あらすじ

ケンカしたら、世界一すごい仲直りしよう。生徒会長のゆい君と「友達」になるため、副会長になったサナコ。ひとりぼっちだったサナコが、個性派揃いの生徒会の面々とのあいだに築く 確かな絆の物語。
友達として大好き 1巻
家族は必然。恋人は偶然。友達は、自然になれると思ってた。これは、息を吸うように恋をした結果 クラスで浮きまくっている一人のギャルが、ルールに縛られた眼鏡少年の 本当の「友達」を目指す物語。友達で悩んだことのあるすべての人におくる 放課後の、ちょっとエッチな友情譚!
友達として大好き 2巻
君と友達になれるなら、この世に無茶なんてない! 生徒会長のゆい君と「友達」になるため、生徒会選挙に立候補したサナコ。渾身の選挙演説で、サナコを取り巻く環境にもほんの少し変化が。個性派揃いの生徒会に新メンバー加入、さらに体育祭に文化祭とイベント目白押しの第2巻!
友達として大好き 3巻
ケンカしたら、世界一すごい仲直りしよう。生徒会長のゆい君と「友達」になるため、副会長になったサナコ。ひとりぼっちだったサナコが、個性派揃いの生徒会の面々とのあいだに築く 確かな絆の物語。
地獄のアシタ

地獄のアシタ

恋のためなら猪突猛進の高校生・アシタは失恋のショックで階段から転落。目覚めるとそこは美女の腕の中、あの世へと向かう舟の上だった。美しい鬼・ガシャに優しく慰められたアシタは、言われるがままに地獄を見学。ガシャが校長を務める鬼の学校に入学することに……! 欲望に忠実すぎる鬼達の中に放り込まれ、流血必至の学園生活が始まった!
友達として大好き
光速ビッチと校則イケメン眼鏡
友達として大好き ゆうち巳くみ
吉川きっちょむ(芸人)
吉川きっちょむ(芸人)
なんだかすごいもの見た新しい感覚のラブコメ友情譚! 他人の彼氏でも息をするように恋をしてすぐ学校のトイレでしちゃうようなギャルが、女子に追われて逃げた先で出会ったのは校則を本気で守るイケメンメガネ。 秒で惚れて、不純異性交友はダメだけど友達ならいいよねと言いながら貞操観念の境界をさらっと越えてこようとするこのギャルの凄さが光ってる。 これはただ単純にビッチだからすごいって話じゃない。 このキャラにそれをよしとしてしまうパワーがあるのがすごい。 最初の1~3ページ目で水道から水を飲んでるのか思わせといて実はトイレでの事後で口をすすいでたってのがすごい。そう、しゃぶったからだ。 男子生徒からしたら「マジかよ!いいの!?すげー!」ってなるだろうけど、ごく一般的な(こういう言い方あまり好きじゃないけど)女子生徒からしたら悪夢でしかない。 下手するとギャルとは会話になってないんだけど、このついていけない論理にどうにかしてついていきたいと思わせられてしまう。 そしてこの強引さこそが校則やルールにガチガチに縛られて友達がいないイケメンメガネを救う可能性もある。 いや、ユルすぎと堅すぎで互いに救い合う関係になるのかも。 今後どうなっていくのか期待しかしてない! 楽しみだ・・! DAYS NEOに載ってる読切が両方とも素晴らしい。 内容によって絵柄を変えているし、それぞれユーモアと得体の知れない恐怖と救いがある。 https://daysneo.com/author/tototo/