あらすじ

猫のよぞらとの生活も少しずつ慣れ、地球の調査を進めるリザ。…でも、初の動物公園に行ってみたり、宇宙生物やリザの同僚がやってきたり、果てにはメカよぞらまで登場し、任務は無事遂行できるのか!? 可愛いと賑やかを詰め込んだ2巻!
カワイスギクライシス(1)
宇宙帝国調査員のリザ・ルーナが降り立った星は“地球”。文明レベルの低さから、最初はさっさと滅亡させてしまおうとするリザだったが、地球で遭遇した未知の“カワイイ”が、まさかの救世主に!? ラブリー満載でお届けの1巻!
カワイスギクライシス(2)
猫のよぞらとの生活も少しずつ慣れ、地球の調査を進めるリザ。…でも、初の動物公園に行ってみたり、宇宙生物やリザの同僚がやってきたり、果てにはメカよぞらまで登場し、任務は無事遂行できるのか!? 可愛いと賑やかを詰め込んだ2巻!
カワイスギクライシス(3)
リザとよぞらの周りは、毎日が刺激的! ガルミは本気のペット探し! フィアナは猫ちゃんに好かれるべく奮闘! リザは超人気SNS投稿者に、ペット撮影の技を教わりに弟子入り! …など、個性的な地球人や可愛すぎる動物達に出会える3巻!
カワイスギクライシス 4巻
可愛いよぞらに悶絶する日々のリザが、コーギーをきっかけにお尻フェチに覚醒! 他にも猫マンガを描き始めたり、地球の皆と宇宙動物園を楽しんだり、逆に調査団一行が地球の動物園に挑戦! …など、何が起こるか予測不可能な4巻!
カワイスギクライシス 5巻
日に日に地球の動物の可愛さが宇宙船を侵略中(?)そんな中でリザの猫授業が開催! さらには巨大化したよぞらと戯れ合ったり、野良猫を保護して多頭飼いに挑戦したり、生配信でよぞらを拡散してみたり、モフモフワクワク盛り沢山の5巻!
カワイスギクライシス 6巻
日常化したマンションに響き渡るリザの悲鳴。今更ながら近隣住人に謝罪する事になったが、「メゾン荒脛巾」はペットOK! 個性的な飼い主と様々なペットを前に目的は果たせるのか…!? さらには海で犬と遊んだり、リザの妹が登場する6巻!
カワイスギクライシス 7巻
猫カフェのバイト中に地球人の遥斗から告白を受け、困惑するミトラ。リザ達に相談したり、遥斗の飼う文鳥を見に行ったりと騒がしくなりそうな恋模様…。さらには雷を怖がるペット達に四苦八苦したり、フィアナが飼い主の極意を学ぶ7巻!
カワイスギクライシス 8巻
猫への愛が溢れるリザは小町が通う荒南高校の猫部が発行する猫新聞の特集記事の制作に協力する事に! さらには猫の寝姿やツンデレを調査したり、ガルミが月にうさぎ国を創ろうと計画していたりなど、新たな可愛いが開拓される8巻!
カワイスギクライシス 9巻
よぞらへの愛が増す一方のリザは、一途さを証明する為に他の動物との接触を断絶。ついには調査隊を辞めるとまで言い出すが…!? さらにメカヨゾラが変形したり、きつねとたぬきを見て化かし合い(?)が始まったりなど、わちゃわちゃ9巻!
おやすみ睡魔と夜ふかしJK

おやすみ睡魔と夜ふかしJK

寝る間を惜しんで勉強に励む女子高生・白石菜月。そんな菜月の元にめっちゃ可愛い、少年睡魔のコディが現れた。コディは睡眠不足の菜月をあの手この手で眠らせようとするも、菜月は可愛いコディに興奮して眠れない! 菜月を眠らせようとエスカレートするコディの“魔の手”に菜月は抗えるのか――!?
北斎先生!!

北斎先生!!

講談社×pixivまんがスカウトFes発! 即連載&コミックス化の超話題作! 稀代の浮世絵師、葛飾北斎。齢90にして到達した究極の「美」…それは「萌え」! 時代を先取りしすぎた萌え絵は、果たして江戸の民に認められるのか!? BLを生み出しちゃった絵師・写楽、天才なのに残念すぎる福澤諭吉、ネコ耳の月岡芳年……。江戸の有名人たちが濃すぎるキャラで登場する爆笑4コマ、降臨!
ふみんなふみな

ふみんなふみな

同じ学校の暁くんに恋をした美少女・文奈は彼を思うあまり夜も眠れなくなった。どのくらい眠っていないかというと…3年! 心配する親友の雫と奏は何とか、彼女を眠らせようとするが二人の心配をよそに、恋心と奇行はエスカレートするばかり。文奈に恋の成就と安眠は訪れるのか―!?