人でない狼

ひとでないおおかみ
最新刊:
2023/08/24
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『人でない狼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
人でない狼
人でない狼
元ハルヒラ
元ハルヒラ
あらすじ
深い森に棲むやさしき人狼と人の運命の恋――。人狼のジェオと小狼のテオは、ある日森で友人を探す男と出会う。その男は、街の警備隊長――ロッド。病弱なテオの薬のためにジェオは人探しを手伝うことに。そして森で忌み神にあてられたふたりは、どちらともなく抱き合い、一夜を過ごす…。秘密を抱えたままロッドを好きになってしまったジェオは、ある決断を!?
人でない狼 1
深い森に棲むやさしき人狼と人の運命の恋――。人狼のジェオと小狼のテオは、ある日森で友人を探す男と出会う。その男は、街の警備隊長――ロッド。病弱なテオの薬のためにジェオは人探しを手伝うことに。そして森で忌み神にあてられたふたりは、どちらともなく抱き合い、一夜を過ごす…。秘密を抱えたままロッドを好きになってしまったジェオは、ある決断を!?
人でない狼 2
人狼のジェオは、森で友人を探す街の警備隊長・ロッドと出会い、恋をする。そして病弱な小狼・テオの薬を手に入れるため街へ出るが、その街を仕切るボス・カミオに気に入られてしまう。怪しげな取引の場でジェオは薬を打たれた影響で狼に変化し、人を襲ってしまい、その姿をロッドにも見られ、逃げ出すが…。互いを想うがゆえにすれ違う――寡黙な警備隊長×心やさしき人狼の異種恋譚!!
人でない狼 3
森で警備隊長ロッドに恋した人狼のジェオは、彼を追うように小狼テオの薬を買いに街へ向かう。その行く先々で色んな人々に出会うが、結局薬を手に入れられないまま森に帰る。そんなジェオの元にロッドが獣狩りが行われるから危険だと伝えに来てくれる。恋する相手との束の間の逢瀬に幸せを感じるジェオは、ロッドにある想いを告げ――。寡黙な警備隊長×心やさしき人狼の運命の異種恋愛!!
人でない狼 4【電子限定かきおろし付】
互いを想いあう人狼のジェオと警備隊長のロッドは、人狼の謎を知るために謎多き13番の街を訪れていた。共に迎える静かな朝――、ずっとロッドとこうしていたいと幸せを噛みしめながらも、ジェオはこの街での人外の扱いの悪さに心を痛める。そしてジェオたちは因縁あるマヤコと再会し、一触即発なやりとりの末――!?ずっと一緒にいたい――心やさしき人狼の異種恋譚がついに完結!!電子限定描き下ろしマンガ1Pも収録。
人でない狼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
侵略! 宇宙猫チャン!【単行本 分冊版】

侵略! 宇宙猫チャン!【単行本 分冊版】

元生徒×元教師+宇宙猫!?ちょっと不思議な同居生活元高校教師の穂堤の家へ通ってくる元生徒でカメラマンの今市。セックスはするけど恋人ではない、曖昧な関係だった。そんなある日、今市が猫を拾ってきた。サンと名付けられたその猫は──喋る。おまけに不思議な力で服を破る?? 宇宙から来たと言われ困惑する穂堤をよそに、今市はサンと馴染み同居することに!?「先生の癒やしになれたらいいな」「先生って呼ぶな」今市と深い関係に踏み込めない穂堤の心の傷とは……。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
侵略!宇宙猫チャン!【単行本版】

侵略!宇宙猫チャン!【単行本版】

元生徒×元教師+宇宙猫!?ちょっと不思議な同居生活元高校教師の穂堤の家へ通ってくる元生徒でカメラマンの今市。セックスはするけど恋人ではない、曖昧な関係だった。そんなある日、今市が猫を拾ってきた。サンと名付けられたその猫は──喋る。おまけに不思議な力で服を破る?? 宇宙から来たと言われ困惑する穂堤をよそに、今市はサンと馴染み同居することに!?「先生の癒やしになれたらいいな」「先生って呼ぶな」今市と深い関係に踏み込めない穂堤の心の傷とは……。
虎穴ダイニング3【単行本 分冊版】

虎穴ダイニング3【単行本 分冊版】

自称覆面レスラーの日向さんは、どこから見ても本物な虎の顔で、もっふもふな尻尾も生えている。逞しくって頼りがいがあるのに、表情豊かな尻尾は可愛い。同居するホストのアカルは、そんな日向さんが大好きだ。時々喧嘩をすることもあるけれど、やっぱり一緒にご飯を食べられないのは寂しくて……。ほんわか同居生活、第三弾!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
虎穴ダイニング4【単行本 分冊版】

虎穴ダイニング4【単行本 分冊版】

自称覆面レスラーの日向さんは、どこから見ても本物な虎の顔で、もっふもふな尻尾も生えている。同居するホストのアカルは、そんな日向さんが大好きだ。一緒に実家へ帰省したりして、仲良く過ごしてきた。でも勤務するホストクラブに新人として元カレが入ってきて、おまけに路上で公開プロポーズされて──「結婚するなら日向さんです!」虎な日向さんとホストのアカル、ゆるふわ同棲生活ついに完結!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
虎穴ダイニング【単行本 分冊版】

虎穴ダイニング【単行本 分冊版】

日向さんかっこいい! でも、虎……?自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?いつもドキドキしちゃうんです! ハートフル同居生活。※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
虎穴ダイニング2【単行本 分冊版】

虎穴ダイニング2【単行本 分冊版】

日向さん、大好き! 抱いて!!自称覆面レスラーの日向さんは、どう見ても本物な虎の顔で、ぶんぶん振れたり、ぶわっと広がったりで感情豊かな尻尾も生えている。逞しくって頼りがいがあるのに、一緒に寝たりすると喉がゴロゴロ鳴って可愛い。同居するホストのアカルは、日向さんが大好きだ。一緒にいるだけで元気が出るし、くっついていると幸せになれる。そんな仲良しふたりが、ホラーな温泉旅行でドッキリして!?『虎穴ダイニング』待望の第2巻!※本コンテンツは【単行本版】を分冊したものです。分冊版や単行本との重複購入にお気をつけください。
虎穴ダイニング

虎穴ダイニング

自称覆面レスラーの日向さんとルームシェアすることになったホストのアカル。マスクだという日向さんの顔はどう見ても本物な虎で、おまけに彼には尻尾まである。気になるものの、寝ぼけて喉を鳴らす日向さんに甘噛みされて感じちゃったりと、同居生活はドキドキの連続で、いつしか彼に惹かれていた。日向さんに好きになってもらいたくて、頑張ることにしたアカルだったけれど……?
マウリと竜

マウリと竜

万能な力を持つ神が各地を巡り、土地を潤す時代。村を訪れた竜に生贄として差し出された少年・マウリは――神「めっちゃケナゲで可愛いじゃねーの」「つか、マウリが他の男に体を許すとかありえねーし(怒)」他、意外と(!?)フランクで恋愛体質な「巡り神様」たちと人間、そして不思議な生きものが織り成すあまあまラブコメBL!
逃げ道はこちら

逃げ道はこちら

転職した先で、中学時代の同級生・宵越と再会した昼巻。初恋相手との運命の出会いに浮かれていた昼巻だが、宵越の態度はどこかよそよそしい。さらには同僚からも「宵越に嫌われている」とまで言われてしまう。ショックを受けながらもどうしても真実を知りたい昼巻は、思いあまって宵越に迫ってしまい……!?