だから僕達は幼馴染を辞めた。【合冊版】

だから僕達は幼馴染を辞めた。【合冊版】

【この商品は、同タイトルの1話~3話を収録した合冊版です】あの頃の僕達は幼馴染だった――。八子巴絵と降矢武大、そして氷鏡京太郎。家が近所の三人はいつも仲良く遊んでいた。しかし中学を卒業する頃には、巴絵はピアニストとして、武大は空手家として頭角を現し何もない京太郎とは大きな差が生まれ…。そしてある日、「あの二人の邪魔してちゃダメだよ」と言われ自分が二人にとって邪魔な存在であることに気づいてしまった京太郎。二人から距離を取り避けるように過ごした高校生活。しかし卒業式の日に意を決して会いに行った京太郎が見たものは…!?幼馴染の歯車はどんどん歪み、行き着く先は――!!
冤罪で死刑にされた男は【略奪】のスキルを得て蘇り復讐を謳歌する@COMIC

冤罪で死刑にされた男は【略奪】のスキルを得て蘇り復讐を謳歌する@COMIC

よみがえりし死者100人による殺し合い開幕!! 優勝商品は転生権! ついでに個人的な復讐殺人もOK! 【あらすじ】 ある日突然身に覚えのない殺人容疑で逮捕された青年秋人は、彼のことを出世の道具にしか見ない悪徳検察官の非人道的な取り調べによって、無理矢理死刑にされてしまう。その果てしなく深い怒りと憎しみは1つの奇跡を呼び起こした。強い負の感情を抱いたまま死んだ100人が生き返り、参加者同士の殺し合いを勝ち残った4人だけが人生をやり直せる「転生杯」。この凄惨なバトルロイヤルに参加することになった秋人は千載一遇のチャンスと喜び、冤罪を着せた検察官と真犯人への復讐を心に固く誓う。そして参加者にランダムで1つ与えられるというスキルを得るが、それは“相手のスキルを奪う”というものだった――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい