猫鬼の死にぞこない―晏芸嘉三 江戸猫奇譚―

ねこおにのしにぞこないあきよしみえどねこきたん
著者:晏芸嘉三
ジャンル:歴史生きもの
最新刊:
2020/02/07
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『猫鬼の死にぞこない―晏芸嘉三 江戸猫奇譚―』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
猫鬼の死にぞこない―晏芸...
猫鬼の死にぞこない―晏芸嘉三江戸猫奇譚―
晏芸嘉三
晏芸嘉三
あらすじ
彪真の元へ頻繁に通う一匹の猫。半年前、この猫を助け爆発に巻き込まれた彪真は左半身に大怪我を負い、刀を振るうことは疎か、杖なしで外を歩くこともできなくなった。これを機にただの町人としてのんびり暮らそうと決める彪真だが、鈍くなった左肢には奇妙な異変が現れ始める...。他「冥土に華の」「嘘吐き」を収録。コミック版には描き下ろしカラーのキャラクター紹介も!
猫鬼の死にぞこない―晏芸嘉三 江戸猫奇譚―の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。