ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『黒い浪漫~ロマンス~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
黒い浪漫~ロマンス~
黒い浪漫~ロマンス~
村生ミオ
村生ミオ
あらすじ
稀代のストーリーテラー、村生ミオがおくる単行本未収録の自選傑作短編集第2弾。ミステリアスかつサスペンスフルな女、そしてそんな女に惹かれてしまう男。男と女、ダークな恋と愛を描く短編七編を収録。アダルティーかつ挑戦的な、大人のショートストーリー集。退屈な夜に刺激が欲しい、そんな時におススメの短編集です。
黒い浪漫~ロマンス~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【極!超合本シリーズ】サークルゲーム

【極!超合本シリーズ】サークルゲーム

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! 「SとM」の村生ミオ先生がお送りする長編作品!官能の恋模様を描いたラブサスペンス大人漫画『サークルゲーム』が、待望の【極!超合本シリーズ】にて登場! 大学1年生の織田栄作は入学早々失恋。親友の江崎や永瀬と作ったサークルに同級生の伊藤なつきが入会することになった。なつきと栄作は二人で飲みに行き、ホテルに入ってしまう。栄作はなつきにひかれ始めていたが、サークルには新しい女の子が入会。なんとその相手は栄作の中学時代の同級生みさお、初恋の相手だった! ※『サークルゲーム』1~5巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】バージンママ

【極!超合本シリーズ】バージンママ

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! 「SとM」の村生ミオ先生がお送りする、バージンなのに4人の子連れという奇天烈な女性と官能の恋模様を描いた大人漫画『バージンママ』が、待望の【極!超合本シリーズ】にて登場! 屋敷の離れに越してきた「なぎささん」は未亡人で21歳、しかも4人の子連れなのにバージン!? バツイチ男・源氏一矢は、妻と別れて半年。なぎささんの不思議な魅力に惚れてしまう…! ※『バージンママ』1~5巻を収録しています。
ちょっとSingle&恋愛活動合本版

ちょっとSingle&恋愛活動合本版

2回目の大学4年生、神崎聖には学生ながらスタイル抜群の妻優がいる。メチャかわいかったので誰にも渡したくなかったからためらう事なく結婚したのだった。その事を知っているのは数人の友達だけで他には両親含め誰にも言っていない。1年早く社会に出た優はデザインスタジオで一生懸命下働きをしているが、そんな優に対して歯がゆさを感じながら誘惑の多い学生生活を送っている。早く卒業して一人前になりたい聖。しかししっかり者の優にも誘惑が。収録作品「ちょっとSingle」「恋愛活動」
バージンママ【極!単行本シリーズ】

バージンママ【極!単行本シリーズ】

「SとM」の村生ミオ先生がお送りする、バージンなのに4人の子連れという奇天烈な女性と官能の恋模様を描いた大人漫画『バージンママ』が、待望の【極!単行本シリーズ】にて登場! 屋敷の離れに越してきた「なぎささん」は未亡人で21歳、しかも4人の子連れなのにバージン!? バツイチ男・源氏一矢は、妻と別れて半年。なぎささんの不思議な魅力に惚れてしまう…!
サークルゲーム【極!単行本シリーズ】

サークルゲーム【極!単行本シリーズ】

「SとM」の村生ミオ先生がお送りする長編作品!官能の恋模様を描いたラブサスペンス大人漫画『サークルゲーム』が、待望の【極!単行本シリーズ】にて登場! 大学1年生の織田栄作は入学早々失恋。親友の江崎や永瀬と作ったサークルに同級生の伊藤なつきが入会することになった。なつきと栄作は二人で飲みに行き、ホテルに入ってしまう。栄作はなつきにひかれ始めていたが、サークルには新しい女の子が入会。なんとその相手は栄作の中学時代の同級生みさお、初恋の相手だった!
ONE(ワン)【極!単行本シリーズ】

ONE(ワン)【極!単行本シリーズ】

主人公の大沢淳平は身長が低いことにコンプレックスを持ち、背を伸ばそうとバスケ部に入部届を出す。気になっている同級生の宝条法子はすらっとしていて、さらに彼女もまたバスケ部に入ることがわかった。その身長差に悩みながらも繰り広げられる、ドキドキ恋愛模様を描いた青春群像劇!
マーメイド・ガール【極!単行本シリーズ】

マーメイド・ガール【極!単行本シリーズ】

アイドル好きの仲良し三人組。彼らは夏休みに自分たちでアイドルを発掘しようと海水浴場にやってきた。なかなか見つからず、あきらめて帰ろうとしたとき一人のダイヤモンドに出会うも、逃げられてしまう。夏休み明け、学校になんとその子が! しかも三つ子!? そんなドタバタ恋愛劇、青春ラブストーリーをお楽しみください。