新着トピック
女神の娘【新装版】

女神の娘【新装版】

『女神』と呼ばれた大女優を母に持つサントマリー公国の姫君・ヴィオレッタは、ハリウッドを訪れた。出迎えるのは、母国の映画祭でヴィオレッタを挑発した張本人である、俳優のようにハンサムな敏腕映画監督のリチャード。実は彼女は知らぬうちに映画のヒロインに抜擢されていて!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
蝶の初恋【タテヨミ】

蝶の初恋【タテヨミ】

ゴシップ誌を騒がせる美しい蝶と評判のアリアンナの前に、傲慢でセクシーなイタリア男性が現れた。「ぼくはサンティノ・ヴァザーリ。あなたの新しいボディガードです」また父が愚かな娘の監視役を雇ったのね。ようやく自立の一歩を踏み出したところなのに。うんざりした彼女は彼を挑発し、忍耐力を試した。それがサンティノの欲望をかきたてる結果になるとも知らず…。唇を奪われたアリアンナはこっそり別荘を抜け出した。彼が放つ危険な香りから逃れるように…。
ホテル王のスキャンダル【新装版】

ホテル王のスキャンダル【新装版】

由緒正しいホテル王の血を引く・セバスチャンと仕事をすることになったフランソワ。貴族階級の人間とは何度も仕事をしてきたのに、なぜか彼にはいらいらさせられる。しかし、ともに過ごすうちに、彼への見方は変わっていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
摩天楼に舞い降りた天使【新装版】

摩天楼に舞い降りた天使【新装版】

ジャニスはNYで働くキャリアウーマン。朝の出勤途中に、純朴な青年・ウィリアムと出会う。忙しい毎日のなかで、彼といることに安らぎを見いだしていくジャニス。しかし、彼には何か秘密があるようで…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傲慢シークと囚われの姫君【新装版】

傲慢シークと囚われの姫君【新装版】

傲慢、不遜が代名詞のシーク・リドワーンは、女性を政略結婚の相手としか考えていなかった。しかし、たった一人の特別な女性との出会いが、彼を、そして国を変えていき──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスは恋を歌う【新装版】

プリンスは恋を歌う【新装版】

ローゼンヴァルト王国で開催される音楽祭に招かれた歌姫ジュリア。大舞台を前に、緊張して思うように歌えなくなってしまうが、街で出会ったウォルフ皇太子の明るい歌声に、楽しんで歌うことを忘れていた自分に気がつく。欧州社交界で再会した二人は薔薇色の森を散策し、ジュリアの胸は甘い恋心に染まってしまう。歌と恋、二つの間で心は揺れて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
セレブな悪魔と乙女の恋唄【新装版】

セレブな悪魔と乙女の恋唄【新装版】

巨額の遺産を狙う輩から身を守るため、顔と名を隠し“悪魔”と呼ばれるセレブがいた。途上国の教育支援を行うマーガレットは、彼が休暇を過ごす島で偶然の出会いを果たす。仕事の依頼を通じ、聡明で誠実なマーガレットに興味を抱く彼。マーガレットもまた、名前も知らない彼に徐々に心惹かれてしまうのだけど…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛が生まれる時【新装版】

愛が生まれる時【新装版】

祖母の故郷を訪れたサラの前に現れたのは、シーク・デメトリオだった。サラは祖母の形見である、唯一無二のパールを売るように迫られる。それは彼に課せられた遺産相続の条件だった。宝石のルーツと謎をともに探るなか、サラの出生の秘密が次第に明らかにされていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
高慢伯爵と古城の夢【新装版】

高慢伯爵と古城の夢【新装版】

修復師であるエリザベスは、ある荒れ果てた古城をリフォームすることに。金銭的な価値や階級意識を嫌う彼女だったが、古城の主人アンソニーには他の貴族とは異なる雰囲気を感じていた。働く女性としてプライドもある彼女とアンソニーは、反発しあいながらもやがて互いを理解していき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
恋は苦く復讐は甘く【新装版】

恋は苦く復讐は甘く【新装版】

自分を裏切って逃げ出したかつての恋人クラウディアを追ってアメリカへ渡ったシークのアラーク。しかし、再会した彼女は記憶を失い、アラークのことさえ忘れていた。失われた記憶をたどりながらふたたび恋に落ちる二人だったが、国家ぐるみの陰謀が迫っていて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
追憶の赤いばら【2分冊】

追憶の赤いばら【2分冊】

書店員ローズは、ある日、店先に置かれていたメッセージカードと一輪の赤いばらを見つけ動揺した。ローズのためのローズ。カードに書かれたその言葉は、かつてジェイムズがくれたものと同じもの。ジェイムズ・シンクレア…才能に溢れ誰もが憧れる完璧な存在。そして…あんなにも私を熱く抱いた人。だがその恋は、ローズが仕掛けた誘惑ゲームだと彼に知られ、最悪の結末を迎えて幕を閉じたのだ。決して許されないあの日の過ち。あなたは今でも私を恨んでいるというの!?
試し読み
恋はポーカーフェイスで (単話)

恋はポーカーフェイスで (単話)

双子の妹になりすましてパーティーに参加していたイライザは、ドレスの胸元に無遠慮な視線を向ける妹の恋人に、いつベッドにひっぱりこまれはしないかと気が気でなかった。どうやって逃げ出そうかと思案していたとき、人波から現れたのは初恋の人であるジャイルズだった。彼を見るなり苦い記憶が蘇るも、今頼れるのは彼だけ。イライザは事情を打ち明け、彼に助けを求めた。「でも、手を貸すにはお礼が欲しいな」言うなり、ジャイルズは彼女を抱き寄せ唇を奪い…!?
エーゲ海に捨てた恋 (単話)

エーゲ海に捨てた恋 (単話)

ロンドンの画廊に勤めるイザベルは、休暇でギリシャの孤島を訪れた。ところが崖から足を滑らせて意識を失ってしまう。目覚めると、美貌の男性が顔をのぞき込んでいた。彼の態度は敵意すら感じさせたが、その理由はすぐにわかった。彼はギリシャ人の大富豪ルーカス。イザベルが自分を誘惑するためにわざとけがをしたと邪推したのだ。誤解はすぐに解け、ふたりは惹かれあうが、ルーカスの瞳に宿る暗い影は消えない。そしてイザベルも、過去の暗闇に心を惑わされていた。
ギリシア大富豪の哀願 (単話)

ギリシア大富豪の哀願 (単話)

ギリシアの大富豪ドラコスのインタビューをとってくれば私の企画が通してもらえる。さっそく彼の住む島を訪れたものの、記者とバレて即座に追い返されそうに! どうやら彼は私をパパラッチと勘違いしているみたい。冷たい暴君と噂の彼だけど、島の住人にはとてもやさしい眼差しを向けている。彼の真実はきっとこの島にあるんだわ。私はそれを知りたい。だけど偶然、彼の母を助けて負傷した私にドラコスは疑いの言葉を投げつけてきた。どうすれば信じてもらえるの!?
さすらいのプリンセス

さすらいのプリンセス

ジェイナは車が故障してヒッチハイクをしていた。そこにパトカーが通りかかり、降りてきたのは超美形の警察署長ヘンリー。ちょっと心が騒ぐジェスだったが、彼女は警察とあまりお近づきになりたくない事情があった。彼女はさすらいの民の一員だったのだ。おりしも町では展覧会が催され、王家にまつわる有名なダイヤモンドが展示されることになっていた。しかし、ジェイナのいとこが盗もうとしていたことが発覚し、仲間と疑われたジェイナは、ヘンリーに捕まってしまい…!?
恋咲くイタリア

恋咲くイタリア

あるオペラ歌手のロンドン公演を実現させるため、イタリアを訪れたアビー。ところが山中に立つ彼のヴィラに向かう途中で道を間違えてしまう。救ってくれたのは、偶然にもオペラ歌手の異父兄マックスだった。どこか陰のあるセクシーな彼に、アビーの胸はざわめく。マックスも彼女に惹かれるものを感じたらしく、契約を終えた彼女を町案内してくれたり、優しくもてなしてくれた。イギリスに帰ってからも、アビーは彼のキスを忘れることができない。私は恋なんてできないのに…。
プレイボーイの憂い

プレイボーイの憂い

イギリスから絵画の鑑定のため、ポルトガルへとやってきたキャサリン。依頼主のロベルト・デ・ソウザの屋敷へ赴くが、キャサリンを一瞥した彼は――「女性は呼んではいないが?」と冷たく言いはなつ。なんて失礼なの、実力で見返してみせるわ。しかし、レーサーだった彼は事故で顔に大きな傷を負ったせいで自分を醜いと思い込み、女性を避けるようになっていたのだ。たてがみのような黒い巻き毛、見つめられるだけで身体が沸騰するような輝く瞳。彼はこんなにも美しいのに…。
入れ替わった恋人

入れ替わった恋人

ハリエットは名門女子高の同窓会で、血もつながっていないのになぜかうりふたつの容姿をもっているローザと再会する。まるで双子のようなふたりは気が合い、悩みをうちあけあう。そして、お互いの問題の解決のためになされたのが、奇妙な替え玉計画だった!トスカーナで開かれるローザの祖母の誕生祝いに、彼女になりすまして出席するハリエット。大丈夫。ローザがかつて心を寄せていたという彼女のいとこで、名家の当主レオに正体を気がつかれさえしなければ…!
拒絶された花嫁

拒絶された花嫁

ハイスクールの卒業旅行でフィレンツェを訪れたアリシアは、元プロ・ラグビー選手のフランチェスコと知りあった。ラグビーファンの彼女にとって、憧れの彼と連日デートできるなんて夢のような出来事だった。しかも旅行の最終日には彼からプロポーズされ、ふたりはすぐに結婚した。だが、幸せはそこまでだった。その日の夜のうちに、アリシアは屈辱にまみれて彼のもとを逃げ出したのだから。あれから10年、ふたりは偶然イギリスのラグビー場で再会するが…?
ちょっぴり罪な関係

ちょっぴり罪な関係

恋人の裏切りによって傷ついた心を癒すため、サスキアはロンドンの喧騒を離れ、ひとりトスカーナの別荘を訪れていた。しかし、突然バスルームのドアが開きサスキアは凍りついた。現れたのはよく知っている男――幼い頃から憧れ、憎んでいた義理の兄ルーシアスだった!いつもセクシーな美女にとり囲まれていた、優秀で容姿端麗な義兄ルーシアス。血の繋がらない彼のその姿にサスキアは劣等感を覚え、ずっと反発していた。よりによって、どうして今あなたが現れるの!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい