私設新宿警察

私設新宿警察

大都会・新宿。辻堂俊介は、「私設新宿警察」を名乗る私立探偵で、その名のごとく新宿の片隅の風俗ビルに事務所を構えている。仕事がなくて金もなし、大事な昼飯のハンバーガーはローラースケート少女にかっぱらわれて、今日は一日何も口にしていない…と、事務所に怪しい女が! 札束を見せびらかすその女は、盗まれたバッグを探してほしいという依頼をしてきた。なんでも赤いローラースケートを履いた少女にひったくられたとか。そいつなら知ってるぜ! さっそく捜査に踏み出した俊介だったが…!?
暴れ刑事

暴れ刑事

豪快で女好きな花園署刑事・中山妻三郎(通称「弁慶」)と、同じく花園署の中性的イケメン刑事・高田又三郎(通称「牛若丸」)の凸凹コンビが、警察の枠を飛び越え現代犯罪の闇に迫る!強姦殺人事件の犯人を説得し自首させようという又三郎と、拳銃を駆使し容赦なく逮捕しようという妻三郎。犯人の母親を上手いこと利用し、事件の解決を試みる二人だったが……!? 見た目も性格も全く異なるのに何故か馬が合う刑事コンビが、悲しき現代犯罪に挑んでゆくミステリー・アクション!
私設38分署

私設38分署

私立探偵・葉村俊介は危なすぎる男。警察を無視して勝手に立てこもり犯を倒し、「これで有名になれる!」と喜ぶが、肝心なところでドジを踏んで英雄になり損ねる。その件で落ち込んでいた彼は、今度は、テレビ局ジャック犯から人質を救おうと現場に向かい…。――美少女タレントが殺害された事件や、闇組織が絡む巨額詐欺事件などなど、ヤバい出来事に次々に関わってしまう男を描く、スリルとバイオレンス溢れるハードボイルドコミック!
裁くのは俺だ

裁くのは俺だ

スパーキー・ジョーの異名を持ったストライカー、冬木譲一。だが皮肉にも彼の驚異的なキック力が悲劇を生む。試合中に放ったシュートが観客席の少年に当たり、死なせてしまったのだ。少年の祖父は組員1万5千人を率いる大日本天地会の会長。跡取りを失い怒りに燃える会長は、同じ苦しみを与えるべく冬木の家族を手にかけた。そして今、巨大なヤクザ組織を相手にして冬木の孤独な復讐が始まる!
マル暴野望軍団

マル暴野望軍団

喧嘩は大好きだが悪は許さない快男児・月野五郎。街を牛耳る建設会社とヤクザの陰謀によって殺された父のかたきを討つため、少年刑務所で知り合った猛者たちを率いて軍団を結成。街の平和を取り戻すためにヤクザ・建設会社、そして真の黒幕たる有力政治家を倒すために立ち上がる! 「マル暴株式会社」に引き続き、緒方恭二&笠井和弘コンビが世に送り出したアウトロー・ロマンの傑作! マル暴シリーズ第2弾ここに電子書籍化!
マル暴株式会社

マル暴株式会社

福本和也原作「暴力株式会社」シリーズを漫画化! 優秀な頭脳を持ちながらも貧困家庭に生まれついたがゆえに高校にも進学もできず、いら立ちのままにすさんだ生活を送る主人公・宝田徳一。いつか大物になって世間を見かえすことを夢見るが、自動車泥棒の片棒をかついで少年鑑別所送りになってしまう。しかしそこでの出会いが徳一に将来の進路を決めさせることになる。学歴もコネもない人間が実力だけでのし上がれる社会、ヤクザの世界で頂点を目指すことを決意! 90年代に「週刊漫画TIMES」で連載されて一世を風靡した、極道成り上がりストーリーの傑作がついに待望の電子書籍化! ヤクザの世界だけに限らない、人生で成功するための秘訣がここにはある!!
はぐれ雀童

はぐれ雀童

とある雀荘にまだ年端の行かない少年が乗り込んできた。少年は千円札を一枚出し「この金で打たせてくれよ! 母ちゃんの弔い料がいるんだ!」と言う。客たちは馬鹿にして笑い、相手をしてやってもいいがその金以上に負けたらどうするんだと言い返した。返事に詰まる少年……そこに着流しの男が助け舟を出したのだ。「負けた分は俺が払おう」と。場が始まってみると、次から次に上がりまくる少年! 男が見たのは、あの伝説の雀士・無双国蔵の技「乱れ打ち」だったのだ。果たしてこの少年の正体は!? 心に迫るドラマも描かれる麻雀劇画の傑作!
セイガク嵐

セイガク嵐

鷲尾平市でここ最近起こっている怪事件。それは、東中学校を牛耳る海坊主軍団のメンバーが、次々と何者かの手によってキンタマを潰されるというおぞましい連続事件なのだ。メンバーを次々と狙われ、犯人探しに躍起になっている海坊主軍団の元へ、一人の転校生・一道力(いちどう りき)が現れた。軍団員をボコボコにした挙句、東中のアイドル、ナンバー1美少女・高木真知と美人女教師・結城リエを誘拐し、下着姿にして体育倉庫に監禁。実は一道は、東中の次期番長を狙う猪狩勇一郎とカネで契約を交わしていたのだ…。三木孝祐・影丸譲也コンビによる青春ケンカ漫画!
武戯巨星

武戯巨星

香港アクション界の大スターを目指す、日本人高校生・土門隼人(どもんはやと)は学校のテストをさぼってまで格闘アクションの練習をする生粋のカンフーオタクである。そんな彼が敬愛する、スタントから監督までこなす、香港映画界の大スター王龍(ワン・ロー)が来日すると知り、すぐさま会いに行くことを決める! 撮影現場の生の迫力に大興奮する隼人。そんな中、石段を転がり落ちるアクションで、スタントマンが事故にあってしまう。代わりにそのスタントをやらせてほしいと立候補する隼人に、王龍はテストをしてみようと言うのだが…!? 香港アクションスターを目指す少年の熱血スタント・サクセスストーリー! 華やかな銀幕の裏側で行われる、過酷なスタントの世界に焦点を当てた一冊!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい