恋せよ大正娘 ~桜井桃香読み切り短編集~

恋せよ大正娘 ~桜井桃香読み切り短編集~

時は大正。呉服屋の一人娘である月子は幼馴染である幸助とお見合いを迫られていた。優しい両親の為引き受けるが幸助とは互いに意地をはってしまい上手くいかない。だがその翌日幸助が屋根から転落したと聞き月子は病院へと走る……! いじっぱり同士のラブコメディー。他、吸血鬼の美少年と人間の美少女の微妙な恋模様「ブラッドブライド」、小学生3人組が遭遇した不思議な出来事「秘密的小学部隊」を収録した桜井桃香の短編集。
エトワールとエルドラド

エトワールとエルドラド

※本作は桜井桃香の個人誌作品の電子書籍版となります。【18ページ】狙った獲物はその日のうちに華麗に盗ってくる。それが俺…ルシル。…のだが…例外もあり……そう俺は怪盗のくせにどこか抜けていてドジな所がある。でも今回のドジが一人の女の子に…運命の人と出会う最高の日になろうとは…
初恋荘

初恋荘

天真爛漫でドジっ娘女子高生・朝華ひな(15)のひとり暮らし先は、小学生が管理人をする「初恋荘」!? 小学生管理人・拓のエンジェルスマイルに逆らえずルームシェアをすることになったひなだったが、その前途は多難であった…ひなにとって!? 天才少年・拓と朗らかな女子高生・ひなのコンビが織りなすハートフルな年の差ラブコメディ、フルカラーの第1巻!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい