馬場先生はとろけさせたい(分冊版)

馬場先生はとろけさせたい(分冊版)

馬場の勤める小児科に駆け込みで訪れたのは、三カ月の赤ちゃんを抱えた若パパ・牧。しかし妻が出産直後に亡くなり一人で子育てをしていた無理がたたって診療中に倒れてしまう。子供の心配ばかりで自分のことには無頓着すぎる牧を気にかける馬場だったが……?※この作品は『GUSH 2023年12月号』に収録されています。重複購入にご注意ください。
天才作家の鬼担当(分冊版)

天才作家の鬼担当(分冊版)

貞操観念低めの編集者・鬼塚は、大御所小説家子息の秀朗の才能を見出し作家としてデビューさせた。秀朗の生活能力は低くわがままだが、何より天賦の才に惚れこんでいるしセックスの相性も抜群。ある晩、出版社の受賞パーティー会場で、仕事のため担当作家のセックス相手をしようと持ちかける鬼塚。しかしそれを秀朗に見られてしまい―――?※この作品は単行本版『天才作家の鬼担当』に収録されています。重複購入にご注意ください。
男やもめは甘くて苦い(分冊版)

男やもめは甘くて苦い(分冊版)

バツイチ子持ちの係長・清水に片思い中の藤田。入社当時から面倒をみてくれた清水は優しくてデキる男だ。ある晩、所用で清水の自宅を訪ねると、会社とはまるで違った可愛いエプロン姿に清水へのときめきが急上昇!しかし家事は壊滅的らしく、掃除と料理を手伝う藤田だったが、子どもが寝たあとで「もちろん下心くらいありますよ」と、酔った勢いで押し倒してしまい――!?※この作品は単行本版『男やもめは甘くて苦い』に収録されています。重複購入にご注意ください。
君の甘噛み、舌触り(分冊版)

君の甘噛み、舌触り(分冊版)

歯科医の鴻池は、美しい歯並びに欲情する特殊な性癖の持ち主。渋々参加した合コンでメンズレンタル業の晴陽と出会う。晴陽の美しい歯を見せてもらって疼いた鴻池は、そのまま指を噛まれて興奮しセックスしてしまう。一度きりのつもりだったが、晴陽に動画をネタに脅され家事代行とセックスの定期雇用契約を結ばされて――?※この作品は単行本版『君の甘噛み、舌触り』に収録されています。重複購入にご注意ください。
夏川准教授は抱かれたくない

夏川准教授は抱かれたくない

「先生、マジで気持ちよくなるの上手ですね」大学生の灯助は効率良く稼ぐため、高収入のメンズレンタルバイトをしている。ある日、家事代行(エッチなオプション付き)のバイト先に向かうと、そこには敬愛する夏川准教授が……。美人で学生たちにモテる夏川のプライベートが、まさかの週2で出張ホスト!?ギャップに驚きつつ灯助は、依頼通り満足してもらえるようベッドでとびきり丁寧に夏川のイイところを弄って解して、限界までぐずぐずにさせてしまう。だが夏川の希望がただの添い寝だったと気がついて――!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
GUSHmaniaEX 焦らしプレイ

GUSHmaniaEX 焦らしプレイ

このもどかしさが最高に気持ちいい「夏川准教授は甘やかされたい」縁々セックス込みのメンズレンタルバイトの学生×甘やかされたい美人准教授、カラダから始まる優しい恋「ダメご主人はオオカミくんがぺろり」三月未来一途な年下オオカミくん×恋にトラウマがあるヤリチン美人、20年ぶりの再会から始まる押しかけペットのわんダフルラブv「会社員 藍原想の内緒事」綴屋めぐる長身細マッチョの爽やかイケメン×女装趣味の隠れ宅コスプレイヤーのフェティッシュラブ「一夏くんは薫るごちそう」紅芋たると体臭マニア社長×貧乏フリーターのフェチズムに酔いしれるエロティックラブ!「黒澤くんは様子がおかしい」酢田せろり猫かぶりの執着イケメン×無邪気な鈍感系男子、幼馴染みDKの執着愛「職権濫用リアコドリーム」ツルギモモコ爽やかイケメン社長×人気配信者、推しごとから始まるインフルエンスラブv
夏川准教授は甘やかされたい(分冊版)

夏川准教授は甘やかされたい(分冊版)

堅実な大学生の灯助は、高収入バイトのメンズレンタル業――オプションのセックスも含めた人材派遣業の仕事をしている。ある日、バイト先から週2回の家事代行の依頼が舞い込む。日給も高く意気揚々と灯助は依頼宅へ赴くが、そこには大学の恩師であり尊敬する夏川准教授が…。容姿端麗で学生たちに人気を誇る夏川のプライベートとのギャップに驚く灯助だったが…!?※この作品は『GUSHmaniaEX とろとろグズグズ』に収録されています。重複購入にご注意ください。
一ノ瀬先生はシたことがない

一ノ瀬先生はシたことがない

コミュ強教師の木宮は、卒業式後の打ち上げでボッチな陰キャ教師の一ノ瀬と隣席になってしまう。そこで酔っ払った一ノ瀬から一度もオナニーをしたことがないと聞かされ、衝撃を受ける。「じゃあ今日から俺と先生、友達ってことで」加えて一ノ瀬に友達がいないのをいいことに、友達として抜き合いを提案。初めて快感を貪る可愛い一ノ瀬の姿に夢中になった木宮は、なんとか関係を続けようとするが――!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
一ノ瀬先生はシたことがない(分冊版)

一ノ瀬先生はシたことがない(分冊版)

高校教師の木宮は、卒業式後の打ち上げで面識のあまりない教師・一ノ瀬の隣の席になってしまう。人当たりのいい木宮は、にこやかに話そうとするが、そっけない一ノ瀬。卒業生の話から下ネタの話になり、学生時代から自慰に興味がないという一ノ瀬。酔っ払った2人は、売り言葉に買い言葉で実践することになり……!?※この作品は『GUSHmaniaEX メス堕ち』に収録されています。重複購入にご注意ください。
子供が寝たらオトナの時間

子供が寝たらオトナの時間

ベテラン保育士の泉は、物腰柔らかく保護者にも園児にも人気が高いが、夜はハッテン場であと腐れなく遊ぶのがポリシー。ある晩ゲイバーで初見のイイ男・瀬戸に誘われ、抱かれ、とろっとろに蕩かされてしまう。男が初めてにしては相性抜群で、一夜限りはもったいないと思っていたら、翌朝、入園児を送迎していたのがなんと瀬戸だった!先生だとバレても、付き合ってくださいとド直球に猛アプローチされて連日めちゃくちゃ優しく抱かれてしまう。恋愛しないと決めていたはずなのにカラダは気持ちよすぎて――?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい