褐色肌から伝わる熱~異文化エッチは今夜も激しめ

かっしょくはだからつたわるねついぶんかえっちはこんやもはげしめ
著者:広高タミ
最新刊:
2020/01/24
かっしょくはだからつたわるねついぶんかえっちはこんやもはげしめ
褐色肌から伝わる熱~異文化エッチは今夜も激しめ(1)
褐色肌から伝わる熱~異文化エッチは今夜も激しめ(2)
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『褐色肌から伝わる熱~異文化エッチは今夜も激しめ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
褐色肌から伝わる熱~異文...
褐色肌から伝わる熱~異文化エッチは今夜も激しめ
広高タミ
広高タミ
あらすじ
「まだ足りない…もっと抱きたいです」甘い香りのする褐色肌が、私の奥深くに挿入ってきて―…!アラサーOLのあゆにはずっと忘れられない男性がいる。それは2年前に母国に帰ってしまった外国人のコン君。引き締まった体に甘いマスク、人懐っこい笑顔でいつも癒やしてくれていた。離れ離れになってからもずっと想い続けていたら、ある日街中でバッタリ再会!だけど彼には恋人がいるみたい…?それなのに「あゆさんを癒やしたい」なんて求めてくる。彼にとって私はセカンドかもしれない、だけど真っすぐな視線で迫られたらどうしても拒めなくて…。甘い舌と指で隅々まで愛撫されたら身体中が熱く疼いてしまう。ダメなのに、今夜も激しく抱かれたくて…!
褐色肌から伝わる熱~異文化エッチは今夜も激しめの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。