だらしないです 堀田先生!

だらしないです 堀田先生!

ごくごく普通の高校生・栗林誠。家事代行のアルバイトの依頼先へ向かった先は、全校生徒の憧れの的、堀田留美子先生の家だった――! だけどどうやら、いつもの完璧な先生とは様子が違うようで…? 夢と希望と…ちょっぴり現実? いろいろルーズな先生の赤裸々な私生活をのぞき見しちゃう、ふしだらコメディ!
僕の未来は魔女の中

僕の未来は魔女の中

遠い記憶の中で微笑む少女。同じ笑顔が目の前に現れた時、少年の運命は大きく動き出す――!! ある日を境に同じ夢を見るようになった少年・将太。幻覚のような奇妙な生き物……が目の前を闊歩し始めると、時を同じくして親しく接してくる留学生のアナに言いようのない不安を覚える…。将太の身に一体何が!? アナの正体とは――!?
見栄っぱりシンドローム

見栄っぱりシンドローム

イケメンで秀才! パーフェクトな王子様キャラでクラスの女子から大人気の高校生・橘 卓(たちばな すぐる)。しかし、その実態はモテるために並々ならぬ努力を重ねる見栄っぱり男子だった! そんな橘は、ある日、絶対に負けたくない人物でもある高嶺の花的存在の美少女・倉成(くらなり)えりに告白されて…!? 第2回少年ジャンプ+連載グランプリpixiv特別賞の俊英によるラブコメディーが待望のデジタル単行本化!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい