できそこないのケモノたち【電子限定かきおろし付】

できそこないのケモノたち【電子限定かきおろし付】

「…今日が最後でいいから二人に交ざらせて」祥三と久仁彦は、お互いにαでありながらも恋人同士。α同士で付き合うことに僅かな後ろめたさを感じながらも、人知れず愛を育んでいた。しかし、あるニュースをきっかけに幼馴染でΩの“一希”と再会を果たす。彼の存在は、蓋をしていた幼い頃の仄暗い記憶と共に、二人にαとしての本能を思い出させて―― 性別に翻弄される、できそこない達が選んだ愛のかたち。電子限定描き下ろしマンガ1P収録。
発情Ωヘルス~運命のアルファ~

発情Ωヘルス~運命のアルファ~

【…また発情期でトンじゃってた?】Ω(オメガ)専門風俗で働くユイは、本番禁止にも関わらず店に内緒で金をもらい、カラダを売って稼いでいる。どんなα(アルファ)やβ(ベータ)とも恋人みたいに接するユイは人気No.1で太客も多い。そんなある日、少し変わったαの客・ヤマダと出会う。明らかに偽名の彼は、真面目で今までにいないタイプ。すぐ落とせそうだとヤマダに対し、いつもの流れでSEXを持ちかけるが、挿れた瞬間イキそうになって…!? Ωを差別しないα×誰とも番になりたくないΩのオメガバース開幕!

発情Ωヘルス【コミックス版】

はつじょうおめがへるすこみっくすばん
著者:菊池ばみ
最新刊:
2020/01/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい