ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『Lover Santa Claus』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
LoverSantaClaus
LoverSantaClaus
九重シャム
九重シャム
あらすじ
幸せとは無縁の環境で育ち、「D」という通り名で闇社会を孤独に生きる青年・出羽翼。ある日、財布を拾った縁でお人好しそうなリーマンの市蔵五百利と出会った。翼の刹那的な生き方の裏にある、優しさと寂しさに気づいた五百利は、翼に同居を持ちかけるが――!? 魂を揺るがす衝撃のダークファンタジー、上下巻同時発売!!
Lover Santa Claus(上)
幸せとは無縁の環境で育ち、「D」という通り名で闇社会を孤独に生きる青年・出羽翼。ある日、財布を拾った縁でお人好しそうなリーマンの市蔵五百利と出会った。翼の刹那的な生き方の裏にある、優しさと寂しさに気づいた五百利は、翼に同居を持ちかけるが――!? 魂を揺るがす衝撃のダークファンタジー、上下巻同時発売!!
Lover Santa Claus(下)
五百利と同居を始めた翼は、五百利の優しさによって過酷に生きてきた過去の傷が癒やされていく。いつしか互いを想うようになった二人は身も心も通じ幸せな時間を過ごすが、ある日突然、五百利が暴漢に襲われ瀕死の重傷を負う。生涯唯一の愛をも運命によって奪われるのかと絶望する翼の前に、突如「サンタクロース」を名乗る謎の男が現れ、とんでもない人生の選択を翼に突きつける――!! 魂を揺るがす衝撃のダークファンタジー、上下巻同時発売!!
Lover Santa Clausの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
神庭のお荷物ちゃん

神庭のお荷物ちゃん

神様が人間を支配する世界。神の怒りをかった村を救うため、生贄となった青年・山荷。村の子供たちが救われるなら自分は死んでもいいと思っていたが、現れた熊神・チヌイは、山荷を殺すどころか、崖から落ちそうになった彼を救ってくれたのだった。お礼がしたい山荷は、心を閉ざすチヌイを喜ばせようと、一生懸命気を引こうとするが…。
ベネノ書

ベネノ書

故郷を捨てて放浪する双子の兄弟・コルチカムとサフランは閉ざされた森の奥に住むギルガ族の獣人・ディモルフォセカと出会う。自ら毒を出してしまう体質のコルチカムと獣の姿のまま人化しないサフランは、行く先々で人々から忌み嫌われ、安住の地を求めながらも得られない寂しさを抱えていたが、有毒地帯の森に住むギルガ族の人々は毒に耐性があり、ディモルフォセカが連れてきた二人を優しく迎え入れる。文字を持たず情報もないギルガ族の人々は素朴で心優しく、村全員が家族のような関係で、すさんでいたコルチカムの心を温かく溶かしてくれたが、一方、ディモルフォセカを好きになっていったコルチカムは彼を独占したいと考えるようになってしまい――!?
神庭のお荷物ちゃん 分冊版

神庭のお荷物ちゃん 分冊版

<クーデレ熊神×けなげな生贄の青年>神様が人間を支配する世界。神の怒りをかってしまった村を救うため、生贄となった青年・山荷(サンカ)。村の子供たちが救われるなら、自分は死んでもいいと思っていたが、現れた神様・チヌイは自分に全く興味が無く・・・。村で体の奉仕をしていた山荷は、いろんな「お礼」をしようと奮闘するが――!?かまわれたい生贄に神様がほだされる!?ファンタジーBL!
角も尻尾も

角も尻尾も

【電子限定版】描き下ろし番外編「満足です」収録。●強面なツノ持ち&モフモフなケモ耳&シッポ男子高校生のちょっぴりファンタジック★初体験LOVEv 角の生えた者とケモミミ&尻尾を持つ者たちの世界――。ひと際立派な角の滋(しげる)と、大きくモフモフな耳と尻尾の絆(ばん)は、幼馴染みの高校生。目立つ角と尻尾で昔から好奇の目に晒され続けた二人は、「似た者同士、助け合っていこう」と堅く約束する。そんなある日、滋の持病にセックスが効くと聞いた絆は「助けるって約束したから!!」と即実行!! 治療と称しセックスに溺れる二人だけど、実はお互いに恋心を告げることができず!?
花の皇

花の皇

――「愛してます」「……この体を か?」実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。幼いあの頃は、ただ手を繋ぐだけで満たされたのに気が付けば体でしか繋がれない関係に……。【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】人と獣と緑が愛おしく生をおくる世界で紡がれる息をのむほど美しい人外BLファンタジー! 描き下ろしも収録!!
花の皇 分冊版

花の皇 分冊版

「愛してます」「……この体をか?」実り深き森で出会った、二人の王子。枯れ果てた土地を治める王族の末息子・ミスラと「命を植物に変える能力」をもつ一族の皇子・ダラフ。あの頃は、ただ手をつなぐだけで幸福だったのに、気がつけば体でしか繋がれない関係に……。【独占欲高めな美丈夫×切れ長ツンな美獣人】不器用な二人が長年の愛を咲かせる、幼馴染のすれ違いラブ!
フルールコミックスアンソロジー 青春男子BL ~欲情編~

フルールコミックスアンソロジー 青春男子BL ~欲情編~

勉強、部活、友情、そして……恋。少年から青年へと成長していく、人生の春――『青春』。恋も性欲も真っ盛りな彼らの日々を、時には爽やかに、時にはエロティックに描いたBL青春アンソロジー完成!
ムーンナイト

ムーンナイト

【電子限定版】描き下ろし番外編「先生は知らないv」収録。●人間より優れた知能を持ちピュアで愛らしい人工愛玩動物「プリロ」――強面だが、実は可愛いもの好きな精神科医・守時(もりとき)。ある日、プリロが集うカフェ「ムーンナイト」を訪れ、その店主(オーナー)・若南(わかな)と出会う。その夜、患者を亡くし泣き崩れた自分を優しく癒してくれた若南に惹かれる守時。人を遠ざけプリロにしか心を開かないこの人を支えたい――そう強く思った矢先、若南が過去に人を殺しかけたという噂を聞いて!?
ツインストリング

ツインストリング

「兄さんだけ居ればいい。そう思っていたのに――」双子の弟の禅は、兄の祥の恋人が大嫌い。ある日、ふたりで営む靴屋にやって来たのは、祥の恋人の弟、櫂斗。あまりのチャラさにドン引きする禅をよそに、櫂斗は禅をロックオン! 双子は兄弟間で「何かしらの感覚」を共有していて、禅たちは視覚、そして櫂斗たちはまさかの“快感”で…!? 遺伝子操作の結果、双子しか生まれなくなった世界で2つの兄弟の恋心が揺れ動く、四角関係ラブ! コミックス描き下ろしマンガもたっぷり2エピソード収録!!
地獄めぐり

地獄めぐり

役所に勤めて三年目の緒野瀧群は、退職する上司に代わって地獄での仕事を任される。冷静沈着な緒野は、動じることなく職務をこなすのだったが、大柄で強面な閻魔王に何度となく、優しく口説かれるうちに惑乱してしまう。その上、地獄へ通ううちに人の死期が感じ取れるようになった緒野は…!?