icon_reread
また読みたい
フォロー
泣いてる君が1番大好き cry.1
強面ヤクザ・満月一葉(27歳、童貞処女)。バリバリの武闘派であり、目つきも鋭い彼には二つ秘密がある。一つは顔に似合わずスイーツが大好きなこと。もう一つは、組一番の稼ぎ頭であり、その上顔も体も良い完璧ヤクザの四季碧人に本気の片思いをしていること。ノンケの四季と付き合えるわけないと思いつつも、四季が褒めてくれた言葉や、少しだけ自分に触れた手つきだけで満足する日々。ところがある日、珍しく四季から誘われ舞い上がる一葉だがーー…。※この作品は「Strada+ vol.1」に収録されています。
泣いてる君が1番大好き cry.2
長年片想いしていた碧人から、突然告白された一葉。甘い言葉ととろけるような優しいキス、そしてグチュグチュと音をたて激しく動く碧人の指。「このまま念願の初セックス?」 とうっとりするが、でもこの場所って… ※この作品は「Strada+ vol.3」に収録されています。
泣いてる君が1番大好き cry.3
なんだかんだありつつも、長年の夢だった四季との初セックスを終え幸せいっぱいの一葉。たくさんシたのに、シャワー中でも激しく互いを求め合う。そんな中「俺の事いつ好きになったのか」が話題になり、過去の話を知った一葉はーー。※この作品は「Strada+ vol.5」に収録されています。
泣いてる君が1番大好き cry.4
好きだと言われ初セックスも叶い、四季との付き合いは順調にいっているはずだった。しかし一ヶ月を過ぎたころから連絡が減り、会えない日々が続いてしまう。そんな不安の中、風俗店で「四季に実技講習してもらった」という女の子たちの会話を聞いてしまいーー! ※この作品は「Strada+ vol.7」に収録されています。
泣いてる君が1番大好き cry.5
母親に拒絶をされてしまった過去を持つ四季。成長した彼はやがてーー。そして一葉との関係の結末は…涙の最終回! ※この作品は「Strada+ vol.11」に収録されています。