あらすじ

謎の一団に奪われた自殺姫、そしてワクムスビ。井戸の外で陰謀が蠢く一方、中では新たな「名探偵」が誕生しようとしていた。そして、酒井戸によって明かされる井戸の世界の真実とは――!? アニメ正統続編、完結!
ID:INVADED(1) #BRAKE-BROKEN
とある高速道路のインターチェンジで目覚めた、記憶喪失の男の正体とは――!?無意識が加速する――!舞城王太郎と小玉有起というアニメオリジナルスタッフがコミック用に新たに描き起こしたコミック版!
ID:INVADED(2) #BRAKE-BROKEN
「同乗者を事故死させる」という異常犯罪者の魔の手が、新人捜査員・福千に迫る! そして、盗まれた福千のワクムスビから採取された殺意に潜る鳴瓢だが、それは彼が決して潜るべきではない殺意で…!?
ID:INVADED(3) #BRAKE-BROKEN
謎の一団に奪われた自殺姫、そしてワクムスビ。井戸の外で陰謀が蠢く一方、中では新たな「名探偵」が誕生しようとしていた。そして、酒井戸によって明かされる井戸の世界の真実とは――!? アニメ正統続編、完結!
月夜のグルメ

月夜のグルメ

月明かりが照らす深夜に「食の冒険」へとおもむく朔良(さくら)。父が残した一冊の手帖を携え、さまざまな店を巡る彼女が出会うお酒と食事の奥深い世界。そして、初めて知る父の面影――。原案は『阿修羅ガール』、『好き好き大好き超愛してる。』、『NECK』といった唯一無二の世界観で、読者を魅了する小説家の舞城王太郎。漫画は繊細なタッチに定評があり、グルメ漫画を中心に、作品を発表してきた奥西チエが担当。『孤独のグルメ』完結から4年。『週刊SPA!』が新たにおくる本格グルメ漫画!
召喚する世界

召喚する世界

召喚士×学園×バトルファンタジー、最高の異世界体験を君に! 召喚士――異世界の中から、様々なモノを呼び出すことのできる者。主人公・常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学した。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!! 常世は、異世界生物の里で育ち、召喚士に憧れを抱く少年。召喚士を育成する学校に入学し、一癖も二癖もある生徒や担任との出会いが彼の世界を広げていく。――だが、常世のもつ世界観には“ある秘密”が。現在の世界観をひっくり返しかねないほどの…!!
ハマトラ THE COMIC

ハマトラ THE COMIC

ナイスとムラサキの出会いから始まる「ハマトラ」の物語!2013年、横浜。探偵事務所「ハマトラ」を営むナイスのもとを訪れたムラサキ。ムラサキの目的は、天才といわれるナイスを、国家のエリートを輩出する機関「駿才学園」に連れ戻すことにあったのだが…! 複数のメディアで展開する「ハマトラ」の世界、その漫画版オリジナルストーリーがスタート!!
アソビバ

アソビバ

「新しい遊具を考え、新しい遊びを作る」がモットーの遊具研究部、略して『ゆーけん部』。今日も部長と千夏は、新たな“遊び”を仲良く楽しく考え中。がんばれ、未来の発明家たち☆
ブラッドラッド

ブラッドラッド

【電子版は雑誌掲載時のカラーを再現!】魔界の吸血鬼・スタズは、突如現れた人間の女子高生・冬実に心を奪われてしまう。しかし突然の彼女の死…スタズは幽霊となった彼女を生き返らせる血意をするが…!?新鋭が贈る吸血鬼ブラックコメディ!
DEMON TUNE

DEMON TUNE

来る者を拒まないが、歓迎もしない街――ウイザードシティ。中でも、一際危険な場所であるクラブ「ネバーランド」に連れてこられた妖精のフランは、同じく囚われの身となった迷子の忍者・小雪丸と出会う。“天災の巻物”の情報を知るがゆえに悪党に追われる小雪丸と共に逃げ出したフラン。2人は街に蔓延る闇と戦うことになるのだった――!!