1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『エゴイスティック・ラブ【単話】』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
エゴイスティック・ラブ【単話】
エゴイスティック・ラブ【単話】
たまきち・デニーロ
たまきち・デニーロ
あらすじ
憧れの人気モデルの諒に声を掛けられて以来、更に深く知りたいと思ってしまった読者モデルの良樹。諒のマンションの近くでゴミをチェックし、撮影所では諒の吸い殻を持ち帰り、SNSでチェックしたイベントには偶然を装う…。次第に行動はエスカレートしていき…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.25」に収録されている作品の単話配信です。
エゴイスティック・ラブ【単話】の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
恋は勘違いから【単話】

恋は勘違いから【単話】

美術教室に通う太陽は、講師である月野先生の作品と人柄に惹かれ、恋心を抱いている。ある日、誰もいない教室で先生のお気に入りの彫像を見て、先生が彫像を触るしぐさを思い出しひとりエッチをしてしまう。その姿を先生に見られ慌てるも「芸術作品に欲情するタイプなんだ!」と同志扱いされることに…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.23」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
ナンバーワンになる漢【単話】

ナンバーワンになる漢【単話】

子どもの頃に好きだった家庭教師を忘れるために、大学で飲みサークルに入った天馬。可愛い彼女を作って脱童貞を目指すも、現実は苦学生のためバイトばかりの日々で出会いもなく…。友人に割りのいいバイトとしてホストを進められ、繁華街へ足を向けるが…。※この作品は「新ワンダフルBoy’s Vol.22」に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
理不尽ブラザーズ【単話】

理不尽ブラザーズ【単話】

獣医になるのが夢! そう思って普通に学生生活を送っていた豹吾だったが、ある日父が倒れてしまい、生活が一変することに…。父は実はヤクザのトップで豹吾を跡継ぎにと言い出してしまう。跡継ぎになりたくない豹吾は、海外へ渡った長兄の行方を調べているうちに、実は他にも兄がいることを知ってしまい…。※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.20に収録されている作品の単話配信です。
試し読み
オレの人生はキミでできている!

オレの人生はキミでできている!

新人アイドルの崎は、不祥事で姿を消した俳優「石川光」を崇拝するものの、演技は苦手。ある日、バイトの帰りに街中で光にぶつかるが「ホームレスだし人違い」と言われて逃げられてしまう。憧れの人がまさか…! と、崎は光とぶつかった周辺の炊き出し場所を探し始めるが… ※この作品は新ワンダフルBoy’s Vol.18に収録されている作品の単話配信です。
試し読み