと頼んだケイティ。養父が作った借金を援助する条件に親子ほど年が違う男のもとに嫁げと命じられた彼女は、養父の支配から逃れるためにアレッサンドロを頼ったのだ。驚くほど簡単に偽装結婚を了承した彼は、さっそくケイティを連れてラスベガスへと飛ぶが、ふたりが結婚するよりも先に、養父はケイティと年老いた男の婚約を発表してしまい──。
心に星の輝きを 〔新装版〕

心に星の輝きを 〔新装版〕

藤原権大納言の娘・茜(あかね)とその幼馴染み・仰(あおぎ)の恋の行方を描いた平安トラブルラブストーリー。飼い猫を追いかけて垣根を飛びこえた茜は、そのお転婆ぶりに幼馴染みの仰から叱られてしまう。そんな茜を早く結婚させたいと考える父親は、たくさんの求婚の文から一つを選び出してお膳立てする。そして、星がきれいな夜、見知らぬ男に寝込みを襲われた茜は……!?
新 心に星の輝きを

新 心に星の輝きを

国司であった父を失い、橘家の跡取りとなることになった橘澪。幼い頃に兄を亡くしながらも気丈に明るく振舞う澪。そして最愛の父の遺志をも継ぐことになる澪だが、実は大きな秘密を抱えていたのであった…。大人気作品「もっと☆心に星の輝きを」より、15年後に舞台を進めてお送りする平安トラブルストーリー!前作の主人公である源仰・茜が、そして二人の娘である黄金たちをも巻き込んでスッたモンだの大騒ぎ!!?
ローズガーデンの贈り物

ローズガーデンの贈り物

エミリアは奇跡のような妊娠を果たした。不治の病で逝った夫の精子で、体外受精に成功したのだ。ところがその後、告げられたのは取り違えという重大なミス。お腹の子の父親は夫ではなく、知人の大富豪サムだったのだ。不安を抱えたエミリアを、サムは薔薇園のある自分の屋敷に招く。彼の優しさは孤独なエミリアを温かく包むが、彼女は自分の心にブレーキをかけた。…ダメよ。サムに頼ってばかりじゃ。赤ちゃんと私になんの義務もない彼に、これ以上迷惑をかけては…。
すれ違う愛

すれ違う愛

今月もダメだった…。子供を授かる日を待ちつづけるローリーは、落胆のため息をついた。夫のロブは多忙な実業家で、数週間ぶりに帰ってきては子供を作るために体を重ね、次の日にはまた仕事に行ってしまう。こんな結婚生活に意味はあるの? 考える時間が欲しいと行き先も告げずにローリーは家を出た。だが、新天地になぜかロブが現れた。どうしてここに!? 動揺を押しこめ夫を拒絶するローリーだが、慣れない土地は大雪に閉ざされ、思いがけず夫婦の時間が訪れて?
雪の天使をつかまえて

雪の天使をつかまえて

2歳の息子を女手ひとつで育てるジョージアは、聖夜を前に車で実家に帰る途中、吹雪で立ち往生していた。目の前に古い屋敷がかすんで見える。あれは10代の頃、恋人のセバスチャンとよく忍び込んだ空き家。生涯を誓いあったのに、彼は大学卒業すると仕事ばかりに夢中になり、彼女は寂しさから別れを告げた。9年後、富豪となった彼はそこに住みはじめたと聞いている。彼女はすがる思いで車から飛び出した――思い出の屋敷から向けられるであろう、冷たい視線に怯えながら。
奇跡、お届けします

奇跡、お届けします

”メアリーポピンズはどこ?”と題された、<ナニー募集>の広告に惹かれ、雇い主の元へやってきたポピー。迎え出たのは、可愛らしい双子の兄弟と、ハンサムな父親のジェームズ。しかし母親不在のこの家庭、蓋を開けたら崩壊寸前!!特に、父親のジェームズは寂しさと息子達の世話で疲れ果てていた。「私が救ってあげたい。母親…そして妻のように」思いがけない気持ちに、戸惑うポピー……。いつか奇跡が起こるまで、この想い、心の奥にしまっておかなければ…。
恋の呪文アブラカダブラ

恋の呪文アブラカダブラ

新作小説の発売イベントでマジックを披露したモリーは、失敗続きで小説家ジャックの機嫌を損ねてしまう。ところが、彼と偶然にバカンスで再会。お互いの子供同士が仲良くなって、必然的に一緒に過ごす中で自然に心が惹かれあう。お互いに事情を抱えた大人同士の「ほんの一時の淡い想い」だったはずが…!?
葡萄色の追憶

葡萄色の追憶

英国の小さな村でティールームを営むアニーは、今でも昔の恋人エチエンヌが忘れられない。9年前、フランスのワイナリーで出会い恋に落ちたが、彼は暴力沙汰にまきこまれて亡くなったのだ。そんなアニーに、近頃アプローチを仕掛けてくる男性が現れた。これまで姿を見たことのなかった家主のマイケル・ハーディングだ。彼は世界的に有名な作家で、静かなこの村に執筆のためやって来たのだが、まったく似ていないはずの彼の姿が、なぜか亡き恋人と重なって見え…?
指輪が語る真実

指輪が語る真実

建築デザイナーのジョージ―が携わる開発計画が中止に追いこまれたとき、手をさしのべてくれたのはハンサムなやり手実業家のニック。「きみにこの計画の見直しをまかせよう」。自信にみちている彼のやさしさにふれ、ジョージーは惹かれていく気持ちを抑えられなくなってしまう。この恋は本物――彼女がそう信じはじめたとき、なぜかニックと連絡がとれなくなってしまう。再びジョージーの前に姿を現したとき、彼は喪服姿で、ふたりの男の子と赤ん坊をつれていて…!?
世界一のプレゼント

世界一のプレゼント

ジュディスは障害のある息子を抱えたシングルマザー。失業して無一文になった矢先、息子がケガをした。途方に暮れて整骨医を訪れると、医師ヒューは想像よりずっと若くてハンサムだった。こんな素敵な人に恥をさらすのは死ぬほどつらい。でも…。「お金はないけど治療してほしいんです!」必死の訴えは予想に反してすんなり受け入れられ、その上、受付係の仕事まで手に入れた!ジュディスは自分の幸運を手放しで喜んだ。それが新たな不幸の始まりとも知らずに…。
涙は愛の証

涙は愛の証

元人気モデルのリヴは、幼いふたりの子供を連れ、長年暮らした夫のもとを飛び出した。幼なじみであり親友のベンの家へと。リヴは、困ったときにはいつもベンを頼っていた。ひとりっ子だったリヴにとって、5歳年上のベンは、まるでお姫様を守る騎士のような存在だったのだ。突然の来訪にもかかわらず、ベンはリヴたちを温かく迎え、今回も次々と問題を解決する。そんな頼れるベンの姿を見て、リヴのなかに今まで感じたことのない感情が芽生え始めていた。この思いはもしかして…!?
嘘からはじまる恋セレクトセット

嘘からはじまる恋セレクトセット

嘘からはじまる恋をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。運命的な出会いだと思っていたのに。愛していると言ってくれたのは嘘だったの…!?「終わりなきシナリオ」「みんな誰かに恋してる」「素顔のままで」の3巻をまとめて収録。