あらすじ

転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキ。次にやってきた「フリーダー皇国」では、天空の城の技術に興味津々な人々に出会い――?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい(1)
天使の手違いにより命を落としたタイキは、お詫びとして一つだけ願いを叶えてもらったうえで、異世界に転生した。目覚めると異世界の空に浮かび、ドラゴンにも破られない強力な防御結界、数多のゴーレム、何不自由ない生活設備…すべてが整った最強の空中要塞の主になっていて――?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい(2)
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキ。どうやらこの異世界は、帝国と王国が一触即発の事態になっているようで――?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 3巻
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキ。次にやってきた「フリーダー皇国」では、天空の城の技術に興味津々な人々に出会い――?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 4巻
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキ。ブラウ帝国によって囚われ故郷を追われたエルフ達を解放すべく、城の仲間達と救出作戦を開始する――!!
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 5巻
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキは、エルフの魔術師アイファに協力し、ブラウ帝国に囚われたエルフ達の救出を試みる。救出の道筋が見えたのもつかの間、アイファの様子が一変し――?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 6巻
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキは、友としてアイファを仲間に加え、宴会や買い物を楽しんだりそれぞれ里帰りをしたり……。そして、決意を新たに次の国へ――――!
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 7巻
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキは、奴隷印を消す術を求めてカルルク国へ。そこで小さな子供すら奴隷として競売にかけられる様子を目にしたタイキは、なんと奴隷を買い占めて……!?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 8巻
転生と同時に何もかもが揃った天空の城を手に入れたタイキは、カルルク国での奴隷の待遇改善を掲げて首謀者であるカリス教と激突する。しかし、その裏ではヴィオレットが糸を引いているらしく…!?
天空の城をもらったので異世界で楽しく遊びたい 9巻
奴隷印に縛られたエルフの精霊樹を解放するため行動するタイキたち天空の城一行。それを阻止するべく立ち塞がる、ヴィオレット率いる魔術師連盟。それぞれの信念を掲げて、彼らは今、遂に激突する――!
お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~

お弁当売りは聖女様! ~異世界娘のあったかレシピ~

両親から「うちは召喚されやすい家系なの」と聞かされてはいたものの、元の世界に戻る方法がさっぱりわからない。しかし、生活費稼ぎと情報収集を兼ねて弁当屋を営むうちに珍しい“オベントウ売り”の評判はどんどん広がり、ある日、天才魔術師ランディのためのお弁当を依頼されることに!「お前を呼んだ術者を見つけ出し、目的を把握する必要がある」膨大な魔力を持つことが判明した真昼はランディの家で暮らし始めるが、彼は食事すら面倒くさがる超ものぐさで……!?